國崎出雲の事情 第百四幕「真冬のサマーパラダイス!? 」感想

幸嶋庵寿郎との阿古屋も終了しつかの間の休息を過ごす出雲、
前回はメイド喫茶で執事イベントを満喫した出雲ですが
今回は紗英の別荘に来ていて…

正真正銘の読者サービス回!!!!!
そう!!!そこは楽園!!!!!

雑談掲示板設置!!
皇加賀斗のアイコン募集中!!
さて今回は紗英の別荘が舞台ですね。
季節は秋ですけど紗英が別荘の隣に疑似夏ビーチを造ったらしく…
って疑似ビーチ?!!!!!
って事はまさか水着ですか?!!!
水着なんですか?!!!!
だって疑似ビーチですよ?!!!!
それってそれって!!!!!!
出雲の女性水着姿来ましたぁぁああ!!!!!!
もう気合い入りまくりまくりですよぉぉおお!!!!!
ひらかわ先生グッジョブ過ぎますよぉぉお!!!!!
きっと白木編と庵寿郎編と長編連続で
ひらかわ先生は相当疲れてるんですねわかります!!!!
でないと今回こんなに気合い入れないでしょう!!!!!
ストレス発散とかそういう意味とかで!!!!!!
とにかくもうグッジョブ過ぎですぅぅう!!!!!
しかも今回は1ページ目の表紙では
男物水着でジャケットを羽織っている
出雲もあるんですよぉぉぉ!!!!
もう最高過ぎますよぉぉおお!!!!!
というより上着羽織っているのは規制ですか?!!!
規制なんですかぁぁああ!!!!!
きっとバカテスの秀吉と同じ理由に違いません!!!!!
上を着ないと色々危険と言うそんな感じのぉぉお!!!!!
男の娘なビーナスがここにいますよぉぉおお!!!!!
ただ唯一不満な点を上げるとすると水着のサイズ的に
水風船を詰め込んでいる事!!!!!
詰め込むのは大胆行動でありですけど
僕的には今にもズレそうな水着であたふたする姿の方が!!!!
それにパットとかそういうのって
出雲の魅力を下げる気がするんです!!!
歌舞伎の衣装とかなら大差ないでしょうけど
水着となれば話はまた別です!!!!!!!
そこだけが本当に惜しいです!!!!!!

それにしても何気に梅樹って出雲の水着姿初めてだったんですね。
というより出雲の水着姿に動揺し過ぎなんですが!!!!
というよりツッコミのラッシュ!!!!
出雲のキャラでこういう反応もない下に珍しいです!!!!
松樹だって出雲の水着姿初めて見た時は
固まりましたけど頑張り過ぎだと
魅力にやられた感じでしたし!!!!!

ってあれ?何気に出雲同性ハーレム要員ズでは
結構真人間の部類じゃないですか梅樹って。
猫耳装備とかさらっと妄想とかしたりする梅樹ですけど
紗英と松樹と比べると良識人だったんですね。
出雲の魅力が過ご過ぎて誰も
ツッコミいれなかった事を勢いでするとは…
ちなみにその水着は加賀斗と累が入れたっぽいですけど
サイズくらいは考えましょうよ2人共。
さて水着で大興奮したりと本筋からずれてしまいましたけど
出雲達が紗英の別荘に来た理由は
疑似ビーチを満喫する事もありますけど
オープン前イベントの手伝いがメインなんですね。
手伝い以外は遊んでいて良いみたいですし
出雲達は疑似ビーチを満喫する事に…
ってもうこれでもかって言うくらい出雲の描写がぁぁああ!!!!
不慣れな女物水着にあたふたする姿がまたぁぁあ!!!!
これで水風船仕込んでなかったらもっと最高ですぅぅう!!!!
というより今回絶対にひらかわ先生の趣味でしょう?!!!!
そして出雲がこっち見てるとしると
接待中でも妄想モードに入る紗英が(笑)!!!!!
まあでも妄想内の出雲も魅力的ですから
問題は全くないですけどぉぉおお!!!!!!!
妄想は大歓迎ですけど接待されている
お客さんは困惑気味ですけどね!!!!!!!
そりゃいきなり妄想モードに入られたら
事情知らない方は戸惑いますよ(笑)!!!!!!!

