メタルファイトベイブレードZERO-G第13話「恐怖!真夏のビーチ」感想

夏、それは海の季節!!!!
夏、それは泳ぐ季節!!!!!
夏、それは水着の季節!!!!!
待ちにまった制作会社シナジーSP
ノリノリな水着回突入!!!!!!

雑談掲示板設置!!
そんなわけでついに始まった水着回!!!!!
ベイブレードのアニメを作っているところと言えば
サービスカットで定番なシナジーSP!!!!!
期待は裏切らないはずです!!!!!!

さてそんなわけで今回は海水浴場から始まったわけですけど…
1338669902-084612-002_20120701111431.jpg
しかし観光客モブのマナーは悪いですね。
海を楽しむのは結構ですけどゴミを
そのままにするのはどうかと思いますし。
そんな海水浴客ですけど謎の怪物?に襲われたみたいですけど
あの砂場を突き進むやつって多分ベイ…
さて時間は進みゼロ達は海水浴場に来ていて…
1338669902-084709-003_20120701111431.jpg
そんなわけで水着タイムの始まりでぇぇすぅぅう!!!!
いやっほぉぉおい!!!!!
いやっほぉぉおいぃぃいい!!!!!!
僕はこの時をどれほど待ち望んでいたかぁぁぁああ!!!!!
1338669902-084709-005_20120701111430.jpg
誰得なベンケイもちゃっかり水着!!!!
本当に誰得なんでしょうね?!!!!
しかもせっかくの海なのに特訓する気満々!!!!
というよりゼロ達もゼロ達でベンケイペースに
流され過ぎでしょう!!!!!!
まどかにブレーダーは脳筋と思われ始めてますよ?!!!!
というよりまどかがわざとビーチボールぶつけなかったら
自分達がなにしに海に来たか忘れたままでしたよね?!!!!
1338669902-084808-002_20120701111430.jpg
1338669902-084808-006_20120701111429.jpg
そんなわけで海原兄弟の水着ぃぃいい!!!!
ひゃっはぁぁああ!!!!!!!
最初のカットはともかくやっぱり
カイトのクールな水着姿は絵になりますよぉぉお!!!!
そして兄のカイトと共にサーフィン楽しむ
エイトもまたぁああ!!!!!!!!
水着になるとどうしてこんなに破壊力あるんでしょうか?!!!
1338669902-085409-009_20120701111429.jpg
1339878600-083004-006.jpg
1338669902-084612-002_20120701113411.jpg
1338669902-084709-003_20120701113410.jpg
1338669902-084709-005_20120701113410.jpg
1338669902-084808-002_20120701113410.jpg
もうバカンス満喫っぽいところもまたぁぁ良くてぇえぇえ!!!!
グッジョブですぅぅう!!!!
グッジョブですシナジーSP!!!!!!!
こういうところは本当に尊敬の念を込めたいです!!!!!

さてそんなバカンス真っ最中なゼロ達ですけど
さすがに海なのに自分達以外人がいない事と
海坊主の話からそっちに興味が移ったっぽいですね。
まあ十中八九ブレーダーでしょうけど。
まあそれはそれとして…
1338669902-084808-006_20120701113737.jpg
1338669902-085409-009_20120701113736.jpg
カイト、ビビ過ぎでしょう!!!!!
普段クールなのにオカルト絡むと
こんなにヘタレるんですか?!!!
すっかり第1印象のイメージ崩れちゃってるんですけど!!!!
もうすごく足ブルブル震えてましたし!!!!!

さてそんな海坊主の話に興味がでたゼロ達ですけど
翌日、ついにゼロ達の前にも海坊主が姿を…
1339878600-083004-006_20120701113736.jpg
まあ大方の予想通りブレーダーですね。
名前は木倉ゲンと言ってダイビングスーツと
独特の髪が目立つキャラですけど
なんと言うかどことなく渡蟹とかと同じ小者臭が(笑)
どうせ驚かせていたのもめちゃくちゃ
どうでも良い理由でしょうし(笑)

まあそれは置いておきましょう。それはそれとして…

1338669902-084612-002_20120701114822.jpg
1338669902-084709-003_20120701114821.jpg
1338669902-084709-005_20120701114820.jpg
1338669902-084808-002_20120701114820.jpg
1338669902-084808-006_20120701114819.jpg
1338669902-085409-009_20120701114819.jpg
どんだけところどころで翼プッシュするんですかぁぁ!!!!
間違いなく今回のサービスカット要員は翼でしたよねぇぇえ!!!!
絶対にここが一番ノリに乗って作ってますよねぇぇえ!!!!
制作社の暴走っぷりが半端ないです!!!!!
最高過ぎますよぉぉぉおお!!!!!!!
思えば爆の時から水着回では翼、破壊力ありましたしぃぃい!!!!
というよりどんだけ翼好きなんですかスタッフゥゥウ!!!!!!
category
メタルファイトベイブレード
genre
アニメ・コミック
theme
メタルファイト ベイブレード
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012⁄07⁄01(日)
  • 17:04

結局翼は何しに来たんでしょうかねwwwwwwwwwww
  • 2012⁄07⁄01(日)
  • 23:34
  • [edit]

Re: タイトルなし

ミッフェルさん
> 水着回という私得な話でした。
もちろん僕好みでもありましたよ!!!
> 先週の新キャラが、私はあまり好みじゃなかったせいもありそうです
僕的には結構好みでしたけどね鷹ノ助。
> おいろけ要員は、まどかではなく、翼とカイトですね。分かります
> と、言わんばかりのスタッフの気合いの入りっぷり
> オチというかお笑いの方も彼らが持っていきました
まさにシナジーSPのワルノリっぷりがわかる回でしたね。
だからこそグッジョブです!!!!!
> カイトびびりすぎもそうですが
> 翼のぼっち(笑)な夏満喫に、何度ゼロとかとからめよ。とツッコミを入れたことか
> 新キャラのボケっぷりも最後の翼のオチに持ってかれました
> Σ(゜Д゜)
> ↑見ていた時、こんな感じでした
あれは間違いなく制作側の趣味でしょうね(笑)

ルーファスさん
> 結局翼は何しに来たんでしょうかねwwwwwwwwwww
制作側の趣味でしょうね!!!!
  • 2012⁄07⁄08(日)
  • 09:28

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1822-18531d18

◎メタルファイトベイブレードZEROG#13「恐怖!...

ξ夜の海男:海ボウズがでるらしいえ。女:いまどき怪物とかないない。※こいつら、やりまくってるな。→そこに海ボウズ登場。〓翌日→マドカ、レン、マルの水着きた!※マドカさん...
  • 2012⁄11⁄17(土)
  • 23:03
  • ぺろぺろキャンディー