國崎出雲の事情 第百十一幕「みんなで頑張る!!自由のために!?」感想

出雲主催の演目「白波五人男」は出雲のアイディアと
みんなの協力で無事公演を成功させる事に成功、
そんな公演も終わりいつもの日常へと戻り…

久々にあの子が再登場!!!
雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で皇加賀斗のアイコン募集中!!
さて前回「白波五人男」の演目を成功させた出雲達、
そんな出雲ですけど公演終了後に
向こうの謎の若手役者の様子も観に行ったらしいですね。
まあその謎の若手役者は
すぐ側にいるんですけど(笑)
というよりこれ絶対に会えず終いって
なってそうなんですけど(笑)

そんなわけで今回からまた日常回なわけですけど
本当に庵寿郎と井神の中は悪いんですね。
松樹によると伝統を重んじる井神にとって
型破りな庵寿郎を快く思ってないっぽいです。
これこそまさに犬猿の仲って奴ですね。
まあそれはともかく今回のメインは井神とか
庵寿郎は全く関係なく今回のメインは久々の…
各務秀一郎久々です!!!!
秀一郎と言えば四谷怪談編で初登場して
各務父と仲を取り戻して以降は不器用ながらも
子供らしさが少しずつ
目立つようになったショタキャラ!!!

そんな彼が親子参観回以来の登場なわけですけど
どうやら宿題の自由課題で悩んでいるっぽいです。
提出日は明日という事で急がなくてはいけないわけですけど
こういう課題って秀一郎の苦手分野っぽいです。
まあ秀一郎って頭で考える部分の印象が強く
何か決まった事はやり遂げれそうですけど
自由とかそういうタイプは苦手そうな感じがしますしね。
まあそれはそれとして…
各務父、子供に株が面白いってアドバイスは
色々おかしいでしょう!!!!!
一体小さな子供になに勧めてるんですか!!!!
秀一郎なら出雲に相談しなかったら
後で取り組みそうな感じがガチでしそうですし!!!!
それと梅樹、それ自由課題じゃないです!!!
自由だからやらなくても良しじゃないです!!!!
梅樹がバカなのは知ってますけど
幼少時代からそんなだったとは!!!!!
松樹の方は夏休みの宿題とかは早めに終わらせ
梅樹だけが泣きを見る図がなんとも(笑)

さてそんな秀一郎の宿題問題ですけど
舞台を観にきてくれた礼もかねて出雲達は協力を…
って粘土細工は良いですけど玄衛、
なにモザイクかかるようなもの
秀一郎の隣で作ってるんですか!!!!
もう流れがスマート過ぎて恐いんですけど!!!!
それと紗英、さらっと出雲の姫姿貯金箱
上手く作ってるんですけど!!!!!
無駄に上手いんですけど!!!!!!
というより欲しいんですけどぉぉお!!!!

まあ玄衛の方は植物に変えてくれたからまだ良いですけど
玄衛の事ですしあの植物からも嫌な予感しか…
さて続いてのアイディアはエコなロウソク、
これも作るのも楽しい感じがしますね。
これなら玄衛も変な物にしないでしょ…
って上手くできましたけど松樹が持ったら
怪し度マックスなんですけど!!!!!
眼鏡がホラー度上げてますよ松樹!!!!!!

