國崎出雲の事情 第百二十八幕「素敵なイヴの過ごし方!?」感想

メイド喫茶のクリスマスイベントの特賞である
出雲とのクリスマスデート券を見事引き当てる事に成功した紗英、
そしてそんな紗英と出雲はクリスマスに
デートするわけになったわけですけど…

雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で皇加賀斗のアイコン募集中!!
さてこの前は色々あって感想かなり遅れましたけど
色々なところは個人情報率高いのでそこはスルーでお願いします。
さてクリスマスイベントの特賞を引き当てた紗英と
クリスマスデートをする事になった出雲ですけど…
女装私服出雲冬仕様ぉぉおおお!!!!!
うぉぉおお!!!!クリスマスっぽい
暖かそうな格好と持ち前の可愛さが相まってぇええ!!!
紗英を待ってる感じとかも良くて良くてぇぇえ!!!
でも紗英ってデートって事はデートって事はぁぁあ
男同士のデート?!!!!!
少年誌で男同士のデートォォォオオ!!!
こういうシチュやらかすひらかわ先生、
ガチ尊敬ものですよぉぉおおお!!!!
そして安定の同性からのナンパ来ました!!!
ですよね!!!出雲みたいな男の娘キャラ
放っておけないですよね?!!!
まあ加賀斗のお古の女装なので
同性とはまず思ってないでしょうけど!!!
それでも同性にナンパされるシチュは
やっぱり興奮的な何かを感じちゃいますよ!!!!

しかし出雲、紗英が来るのを待ってると思ってたら
実はもう来てるんですか?ではなんで紗英の前に…
ってそりゃ出れないですよね?!!
服装は変かどうかはわからないですけど
なんですかその恥ずかしさMAXの馬車は?!!!
そりゃ出れないですよね?!!!
むしろマッハの速度で帰りたいと思いますよ!!!
紗英は途中、自分の格好の件を
梅樹からメールでダサいと言われて
普段着に変えましたけど
たぶん衣服じゃなくて
馬車の方だと思うんですけど!!!!

まあ紗英が普段着に着替えたのを見計らい
出雲は紗英と合流したわけですけど…
ってベタベタな高級デートする
気だったんですか紗英?!!
まあ紗英なら平気でやりそうですけど!!!

でも出雲はそういうデートはする気0なんですよね。
まあ馬車でデート考えてるような紗英ですし
端から考えても恥ずかしさMAXですしね。
しかし今更ながら出雲、紗英が自分を男と
認識したら今の関係終わってしまうかもって
感じ始めるようになってるみたいですね。
まあ紗英がああいう風に勘違いする原因作ったのは
出雲本人ですけど出雲が男と言っても
信じるキャラでもない、というより
一度思い込んだらとことん信じちゃうのが紗英ですし。
でも誤解を解けるかどうかはともかくとして
真実を理解したとしても紗英は悩む可能性はあっても
なんだかんだで紗英ならそれでも!!って感じとは思いますけどね。
まあそんなわけで高校生らしい普通のデートって事で
デートをする事になったわけですけど…
出雲♂とデートってだけでも羨まシチュなのに
まさか映画館で手を握ってもらえるとは!!!
というより映画館ってああいうサービスあるんですか?!!
そっちは詳しくないので知りませんけど
一部映画館とかってああいうサービスあるんですか?!!
これは完全に紗英、役得過ぎますよ!!!!!
出雲の隙が良くわかりますよ!!!!!

しかし紗英ってやっぱりとことん紳士ですよね。
出雲を女の子と思い込んでいるとは言え
ホラー系で出雲を怖がらせてそれでイチャイチャするのは
紗英のポリシーじゃないみたいですし
そういうところはやたら真面目なんですよね。
まあ紗英的にはいつも真面目に迫ってるでしょうけど。
さてデートは続き次は観覧車という定番な展開ですけど…
って夜の街の光景に眼を輝かせる出雲ぉぉお!!!!
これはもぉぉぉすごぉおおおくぅぅうう!!!
ショタ可愛いぃぃいんですがぁぁああ!!!!!!
あの眼の輝き感、出雲マジ純粋な表情ぉぉおお!!!!
やばいです!!!こういう純粋無垢な
ショタ可愛さは最大級中の最大級の破壊力ぅぅう!!!!
こんな出雲と観覧車で2人きりって紗英ぇええ!!!

しかし紗英、事故で意識もうろうとしてた時に
言った事は覚えてなかったんですね。
まああんな状態だったので覚えてる方が無理ですけど。
しかしまさか紗英の方が恥ずかしがるって本当に珍しいですよね。
出雲が珍しがるのも無理はないですよ。
まあこういうのも悪くはない…
って出雲、クリスマスって事忘れてました!!!
周囲の観覧車内でカップルがキスしてるところ
見てようやく思い出すとは!!!
というよりカップルって観覧車内で
クリスマスはキスするものなんですか?!!
というより紗英、流れにのまれて
キスする気全開なんですけど!!!
まあここで出雲に成敗されるのが
紗英なんですけどね(笑)!!!
でも気づくまで無防備だった出雲の感じも
良かったですぅぅう!!!!!!

さてひと通りデートも終わったわけですけど
出雲は1つだけ心残りがあるようで…
ってやっぱり出雲はデートも良いけど
みんなとワイワイ過ごしたいんですね。
思えばイベントごとは大抵みんないましたし。
メイド喫茶関連イベントには松樹は毎回参加してますし。
そんな出雲の気持ちを組んだのか紗英は最後のデートは
自分から誘いある場所へと連れて行き…
まあそうくるでしょうね。出雲の気持ちを組んで
みんながパーティーしてる店に連れて行く紗英は
きっと損な役回りをしちゃうキャラなんでしょうね。
このまま2人きりでデート続行もできたわけですけど
紗英は出雲の事考えて自分の気持ちよりも
みんなでにぎやかに過ごす方を選んだわけですし
ちょっとは後悔してるでしょうね。
そんな紗英を励ますような感じの梅樹が妙に印象的です。
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

出雲が頭打って性格が完全なる女の子(紗英の妄想に近い)になって
紗英と絡むっての見てみたいですかね~
  • 2012⁄12⁄17(月)
  • 23:37
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 出雲が頭打って性格が完全なる女の子(紗英の妄想に近い)になって
> 紗英と絡むっての見てみたいですかね~
それはそれでありと思います!!!!
だって身体は男の娘のままですし!!!!!
  • 2012⁄12⁄24(月)
  • 23:08

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2007-a1752d17