メタルファイトベイブレードZERO-G第32話「熱血!ゼロVS鷹ノ助」感想

ついに開始されたネオ・バトルブレーダーズ本線、
1試合目は忍が新たな必殺転技で美男に圧勝し
2試合目はカイトが新クロームバトルを持ち出すが
キラの圧倒的な実力の前に敗退してしまう。
そして次なる試合は左京VSアロー、
そしてその次は自然とゼロVS鷹ノ助が決定し…

雑談掲示板設置!!
さてネオ・バトルブレーダーズ本戦の第3試合、
左京とキャプテンアローの試合が始まろうとしており…
IMG_3345.jpgIMG_3346.jpgIMG_3347.jpg
って仮面モブキャラなのにノリが良いんですけど!!!
そんなアローもまたDNAのブレーダーで
使用ベイはアーチャーワイヴァング145B!!!
これまたWBBAが開発してないベイ!!!!
果たしてその実力は?!!!
IMG_3350.jpgIMG_3351.jpgIMG_3352.jpgIMG_3353.jpg
IMG_3355.jpgIMG_3356.jpgIMG_3357.jpgIMG_3358.jpg
ってまさかの竜巻戦法来ました!!!
ベンケイ店長が愛するキョウヤが
得意とする戦法を使うとは!!!!
しかし観てるベンケイ店長、
全くブレないんですけど!!!!
どんだけ今でもキョウヤラブなんですか?!!!
さて左京とアローのバトルの方ですけど
やっぱり左京の圧勝で終わっちゃいましたよ!!!
まあでもアローはそこまで悪いキャラじゃない事は
なんとなくわかりました!!!!

さて残る1回戦の対戦カードは後1つ…
そう!!ゼロと鷹ノ助のバトル!!!!
熱血系でも転生のバトルスタイルは
違うもの同士のバトル!!!
そしてなにげに2人の対決は初!!!

そんなわけで2人のバトルが開始されて…
IMG_3363.jpgIMG_3366.jpgIMG_3367.jpg
IMG_3368.jpgIMG_3369.jpgIMG_3371.jpg
IMG_3374.jpgIMG_3377.jpgIMG_3378.jpg
ゼロはお得意のZERO-G戦法ですけど
鷹ノ助は不規則な動きと連続攻撃重視!!!
そう!!それはゼロの必勝戦術とは
相性最悪のバトルスタイル!!!
それで連は過去に負けたわけです!!!
そして鷹ノ助には左京共に勝ち進む
目標も相まってかなりの実力!!!!
というよりどんだけ
左京ラブなんですか鷹ノ助?!!!
でもゼロは相性だけで
どうにかできる相手ではないです!!!
必殺転技「バーニングアッパー」で
鷹ノ助のグリフに止めを?!!!
IMG_3382.jpgIMG_3384.jpgIMG_3385.jpgIMG_3387.jpg
IMG_3389.jpgIMG_3390.jpgIMG_3391.jpgIMG_3392.jpg
IMG_3393.jpgIMG_3394.jpgIMG_3395.jpgIMG_3396.jpg
ってなんとか持ちこたえました?!!!
それどころか逆境から勝機を見出しました?!!!
まさかスタジアムポケットを利用した
空中飛行アタック?!!!!
ゼロも発想力あるバトルスタイルですけど
鷹ノ助も中々の発想力ですよ!!!!
しかも威力も高いですし
新必殺転技「デルタスラッシュ」恐るべし!!!
でも空中飛行にスタミナをかなり消費するので
あと一撃が限度みたいで
ゼロもまた次の一撃をまともに受けたら
やばいという状況で両者共に後が無い状況!!
両者共に渾身の必殺転技で勝敗を決めるしか
勝ち目はない状況で果たしてゼロのバーニングアッパーか
それとも鷹ノ助のデルタスラッシュか?!!!
ってゼロの勝利で終了!!!!

まあ主人公ですし1開戦負けはないでしょう。
しかし鷹ノ助は良くやった方です。
やられてもおかしくない状況でなんとか
踏みとどまってそこから新しい必殺転技を生み出し
反撃を開始したわけですから。
さてこれでベスト4がゼロ・忍・左京・キラと決まりました。
ベスト4まで行くと全員強敵、
左京と当たってもキラと当たっても
厄介すぎるほどの相手なわけですから。
category
メタルファイトベイブレード
Relation Entry

Comment

今回はキョウヤが名前だけ登場しましたね!今後翼、まどか、ベンケイ以外の旧キャラが登場するなら、中の人はそのままでしょうか?グレイシーズについても4人共中の人はそのままですからね。
  • 2012⁄11⁄11(日)
  • 20:51

Re: タイトルなし

> 今回はキョウヤが名前だけ登場しましたね!今後翼、まどか、ベンケイ以外の旧キャラが登場するなら、中の人はそのままでしょうか?グレイシーズについても4人共中の人はそのままですからね。
そのままと思います。
  • 2012⁄11⁄15(木)
  • 00:56

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1957-4202b38b