ハヤテのごとく!第388話「多分「らめぇ・・・!!」という言葉はこういう時に出る」感想

物語の核心へと迫る話へ突入すると思いきや
サキの空気読まない(笑)電話にてシリアス路線系の話は一旦保留となった。
そしてその日の夜まで時間は遡りゆかりちゃんハウスでは…

雑談掲示板設置!!

お絵かき掲示板で ワタル、サキ、
伊澄、咲夜のアイコン募集中!!
さてみんなが色々出かけて誰もいないはずのゆかりちゃんハウス、
しかしそこには1人寝込んでいる者が…
ってヒナギク?!!!
確か剣道部の合宿じゃなかったんですか?!!

どうやら途中熱を出したようで急遽戻って来たみたいです。
でも戻ってきたら戻ってきたでみんな留守で1人苦しんでいると…
でもそんなヒナギクのピンチに帰ってきたのがハヤテなんですね。
本当にタイミングよく帰ってきたものです。
そんなわけでハヤテはヒナギクの看病をする事に…
ってヒナギクの目の前に自分のパジャマのズボン?!!
そりゃ風邪の具合、さらに悪くなりますよね?!!
というよりそれで風邪引くと内心思った
ヒナギクのツッコミが(笑)!!!!!

でも残念な事に今回の面白いところはそこだけなんですよね…。
描写的に見えてないと言っても後のお色気反応はちょっと…
いつもならデリカシーの無い行動ですけど
今回はヒナギクは熱だしツッコミどころとしては弱いですし…。
ナギの場合は前に子供扱いしてギャグ展開でしたけど
ヒナギクにハヤテがそうするのは無理でしょうし…。
とりあえず今回の話は僕的には微妙すぎます。
スポンサーサイト
category
ハヤテのごとく!
Relation Entry

Comment

ヒナギクはアパートまではどうやって戻って来たのか
(自力で戻って来たからあそこまで弱ってた?)

治ったらヒナギクの逆襲が始まりますかね~

かつてハヤテも風邪を引いてるのに母親が看病せずに
パチンコに行ってる過去がありましたが
そこら辺にも触れて欲しかったですかね~

履かせテル状態を誰かに見られてたら
体制的にもやましい事だと誤解されますかね~
(そしてハヤテが弁解の為とはいえデリカシーのない事を言い
またヒナギクが怒る(悲しむ)というね)

そういえばテニプリは好きと言ってましたが
黒子のバスケはどう思いますか?
  • 2012⁄12⁄12(水)
  • 17:12
  • [edit]

Re: タイトルなし

> ヒナギクはアパートまではどうやって戻って来たのか
> (自力で戻って来たからあそこまで弱ってた?)
まあそれくらいの気力ならあるでしょう(笑)
ヒナギクですし(笑)
> 治ったらヒナギクの逆襲が始まりますかね~
それは十分ありえます(笑)
> かつてハヤテも風邪を引いてるのに母親が看病せずに
> パチンコに行ってる過去がありましたが
> そこら辺にも触れて欲しかったですかね~
確かにそっちの方がまだおもしろいですしね
> 履かせテル状態を誰かに見られてたら
> 体制的にもやましい事だと誤解されますかね~
> (そしてハヤテが弁解の為とはいえデリカシーのない事を言い
> またヒナギクが怒る(悲しむ)というね)
まあハヤテの早業とかにもよるでしょうけどね
> そういえばテニプリは好きと言ってましたが
> 黒子のバスケはどう思いますか?
黒子のバスケはテニプリのような非現実的過ぎる演出ない感じがちょっと…
今や普通に近いスポーツとかでは満足できないんですよ。
  • 2012⁄12⁄17(月)
  • 00:06

いつも元気なヒナギクが弱って、いろんな意味でかわいそうでした。まあハヤテに悪気はないんですけど。デリカシーなさすぎですよね。
  • 2012⁄12⁄21(金)
  • 15:19

Re: タイトルなし

> いつも元気なヒナギクが弱って、いろんな意味でかわいそうでした。まあハヤテに悪気はないんですけど。デリカシーなさすぎですよね。
まあ僕のブログは観ての通りそういう感想とは縁遠いブログですけどね。
可哀想と思い続けたらツッコミブログは成り立たないんです。
笑いの為には容赦なくがモットーですし。
  • 2012⁄12⁄27(木)
  • 14:20

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2001-783d86e8