國崎出雲の事情 第百三十五幕「恋の悩みは付き物でしょう!? 」感想

出雲のバイト先のメイド喫茶のNO2メイドの杏李、
彼女は出雲の性別が♂と知らず彼の魅力に惹かれ始め、
禁断の愛とかそっち方面に悩み続けるメイド、
今回はそんな杏李から物語が始まって…

杏李が確信に迫ります?!!
雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で皇加賀斗のアイコン募集中!!
さて今回は珍しく杏李から物語が始まったわけですけど…
って杏李って本名は橘杏李と言って
女子校の女子高生だったんですか。
しかも出雲と同い年だったとは。
しかし杏李が色々末期になってる気が(笑)!!!
恋話の話を聞き真っ先に出雲浮かんだりとか
好きになった相手が同性ならどうするかとか
クラスメイトに相談する辺り、
もう同性愛者ポジ確定しちゃってますよ!!
もっとも出雲は男の娘キャラなので
悩まずとも杏李はノーマルですけど!!!

しかし杏李のクラスメイト、
意外に確信ついてきてますね。
まあ彼女達が出雲を見た事ないから言える事でしょうけど
話とか聞いたらどう考えても男の娘と思いますよね。
語った部分省略されてますけど
おそらく自分の知ってる出雲の事すべて話したんでしょう。
男っぽい言葉遣いとか無乳とかどう考えても
男の娘要素たっぷりあるわけですし。
そんなわけでようやく杏李は出雲が実は
男の子では?という疑惑にたどり着いたわけで…
って外用メイド服出雲ぉぉおお!!!!
長袖でもその可愛さはやっぱりぃぃいい
最高ですよぉおおおお!!!!!
というよりチラシ持つ感じがもぉぉお
たまらないんですけどぉぉおお!!!!
そりゃじーっと見たくなっちゃいますよぉぉ!!!
にしても杏李、気づくの遅すぎますよ!!!
相手が男なら自分が出雲にドキドキするのも
頷けるとかってどんだけ遅いんですか?!!
でも百合属性は間違いなくガチですよね?!!
執事バージョンでは同性落としに
快楽覚えるレベルでしたし!!!
自分の感情はノーマルとか思ってますけど
同性落としに快楽覚え始めてる時点で
ノーマルじゃないですから!!!!
仮に出雲が男と完全に知って
納得してももうノーマルに戻るの無理ですから!!!

さてそんな自分がノーマルの可能性はもうないのに
ノーマルの可能性がでてきたと思い始める杏李、
とは言え、出雲が男と確かめる術はないわけで…
って杏李の出雲のイメージが全裸ぁぁあああ!!!
もぉぉお最高にありがとうございます!!!
杏李のイメージ力ありがとうございました!!!
出雲もじろじろ見られてる事感づいてますけど
さらに脳内では裸イメージで見られてますよぉお!!!

さてそんな中、ペンキが落ちてきて
出雲と杏李はそれをかぶってしまって…

という事はという事は?!!
これは期待して良いんですね?!!
期待しても良いんですよね?!!
杏李のお色気がでるのは残念ですけど
期待して良いんですよね?!!!
そして期待通りに温泉来ましたぁああ!!!
つまり出雲の着替えよか入浴とかぁぁああ!!!
杏李にとっては出雲の性別確かめるチャンス到来!!
出雲にとっては性別バレるピンチ!!!
読者にとっては最高のサービスぅぅう!!!!
しかし杏李…出雲の着替え直視とか
変態レベルまで来てませんか?!!
でも僕でも直視しちゃますよ!!!!
というより杏李に攻められる出雲、
マジ小動物チックぅぅうう!!!!!
脱ぎかけで胸押さえて涙目とか
マジ狙ってる感半端ないんですけどぉぉお!!!
そして杏李、考え方、マジ迷走してるんですけど!!!
そしてその隙にタオル巻き終えてますけど
タオル撒いて勝ち誇るところも
もぉぉお可愛いくてぇぇえええ!!!!
しかしこれ、完全に出雲に警戒されてますね?!!
ヘタしたら変態認識されるレベルですよね?!!
って杏李、滑って出雲の胸をぉぉおお!!!!
意表突かれて驚く出雲がぁぁあもぉぉお!!!
ってそっちも大事ですけどそうじゃないです!!!
破壊力抜群ですけどその前に杏李、
事故は仕方なくてもその後は
タオル越しですけど堂々と
出雲の胸を触り確かめてるんですけど!!!!
周囲から見たら間違いなく同性愛者と
公認されてもおかしくないですからね?!!!
というより今更、出雲が男だったら
一緒に風呂入ってる事気づいたんですか?!!
それ早く気づきましょうよ!!!!
杏李、マジピエロ過ぎでしょう(笑)!!!!
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

ギャグ的な展開を考えると杏李は気付かない気もしますが
杏李が気付いて告白までするも出雲が紗英を思い浮かべて
断る展開もそれはそれで良いですかね。
  • 2013⁄02⁄23(土)
  • 04:39
  • [edit]

Re: タイトルなし

> ギャグ的な展開を考えると杏李は気付かない気もしますが
> 杏李が気付いて告白までするも出雲が紗英を思い浮かべて
> 断る展開もそれはそれで良いですかね。
それはそれでありですよ当然!!!!
  • 2013⁄02⁄27(水)
  • 19:51

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2062-6c96982c