國崎出雲の事情 第百十七幕「恋する乙女はツンデレ女形!?」感想

梅樹に付き添う形で藤次郎の待つ京都へ行く事になった出雲達、
しかし前回の一件以来、紗英を意識し始めた出雲は
紗英を目の前にするといつもの調子がだせなくなり
そしてその気持ちからようやく自分が紗英の事を
男なのに本気で好きになったかもしれないと自覚して…

旅行は始まったばかり!!!
そして旅行と言えばやはり!!!!
これぞ至上の楽園!!!!!

雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で皇加賀斗のアイコン募集中!!
そんなわけで梅樹に付き合う形で藤次郎のいる京都へ向かう事になった出雲達、
特急の中では玄衛の特製ドリンクの罰ゲームがかかった
ババ抜きとかやったりして出雲が紗英を気遣って負けたりしましたけど…
って見事に罰ゲームの結末スルーですか!!
あの後、出雲倒れたのか無事乗り切ったのか
気になってたんですけど!!!!
しかし紗英に対する気持ちに戸惑う出雲がもぉぉお!!!!
というよりジト目でデレと惑う出雲の破壊力ぅぅう!!!!
もうしがみ付かれてみたいですよぉぉお!!!!

まあ出雲が特殊な気持ちを持ってしまった理由は
紗英の人一倍大事に想ってくれる事に気付いたからですけど
確かに紗英の彼氏力は半端ないです。
四谷会談編では出雲に抱きつかれて嬉しいのに
出雲の事を考えてお化け系克服の為に
あえて見守る立場に回ってましたし
録編では出雲を助ける為にガチで土下座しましたし
前の展開の時は出雲を助ける為に自分が事故に…
ここまでされると誰だって本気で自分の事を
大切に想ってくれてると感じちゃいますよ。
個人的には土下座の時が1番印象的でした。
紗英の行動は好きって気持ちだけで出来る事じゃないです。
心の底から大好きで頭より先に身体が動いてしまう程
好きじゃないとできない程愛してないと無理なんです。
その強い愛はついに出雲の心を動かすまでとなったんです。
さて出雲が紗英に対し好きになったかもしれない気持ちに戸惑っている中…
って藤次郎来ました!!!!
文化祭以来の出番ですよ!!!!!
前回は梅樹との電話で出てましたけど
ちゃんとした出番は久しぶりです!!!!

そういえば藤次郎と言えばドラマCD2弾に登場確定しましたね。
声優さんは奪還屋では笑師春樹の声をやった真殿光昭さん。
関西弁のキャラの声は良く知ってるので
予想外でも合ってる可能性は十分あります。
そして藤次郎と梅樹の直接のやり取りも久々です。
やっぱり藤次郎は梅樹をからかうにはもってこいのキャラですね(笑)
さて藤次郎とも合流して藤次郎案内の元、京都を観光する事に…
金閣寺、歴史的に有名な建物ですね。
足利義満が立てた有名な建物です。
まあ京都は祖母がいるところですけど
金閣寺には1回も行った事ないですけど。
まあそんな感じで京都を満喫する出雲達ですけど…
もう出雲と紗英がどこからどうみても
新婚ほやほや夫婦にしか見えないんですけど!!!
ツンデレ全開で病み上がりの紗英気遣って
お見上げの荷物持とうとする出雲とか
隙あり的な感じでお見上げの漬け物を
出雲の口に入れる紗英とかどこのラブラブカップル?!!!
同性同士のラブラブカップルとか
もう断然ありなんですけど!!!!!!
出雲のツンデレが良い味出しますよぉぉお!!!!

さて引き続き京都を楽しむ出雲達、
次は藤次郎が出雲達を連れて行きたかった場所へ…
って舞子関連の店?!!!
しかも着る方ですか?!!!!
藤次郎、グッジョブです!!!!!
出雲に舞子になってもらおうって策ですね!!!
藤次郎、男の鏡ですよ!!!!!!
そして興味ある素振りの菅原兄弟がもう!!!!
もう梅樹も後戻りできないですよね?!!!
完全に出雲の虜ですよね?!!!!
どうやら同性ハーレム要員ズは全員
出雲の舞子姿に期待してるようです!!!!
もちろん読者的にもですけど!!!!!
そんなわけで舞子出雲来ましたぁぁぁあ!!!!!
もうあの無愛想的な表情がまた良くてぇぇえ!!!!!
しかも30分間外で舞子姿で散策って
それなんてプレイですか?!!!!!
あとやっぱり藤次郎、役得過ぎます!!!!
どんだけハプニングで出雲にくっつく時とか
多いんですか?!!!!!
履き慣れてない舞子も下駄で倒れた先に藤次郎って!!!
藤次郎って上方役者だから出番は少ないですけど
役得な時も多いんですよ!!!!!
でも1番の役得は紗英!!!!!
舞子の下駄に慣れてない出雲をさらっと
ストレートにエスコートするって!!!!!
こういう事をさらっとできる辺りがすごいんですけど!!!!
もうすごくナチュラルなくらいに!!!!!

