クロスファイトビーダマンeS第16話「殴り込みだぜィ!ストリーム=ドラゼロス!」感想

ビャクガとのクロスファイトの敗北と恐怖心から
スランプに陥ったカモン達に気分転換させるべく
アオナが運良くゲットした旅行券で旅行に連れだされたカモン達、
そこでカモンは仮面をつけたビーダーと出会い彼とバトルをする。
仮面の少年との戦いの中、本来のビーダマンの熱さを思い出した
カモンは見事スランプ脱出に成功する。
そしてカモンと戦った仮面の正体はあの竜ヶ崎カケルで…
さて前回、カケルと出会ったカモンなわけですけど
今回はそんなこんなでみんなと合流を…
画像2
画像4
ってアキラ店長はいないんですか?!!!
保護者ポジで来てるとばかり思ってましたけど
まさかカケルとナツミのみでホームステイだったとは!!!

しかしやはりゴギョウ店長はカケルの事知ってるんですね。
ドラゴルドの脅威から世界を救ったビーダーですし
もっと実力漂う雰囲気を予想してたんでしょうけど
カケルは普段は本当に無邪気で実力者という
感じを全くだしてないんですよね。
画像1
画像3
でもそんなカケルが大好きでぇぇええ
すごぉぉおく可愛くてぇぇえええ
もぉおお大好き過ぎますよぉぉおおお!!!!!
頬張る姿ももう1本食べようとしてる
表情もぉおおお可愛過ぎてぇぇええええ!!!!
画像5
そして対するナツミは悪役顔全開(笑)!!!
というより無駄にカッコつけてません?!!
無駄にかっこつけてますよね?!!!

画像6
しかも必殺ショットってナツミプッシュなんですか?!!
まあカモン達よりは実力は下ですけどね(笑)!!!
そもそもうさぎって時点で強い感じないですし(笑)!!!

まあそれはそれとしてカゲロウの方もスランプ率高かったんですね。
カモンは描写そこそこあったのでスランプで
エンブレムチャージ発動出来ませんでしたけど
カゲロウもまた同じ状態だったとは…。
さてそんな中、カケルは3人でブレイクボールをしようと提案し…
画像1
スランプ状態ですけどやはり研ぎ澄まされた
バトルセンスはさすがですねカゲロウ。
あっという間にブレイクボールの戦い方を見抜きましたし。
確かに先にターゲットのビーダマ2つヒットさせるのは基本でしょう。
しかしブレイクボールはターゲットの的のスイッチ以外に
ビーダマをヒットさせる事でブレイクボールを回転させ
相手の妨害もできる戦略面も重要な競技、
おまけにヘタしたら相手のターゲットを
ヒットさせる可能性もありますし
自分で自分を追い詰める可能性もありますから。
でもブレイクボンバーとカケルの心から
ビーダマンを楽しむ姿勢と強さからカゲロウもまた
スランプを抜け出す事に成功したみたいですね。
さすがは前期主人公、今のカモン達にはない
絶対的な強さを持ってますよ。
それは単に実力というだけじゃなく
心の強さという意味でもです。
画像2
そしてこの可愛さぁぁああ!!!!!
もぉおお反則過ぎぃぃいい!!!!!
まるでぇぇええ!!!まるでぇぇえ!!!!
天使がビーダマンをやってるかのようですよぉぉ!!!
カケル君、マジ天使ぃぃいぃい!!!!!

でもホームスティ中なので旅行終了でお別れ…
あぁ…これでしばらくはでないんですね…。
またカケルには再登場してほしいです。
さてカケル達が旅行に行って帰ろうとしてる頃、
置いてけぼりをくらい不機嫌なミツルの前に1人の男が…

画像4
画像5
ってバサラ来ました!!!!!
登場人物屈指のチンピラビーダー来ました!!!
というよりロードファイトさせたら
一番やばい人来ましたよ!!!!!
ミツル、完全に噛ませフラグ立ちましたよね?!!!
おまけにバサラはマガジンスタビライザーに
更なるチューンナップパーツでミツルに圧勝!!!!
ストリーム=ドラゼロスに進化しただけでも強いのに
そこにチューンナップパーツまで装備するとは!!!!
カモン達もちょうど帰ってきましたし
バサラとカモン、早くも激突しそうです!!!!
スポンサーサイト
category
クロスファイトビーダマン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2038-3d21ba56

◎クロスファイトビーダマンeS第16話「殴り込...

-)ナツミ:カンパーイ))お肉たべてくださいね->カケル:いなばナツミ-)体験学習をするの_父;彼らは、世界を救ったクロスファイトの英雄、偶然会うとは-)そのお肉私のなんだから>>カ...
  • 2013⁄06⁄07(金)
  • 22:16
  • ぺろぺろキャンディー