國崎出雲の事情 第百三十六幕「杏李の複雑乙女心♡」感想

ようやく出雲が♂ではと疑問に気づき始め、
出雲の性別を確かめようと考え始めた杏李、
そんな中、銭湯にて出雲が♂だったら
今、♂と混浴してる事になってるという事実に気づいて…

杏李が確信に迫ります?!!
雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で皇加賀斗のアイコン募集中!!
さて出雲が♂だったら♂と同じ湯船に浸かってる事に気づいた杏李ですけど…
でも、そういうのはもっと早く気づくべきと思いますね。
まあそんな杏李に気を使った出雲は先にあがりましたけど…
長居したくないって立ち去る後ろ姿がぁああ!!!
というよりポーズが良いんですけどぉおぉお!!!
ただ前回より入浴イベあっさりなのは残念です!!

さて杏李も後から上がったわけですけど
ついに出雲本人に性別を聞いて…
ようやくカミングアウトぉぉぉお!!!!
出雲、マジ男前ぇぇええ!!!!!
まさに美しさの中にかっこ良さがぁああ!!!
杏李がドキッとするのもうなずけますぅぅう!!!!
あぁ、そういう真面目な表情も最高ですぅぅう!!!

しかし杏李、ようやく自分が♂に
負けてた事に気づきましたね(笑)
さて自分が♂だとカミングアウトした出雲ですけど
女装以外はやりがいのあるバイトと思ってたんですね。
てっきり♂でメイドやってる事実が恥ずかしいとか
そっち系と思ってましたけど
もうそれだけじゃなくなってたんですね。
これは当分、出雲のメイドバイトは続きますね。
さて杏李は出雲の秘密を守る代わりに
明日付き合ってほしいと条件を出して…
まぁ、本当の性別を知ったわけですし
動揺するなって言う方が無理ですね。
まあそれでも松樹クラスの動揺はしてないですけど。
松樹なんて出雲が♂だと知った際は
声が裏返るほど動揺してましたし(笑)。
しかし2人でお出かけって完全にデートって
出雲も杏李も気づいてるんでしょうか?
2人共、気づいてない感じですし。
それはそれとして松樹レベルまでいかないとしても
やっぱり杏李もまだ動揺残ってるっぽいですね。
出雲にツンデレ的な言動したら後で
もうドキドキしても良いんだとか考えてますし
やっぱりまだ出雲=♂って事に慣れてないのが伺えます。
まぁそれはそれとして…
今週号のあざといサービスカットぉぉお!!!
事故でびしょ濡れではだけてるんですけどぉおお!!!
服がズレてはだけてる方の部分とか
もぉぉお良い感じでぇぇえええ!!!!!
でも杏李、そこは反応しましょうよ!!!
こんなに色っぽいのに反応しないんですか?!!

さてそんなこんなで2人でのお出かけを満喫した出雲と杏李、
そんな中、杏李は聞き忘れた事を思い出して…

って好きな人質問に反応しすぎでしょう出雲!!!
でも固まった表情の出雲も
可愛くて可愛くてぇぇえ!!!!
本当にわかりやすいですよぉぉお!!!!
しかもメイド喫茶関連の相手とも
特定されちゃってる辺り、
分かりやす過ぎでしょう!!!!
紗英が浮かんで眼をそむける感じも
また良くて良くてぇぇええ!!!!!!
それと杏李、惜しいです!!!!
松樹じゃなくて紗英の方です!!!!
というより出雲の好きな人が=女とは限らないと
考える辺り杏李も出雲の登場人物と実感しますよ!!!
でも腐女子じゃなくノーマルですけど!!!
普通に内心、どういう関係と
ツッコミいれるレベルですし!!!
というより恋敵と認識してますよね?!!!
まあ間違ってはないですけど!!!!
というより杏李、出雲争奪戦に完全参戦ですか?!!
出雲を狙うキャラはかなり多いですよ?!!
紗英を始め、玄衛に菅原兄弟、
この際なら出雲でも良いとか考え始めたりする藤次郎、
出雲を美味しそうと狙う粂寺先生とか
出雲にアピールしたり狙ってくる相手って
同性9割で1割変態なんですよ?!!!!
そこにノーマルな杏李入って大丈夫なんですか?!!
というより同性ハーレム体質と気づいたら
杏李どう思うのかも気になります!!!!
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

杏李が同性でベタベタしあうのを見てBLに目覚めて
粂寺先生とは別の意味での変態になってしまったりとか?
  • 2013⁄03⁄01(金)
  • 21:54
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 杏李が同性でベタベタしあうのを見てBLに目覚めて
> 粂寺先生とは別の意味での変態になってしまったりとか?
それはないでしょうね。杏李って自分が同性愛に目覚めたんじゃないかって
思った事以外は比較的にノーマルの部類ですし。
まあ出雲の様子見て向こうがそういう関係と勘違いしてひいたり
自分が出雲をちゃんとした道にとか思ったりはするでしょうけどね。
  • 2013⁄03⁄14(木)
  • 16:40

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2066-cd17e5c8