まあそんな感じにナチュラルに紗英にエスコートされるまま
舞子出雲の京都散策が始まったわけですけど…
もう普通に女の子扱い率が半端ないんですけど!!!
きっと誰も疑いすら抱いてないんでしょうね
出雲が♂って事実を!!!!!!
まあ男の中の男を目指してる出雲にとっては
これ以上にない罰ゲームなんでしょうね。
読者からすればサービスですけど!!!!!!

そんなわけで不機嫌な出雲は着替えるので
同性ハーレムズ一団は先に宿に帰る事に…
藤次郎が普通にいるのはともかくとして
宿のお客が出雲達一行のみのお泊まりとは…
これは何かのフラグにしか見えないんですけど。
出雲一行しかお客がいないからか
女風呂を利用しても良いとの女将のお墨付きもらいましたけど
これ、すごく紗英のフラグ立ってますよね?
まあ玄衛達と一緒に男湯入ったら…
なんか地獄を見る気配しかないですし
病み上がりの紗英にしてみればきついかも…
さてみんなが露天風呂に入浴しに行った後に
出雲はちょうど帰ってきて…
って女形は立ち役と風呂は駄目なんですか?!!
いや!いや!!待ってください!!!
女形でも男ですし一緒に入っても問題なんか…
問題なんか…十分起こりえます!!!!
考えてもみてください!!!!
いくら同性でも出雲はバカテスの秀吉級の
破壊力ポテンシャル持ってるんですよ?!!!
もし出雲が堂々と入ったりしたら
刺激が強過ぎじゃないですか?!!!!
これガチで出雲湯とかでても
おかしくない気がします!!!
まあそれはさておき女将、
ナイス女湯勧めですよ!!!!!
というより出雲の性別勘違いしてませんか?!!
そして他のお客=女性がいないから
紗英に女湯をOKした事も忘れてませんか?!!
あの女将が出雲を男として空いてるから勧めたのか
出雲を男と理解した上で勧めたのかすごく気になります!!!!

まあそれは考えても仕方ないので…

出雲の入浴展開来ましたぁぁぁあ!!!!
というより半裸に規制入ってますよね?!!!!
出雲の半裸に微妙に規制かかってますよね?!!!
後ろ姿とは言え男だから隠さなくても良い胸元に
若干的な規制演出が入るとはぁぁぁあ!!!!
そしてサービスカットォォオオオ!!!!!
いつか露天風呂とか行く時が来ると待ち続けてました!!!
ひらかわ先生、ナイスサービス精神ありがとうございます!!!!
そしてそんな女湯で紗英と2人きり展開来ましたぁぁあ!!!!
女湯で出雲♂と紗英♂が2人きりぃぃいい!!!!
男同士だから卑猥じゃないのに
すごくドキドキするシチュなんですけどぉぉお!!!!
というよりひらかわ先生、頑張り過ぎです!!!!!!

スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

出雲を男と知った紗英が変わらず大切な存在と想ってくれるも
出雲が目覚め始めた想いとはまた別で出雲が失恋したみたいになる
展開も良いですかね~

ハヤテも虎鉄に目覚めて欲しいですか?
今後の展開に支障が出かねないので流石に勘弁ですか?
(虎鉄は紗英と比べると空気が読めたり要領が良かったりはしなさそうですが)
  • 2012⁄09⁄27(木)
  • 21:57
  • [edit]

めさテンションアゲアゲやん(笑)

更新待ってまーす(・∀・)
  • 2012⁄09⁄28(金)
  • 23:40
  • [edit]

Re: タイトルなし

kivaxtutoさん
> 出雲を男と知った紗英が変わらず大切な存在と想ってくれるも
> 出雲が目覚め始めた想いとはまた別で出雲が失恋したみたいになる
> 展開も良いですかね~
どっちにしろ美味しい展開の可能性があるわけですね。
> ハヤテも虎鉄に目覚めて欲しいですか?
> 今後の展開に支障が出かねないので流石に勘弁ですか?
> (虎鉄は紗英と比べると空気が読めたり要領が良かったりはしなさそうですが)
それ以前に色々危険かと(笑)

タロー(・∀・) さん
> めさテンションアゲアゲやん(笑)
そりゃテンション上がりますよ。
このブログは基本的にノリと興奮で書いてるといっても過言じゃないです。
> 更新待ってまーす(・∀・)
ありがとうございます。
  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 00:43

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1903-2d63bba4