さて引き続き疑似ビーチを満喫する出雲達、
そんな出雲の様子を梅樹は出雲は女形がやっぱり合っていると感じ…
ってもう仕草とか色っぽ過ぎなんですがぁぁああ!!!!!
これで天然なんですよ出雲は?!!!!
無自覚にも程がありますよぉぉおお!!!!!
それでどれだけの同性を
無自覚に落としてきた事かぁぁあ!!!!
意識しているわけでもないのに
素で女性らしいポーズとるとか
もう下の水着を引っ張り直す仕草とかぁぁあ
あざと過ぎですよぉぉぉおひらかわ先生!!!!!
もうノリノリで描いてますよねぇぇええ!!!!!
これは本当にやばいかも知れないです!!!!!
ひらかわ先生の本気をかいま見たかも知れないです!!!
というより梅樹の反応が!!!!!!!
もうだいぶ出雲の水着姿に毒されてますよね?!!!
梅樹も出雲の魅力の深さにさらに溺れてしまいますね!!!!!

さて手伝いもこなしている出雲達ですけど
こういう場では嫌らしいお客も当然いるようで…
いつもなら他のお客に猥褻行為とかしてるのみたら
突っかかる出雲ですけど今回は紗英の家が主催の
プレオープンでマスコミも来ている以上
うかつな事はできないんですよね。
下手したら困るのは自分ではなく紗英ですし
紗英を困らせる訳にもいかないですしね。
…って女性らしい仕草と偶然を装って
痴漢おっさんを人気の無いところへぇぇえ!!!!!!
もう人に酔ってとか演技ですけど
もう出雲の魅力が魅力がぁぁあああ!!!!!
というより出雲の胸に触るとはあの痴漢おっさん!!!
まあ正確には水風船ですけど!!!

しかし出雲の怒り具合半端ないですね。
男の自分がされても嫌だから女はもっと嫌とか
まるで実体験でもされた事のあるような怒りっぷりですね。
だって転校前の学校では同性にモテモテだった出雲ですよ?!!
きっと男子の制服着ているのに女子と間違われ
痴漢された事もいっぱいあるに違いません!!!!
出雲ならむしろ十分あり得る話ですから!!!!!!

さて痴漢おっさん問題については最後は紗英が決めましたけど
紗英が本当にキレたら昔モードに戻るんですね。
だってあの雰囲気は痴漢がいるとかじゃなく
出雲の胸に少しでも触った発言で怒っている感じが…
さて今回は出雲とあまり絡めなかった紗英ですけど
出雲も紗英とはあまり遊べなかったから
今日は止まって行くと決めたりなんだかんだで良かったですね。

まあ水着はその日だけで次の日は私服でしたけど!!!!
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
genre
アニメ・コミック
theme
漫画
Relation Entry

Comment

梅樹の場合は他の3人とは違い出雲を女の子だと勘違いしてないですし
松樹の方が出雲と絡んでましたからね。
妄想によると兄の様に慕われたい様ですが
それはゲイ的な要素が無くてもありえる感情ですからね。

メイドと猫の合同イベントがあったら梅樹の興味はどうなるのですかね。

栂敷家の歌舞伎関係ない経営は何なのですかね。
(現実では歌舞伎以外での活動が目立ったり
歌舞伎の仕事がないのでドラマや映画の
オーディション受けたりする事もありますが)

紗英は出雲を決して甘やかしてはおらず自分の誘惑を押し切る事もありますが
出雲が役の関係(主に歌舞伎以外)で他者との裸でのセックスや髪型を変えなきゃいけない
(女性だとしてもありえない訳ではないので最悪坊主)とかになっても
割り切る事は出来ますかね、
  • 2012⁄06⁄14(木)
  • 22:41
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 梅樹の場合は他の3人とは違い出雲を女の子だと勘違いしてないですし
> 松樹の方が出雲と絡んでましたからね。
> 妄想によると兄の様に慕われたい様ですが
> それはゲイ的な要素が無くてもありえる感情ですからね。
まあそうですね、猫耳装備させる気満々なイメージはありましたけど。
> メイドと猫の合同イベントがあったら梅樹の興味はどうなるのですかね。
猫耳出雲と猫両方ですね性格的に。
> 栂敷家の歌舞伎関係ない経営は何なのですかね。
> (現実では歌舞伎以外での活動が目立ったり
> 歌舞伎の仕事がないのでドラマや映画の
> オーディション受けたりする事もありますが)
言われてみれば謎ですね。
  • 2012⁄06⁄16(土)
  • 20:50

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1804-b3a27565

まとめtyaiました【國崎出雲の事情 第百四幕「真冬のサマーパラダイス!? 」感想】

幸嶋庵寿郎との阿古屋も終了しつかの間の休息を過ごす出雲、前回はメイド喫茶で執事イベントを満喫した出雲ですが今回は紗英の別荘に来ていて…正真正銘の読者サービス回!!!!!そう!!!そこは楽園!!!!!雑談掲示板設置!!皇加賀斗のアイコン募集中!!
  • 2012⁄06⁄19(火)
  • 03:29
  • まとめwoネタ速neo