國崎出雲の事情 第百十二幕「アイドル柚葉はモテモテです…!?」感想

國崎出雲の事情のメインヒロインは國崎出雲♂である、
それは出雲読者からは周知の事実である、
そんな出雲には幼なじみの女の子がいるわけだが
作者のひらかわ先生からもBSで出番の無さをネタにされ
一部読者にはヒロインの友達ポジと扱われるキャラだったりする。
今回はそんなヒロインの友達ポジの中村柚葉がメインで…

クラブサンデーで1日早く読めます!!
雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で皇加賀斗のアイコン募集中!!
そんな訳で今回の出雲はある意味奇跡と言って良い柚葉回、
ぶっちゃけ柚葉がメインで来るとは思ってませんでしたよ。
だってあの柚葉ですよ?ひらかわ先生からも
出番の少なさとかネタにされヒロインの友達ポジが定着した柚葉ですよ?
男性キャラが多い出雲の事情において
女性キャラメインって基本的にないんですよね。
そんなネタキャラとして影の薄いキャラとして
定着した柚葉の芸能活動が明かされたりするわけですけど…
とりあえず奇怪な魚は何処で
手に入れたんですか?!!
早くもツッコミどころ満載な
食材用意してるんですけど!!!
料理の作り方でうっかりミスとか
そんなレベルじゃないですよね?!!!
食材選びの時点でミスってますよね?!!!
そりゃ料理番組で最下位になりますよ!!!!
いや、むしろ最下位なだけでも奇跡ですよ!!!!
あれはランクを付けられる品じゃないです!!!!
果たしてアレでどんな自称オムライスと化したのか?!!

しかし柚葉って加賀斗以外基本眼中無しなんですね。
同じ芸能人女友達にミーハーと突っ込んでますけど
柚葉も十分ミーハーだと思いますけどね。主に加賀斗関連で。
さてそんな柚葉に1人の若手俳優が話しかけてきて…
桑名という注目の若手俳優らしいですね。
しかしいきなり柚葉を口説きにかかるとは…。
あの料理を知って口説きにかかるとは
物好きというかなんというか…。
でも柚葉はそういう誘いにはのらないんですね。
本当に加賀斗ゾッコン中とは別人ですよ。
だって加賀斗の前じゃ反応全く違いますから!!!
桑名、これは相手が悪過ぎますよ!!!!
確かに美形とは思いますけど
加賀斗の方が何十倍も上ですから!!!!

そんな加賀斗の事で頭がいっぱいの柚葉ですけど…
学校登校途中の出雲に女装趣味さえなければと
心の中でツッコミ入れられてますよ!!!!
でも加賀斗はそこも良いんじゃないですか!!!!
しかし柚葉にとって加賀斗は恋というより
憧れ的な大好きな存在だったんですね。
ってやっぱりミーハーじゃないですか!!!!
芸能人仲間に突っ込んだ事そのまま返したいです!!
お前が言うな!と!!!!!

さてそんな柚葉ですけど最近悩みがあるようで…
ってストーカーじゃないですか!!!
つけられてるとか知らないアドレスから
メールがしょっちゅう来るとか
さっきのラブレターも同じ人が
何通も書いたものみたいですし!!!!

こういう時に限って父親の中村校長は出張中とは…。
校長代理の条寺先生に頼るという手もありますけど…
彼女なら間違いなく私なら間違いなく
國崎出雲をつけるとか堂々と言いそうですし!!!

さて柚葉自身はSPがついてるから大丈夫と言ってますけど…
出雲としては幼なじみだし心配なんですね。
それ故に陰ながら守ってストーカーも見つけ出そうと…
まあ間違えられ鞄ぶつけられましたけどね(笑)
でも出雲が見守っててくれたおかげで
柚葉をストーキングしてる相手もわかったみたいですし…
って柚葉にふられた桑名?!!!
しかもあの手紙の山、普通に持ってますし
犯人確定し過ぎでしょう!!!!
そりゃ引いた眼でみちゃいますよ!!!!

というより動機も柚葉に頼られたいとか
自分みたいなトップアイドルがとかそりゃ振られますよね。
出雲の男らしい説得でようやく納得してくれ…
って今度は出雲を口説こうとしてるんですけど!!!
でもこれは無理もないです!!!!
出雲はやっぱり魅力的過ぎますから!!!!
まあ間違いなく性別勘違いしてるでしょうけど!!!!

しかし何気に柚葉の仲で出雲の好感度上がりましたね。
まあでも恋愛まではまだまだ先っぽいです。

まあ達しても紗英とか菅原兄弟とか
競争率かなり高いですけど!!!!
うん!!競争相手が出雲と同性という事は
深く考えたらアウトです!!!!
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

花月さんの興味はどうなのかと思いましたが
出雲や加賀斗もまあまあ目立ちコメディでもあるので
楽しめなかった訳ではないようですね。

前にも言ったかも知れませんが。
仲村家に実は柚葉の兄弟(正式な跡継ぎ)がいたとかあって欲しいですか?
(容姿は柚葉にそっくりだとか出雲はその存在を知らなかったとか)

バックステージでまたネタにしてましたね。
今週は嘘だろと思う位出番多いがドラマCDには出ないなどと。
  • 2012⁄08⁄07(火)
  • 02:17
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 花月さんの興味はどうなのかと思いましたが
> 出雲や加賀斗もまあまあ目立ちコメディでもあるので
> 楽しめなかった訳ではないようですね。
はい、柚葉はギャグキャラポジですしね(笑)
> 前にも言ったかも知れませんが。
> 仲村家に実は柚葉の兄弟(正式な跡継ぎ)がいたとかあって欲しいですか?
> (容姿は柚葉にそっくりだとか出雲はその存在を知らなかったとか)
さすがにいないかと。養子とかはいてもおかしくないと思いますけどね。
> バックステージでまたネタにしてましたね。
> 今週は嘘だろと思う位出番多いがドラマCDには出ないなどと。
それは僕も笑いましたよ(笑)まさに芸人魂ですね柚葉は(笑)
  • 2012⁄08⁄08(水)
  • 20:46

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1858-c1061f0d