まあ成功しただけ良い方ですけど…
しかし秀一郎はみんなばかりに
任せてしまってるように思ってるんですね…。
確かに秀一郎も一緒に貯金箱とかロウソク作ってましたけど
どちらかというと大半は出雲達って方が強いですしね。
かと言って秀一郎はなにに興味を持てば良いかわから…
って出雲の表情とか色っぽ過ぎぃぃぃいい!!!!
素でもうすごい色気を放ってるんですけどぉぉおお!!!!
じゃなかった!!!色気に興奮しちゃいましたけど
秀一郎が出雲を見て歌舞伎の事を
課題にしたいと言い出すとは!!!!
というよりさらっと秀一郎まで無意識に落としてません?!!
出雲を見て思いつくなんて出雲の色気に
落ちかけているとしか考えられないです!!!!!
幼いショタキャラまで無意識に
落としかけてる出雲、恐るべしです!!!!!
しかも秀一郎の為に人肌脱いで
自分が資料の写真の被写体になってくれるなんて!!!!
出雲、本当に成長しましたね!!!!
今までならここまで乗り気じゃなく
我慢してる感じの方が強かったというのに!!!!
そんなわけで女形出雲来ましたぁぁぁああ!!!!!
秀一郎にサービスし過ぎですよぉぉぉお!!!!!!!
もちろん読者的にもぉぉぉおおおお!!!!!!!
しかも秀一郎の為に自分に着せたい歌舞伎衣装があったら
着てくれるって本当にサービス特化し過ぎですよぉぉお!!!!!
そして見事に食いついてくる同性ハーレム要員ズゥゥウ!!!!!!
どれだけ着せ替えOKに反応してるんですかぁぁあ!!!!!
普段真面目な松樹までぇぇええ!!!!!
まあ着せ替えOKは魅力的ですよねぇぇええ!!!!
どんだけみんなが出雲にゾッコンかわかりますぅぅぅ!!!!
紗英は紗英で自分も被写体になって
イチャイチャする気満々ですしカオス過ぎますよぉぉお!!!!
というより普通に皆の前で着替える出雲も
無防備過ぎなんですけどぉぉおお!!!!!
同性だから問題ないですけど
そういう無防備さがまたぁぁああ!!!!
ただ軽く描かれてたのが残念ですけど!!!!!!
そして紗英が出雲といちゃつこうとしてる間にも
黙々と写真を撮り続ける秀一郎!!!!!
なんかすごく秀一郎に特殊な趣味が生まれた的な
誤解されそうな宿題の発表になりかねないんですが!!!!

まあそんな秀一郎の宿題も終わったわけで…
まあそりゃあれだけ暴走してたら
同性ハーレム要員ズは出雲に怒られますよね(笑)
特に松樹も怒られるのは珍しいかもです(笑)

秀一郎の方は満足してくれましたし
自分から進んでアイディアも出しましたし
楽しんで宿題やれたのでこれで一件落着…

って宿題の提出物がカオス過ぎなんですがぁぁあ!!!!
身長の為かかなりきわどいアングルですし
出雲と紗英がイチャついてるところも
表情が映ってないだけでかなり危ない感じが!!!!
しかも紗英が作った出雲姫人形貯金箱に
溶けかけのロウソクとか謎の変貌とけた
玄衛の忘れ物の植物とかもう危険な匂いしか!!!!!
そりゃ保護者の各務父は呼び出しくらいますよ!!!!!
というより誤解解けてたらしいか良いものの
解けなかったら小学生ながら同性愛に目覚めた
特殊な小学生と誤解されちゃいますよ!!!!!
でも出雲見て歌舞伎とアイディア出したりしたので
あながち将来十分あり得る話ですけど!!!!!
とりあえずあのきわどい写真は欲しいです!!!!!
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

松樹は前から気難しい感じでしたが
梅樹はちょっと前まではもう少し素直で良い兄貴だったようですが
宿題の頃は松樹が「手伝うぞ」とか言って梅樹が意地になったりしてたのですかね?
(花月さんは実の兄弟同士のイチャイチャは好みのタイプなら好きなタイプですか?)

今後秀一郎が歌舞伎を自分もやってみたいと思う話や
井神が國崎屋のお気に入りの各務家を買収するような展開ありますかね。
  • 2012⁄08⁄02(木)
  • 20:28
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 松樹は前から気難しい感じでしたが
> 梅樹はちょっと前まではもう少し素直で良い兄貴だったようですが
> 宿題の頃は松樹が「手伝うぞ」とか言って梅樹が意地になったりしてたのですかね?
> (花月さんは実の兄弟同士のイチャイチャは好みのタイプなら好きなタイプですか?)
うん、ちょっと微妙なところですね。素直で良い兄なのはわかってますけど
バカ扱いされてるのは元からの感じっぽいですし。
> 今後秀一郎が歌舞伎を自分もやってみたいと思う話や
> 井神が國崎屋のお気に入りの各務家を買収するような展開ありますかね。
それはわかりませんね。汚いやり方をしたり
頑固キャラですけど悪人とまでは言えないレベルですし。
  • 2012⁄08⁄08(水)
  • 20:39

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1851-00cc429b