次世代ワールドホビーフェア2013大阪大会行って来ました

そんなわけで早朝から毎年恒例、
次世代ワールドホビーフェアへ行って来ました。
今年は今までと違い大阪大会は順番的に最後の会場、
でも楽しめたわけで戦利品など感想へ入ります。
画像2
さてまずは神羅万象チョコ1つ買う毎にもらえる
銀剥がしの当たり景品、PR版聖魔大剣具アーク!!!
普段は神羅万象チョコは買いませんけど
好奇心から5つだけ買ってみごと2つも当てました!!!
軽い運試しのつもりでしたけどついてます!!!
このPRはワールドホビーフェア完全限定品です!!
画像2
サンデーコーナーの出雲のイラストももぉおお
可愛くて可愛くて眺めちゃいますよぉぉおお!!!!
あぁ、やっぱり出雲は良いですぅぅうう!!!!
画像3
そして肝心のクイズ大会のひらかわ先生のサイン!!!

でも残念な事にひらかわ先生の
サインのクイズでは当てられずゲットならず…。

ゲットした方♀、羨ましすぎますよ!!!!
来年の景品にもひらかわ先生のサインがあったら
今度こそ手に入れたいものです!!!!

画像3
そして今年もひらかわ先生のサインに投票!!!
もぉぉおおこの表情たまりませぇぇええん!!!!
クイズ大会ではひらかわ先生のサインの
クイズでは当てられずゲットならずでしたけど
これを見れただけでも良いですよぉぉおお!!!
画像5
今回はベタ塗り教室にも参加!!!!
先着50人限定で午後の方に参加できました!!
制限時間5分なので雑に
なってしまいましたけど良い経験でした!!!
画像4
そして参加者プレゼントの複製原画!!!
ティトスぅぅううう!!!!!
アラジンぅぅううう!!!!!
アラジンはもちろんですけど
ティトスがマギのキャラで
1番好きなんですよぉぉおお!!!
あの中性的な感じとか
実は使命時とプライベートの
ギャップとかたまらないキャラでぇぇえ!!!
クールと無邪気を両方兼ね備えてるとか
破壊力半端ないキャラなんですよぉぉお!!!!
スポンサーサイト
category
その他
Relation Entry

Comment

僕も神羅万象チョコ買ったんですが銀剥がしはミスでした
後サンデーくじ2回やったんですが2つともD賞でした。





神羅万象カード「髑髏魔導スケルチェスト」

サンデーくじD賞「AREA D」「神のみぞ知るセカイ」
  • 2013⁄02⁄11(月)
  • 08:40

Re: タイトルなし

> 僕も神羅万象チョコ買ったんですが銀剥がしはミスでした
> 後サンデーくじ2回やったんですが2つともD賞でした。
サンデーくじはする余裕なかったですね。
1回500円系はちょっと…
> 神羅万象カード「髑髏魔導スケルチェスト」
>
> サンデーくじD賞「AREA D」「神のみぞ知るセカイ」
出雲なら欲しいと思います。
  • 2013⁄02⁄11(月)
  • 22:26

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2052-bfc8285e