國崎出雲の事情 第百二十六幕「結末は「愛」ゆえに…」感想

出雲と稽古練習を続けていくうちに出雲に惹かれはじめた山城名護弥、
そんな名護弥は出雲の影響を受け始めてついに本番当日に
名護弥自身が出雲に結末を変えようと持ちかけて…

名護弥が出す結論とは?!!!
染模様恩愛御書編クライマックス!!!!

雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で皇加賀斗のアイコン募集中!!
さて公演直前に結末を変えようと持ちかけた名護弥、
そしてそんなこんなで染模様恩愛御書の公演の時が来て…
って紗英達のすぐ近くに井神?!!!
これは気まずいです!!気まずすぎるんですけど!!!
というより井神は気づいてませんよね?!!
気まずいのは紗英達だけですよね?!!!
さていよいよ公演された染模様恩愛御書!!!
って数馬出雲と友右衛門名護弥のBL演技ぃぃいい!!!
やばいですっぅう!!!!!
演技とわかっていてもこれはもうぅぅぅう!!!!
特にシルエット演出ですけどシルエット演出ですけど
色々想像掻き立てられる演出がぁぁあ!!!!!
というより数馬出雲と友右衛門名護弥の
初々しい演技がもぉぉおお!!!!!!!

しかしここまでは原作通りなんですよね。
それに対し出雲をちゃんとしつけてると解釈する井神、
これまでの上映と全く同じ事に笑を浮かべてますけど
梅樹とかはそんな井神に不快さを出してるようですね。
確かに彼らが観に来てるのは出雲の出る歌舞伎、
過去の演目のおさらいではないですから。
もっともこれで一番被害被ってるのは
そのギスギスした空気に巻き込まれる周囲の観客ですけど。
さて話は進み数馬出雲の仇討ちに協力する事で
数馬出雲との関係に眼をつぶってもらった友右衛門名護弥、
しかしその後、家に火が放たれて友右衛門名護弥は
家宝を守る為に1人、家の中にいて…
どうやら染模様恩愛御書は衆道ものですけど
実は三角関係に近いものだったとは…
って同性の三角関係?!!!
なに、その更なる修羅場はぁあああ!!!!!
BL三角関係ですよねそれぇぇええ!!!!!
まさか三角関係BLものだったとはぁああ!!!!

しかしまさか演出のためとは言え、
本火を使うとは思いませんでしたよ。
さらに出雲の出番はもう終わってるみたいで
出番終えたのに出てこないとアドリブは難しそうです。
おまけに本火も使われてるのでうかつにも行けないんですよね…。
さてこの状況下で友右衛門名護弥は…
って数馬出雲をとる道選びました!!!!
まあ自ら結末変えようと言い出してたので
そうするでしょうけどまさか出雲のアドリブなしで
自分から結末を変えてくるとは思いませんでした!!!
そして井神の怒り具合が(笑)!!!!
そりゃ自信満々に出雲を調教し
古典派にしたと思い込んでたわけですし
逆に名護弥が自分から結末変えたら
そりゃあれだけ激怒しますよ(笑)!!!!!
あと友右衛門名護弥を遠くから見つめる
数馬出雲の表情がもぉぉぉおおお!!!!
こういう見つめられ具合がぁぁあ
可愛くてぇぇえええ!!!!!!!

さて演目を無事終えた出雲と名護弥、
そんな中、出雲は名護弥になぜ
結末変えようと言い出したかの聞いて…
友右衛門を自分と重ね合わせていた事はわかってましたけど
井神との繋がりはさらに高かったんですね。
名護弥にとって井神は昔からお世話になった人物であり
それは今でも感謝してるみたいですしね。
そして出雲を想う彼の周囲の紗英達にも大きく影響され
色々影響されて今回の結末を変えるという結論に達したんですね。
まあでも名護弥も自分らしくやっていくのが大事と
今回の一件でわかったようですし悔いはないでしょうね。
まあ一番、名護弥がここまで思い切った行動に出たかは…

やっぱり出雲に落とされちゃったからですよ!!!
また1人同性ハーレム要員増えたんですけどぉぉおお!!!
どんだけ無自覚に魅了すれば気が済むんですか
出雲ぉぉおお!!!!!!!
というより今回はアドリブとか抜きで
稽古しているうちに勝手に落ちただけですよね?!!
なにげに清良の取り巻きレベルですよねぇぇえ!!!!
いや!!!清良の取り巻き達は出雲のサービスカットから
順にやられていったので彼らより落ちやすいんですけどぉぉ!!!
名護弥はレギュラー系じゃない感じですけど
桐矢同様にでてくれば濃いキャラと化しそうですよぉぉ!!!
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

山城に裏の部分は本当に無かったんですね~
(桐矢の様に良いイメージ故に満たされない思いがあったかも知れませんが)

今後も井神の刺客が敗れ続けたら井神本人との共演になるのですかね~
  • 2012⁄12⁄01(土)
  • 17:35
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 山城に裏の部分は本当に無かったんですね~
> (桐矢の様に良いイメージ故に満たされない思いがあったかも知れませんが)
まあ出雲から見ても良い人なわけでしたからね。
たまにはこういうキャラとの共演も良いでしょう。
> 今後も井神の刺客が敗れ続けたら井神本人との共演になるのですかね~
井神本人はありえますね。
  • 2012⁄12⁄06(木)
  • 20:30

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1985-1d1990e1