アラタカンガタリ〜革神語〜第201話「疾走」感想

イキスに劣等感を増幅させられ
敵として立ちはだかったカナテと対峙する革、
そんな劣等感全開なカナテの本音に戸惑ったりしたが
そんなカナテの強さを誰よりも知っている革は
カナテはそんなに弱くないと一撃を食らわせ
カナテに自分はカナテの強さを認めてる事を伝えて…

自分が革に認められてる事を知ったカナテは?!
さて全開全身全霊でカナテの想いを受け止めイキスの洗脳を解いて…
洗脳が解けたおかげでカナテもみんなの感情も元に戻してくれたみたいですね。
カンナギもヤタカも争いをやめましたし一段落ですね。
感情を制御できない状態になっていたとはいえ、
2人共、本心的にはここまでやるつもりはなかったっぽいですし。
まあこれでカナテとの和解も上手くいったわけ…
ってカナテ、まさかまた1人で?!!!
というよりセリフが完全に死亡フラグ!!!
けじめでイキス相手に1人で戦おうとしてる事事態
完全に返り討ちフラグなんですけど!!!!!
しかもそんなタイミングで鬼の瘴気って!!!!
イキス、計画通りにいかなかったからって
1人で自分に挑もうとするカナテを利用するつもりですか?!!
もしイキスがカナテを降したら革に
十分精神ダメージ与える事ができますし!!!

でもまだ革には希望があるみたいですね。
満潮で道ができてるみたいで
革のスピードなら満潮の間に渡りきれる可能性はあります。
ただ言い換えれば満潮の間に渡りきらなければ
カナテを救う事ができずに革自身も命を落とす事になりますけど
革ならなんとかやってくれるはずです。
問題なのはやはり…間に合うかどうです。
その辺はもう嫌な予感しかしないですし…。
さて一方、1人でイキスの元へ向かったカナテですけど…

もうやばいくらいキレてるんですけど!!!
これ、絶対にカナテに勝ち目なさそうなんですけど!!!
鬼化してないと言っても元から
属鞘クラスと神鞘クラスの差がありますし
イキス自身がガチでキレてる分、
圧倒的な差を見せてくる可能性大、
カナテに勝てる要素が全くないです!!!
スポンサーサイト
category
アラタカンガタリ~革神語~
Relation Entry

Comment

力で降すって具体的にどうやるんですかね~
明確に自分だけの意思で降せるのは逐力だけですが。

降したがその降した者の邪念などに支配されるって事はあるのですかね~
  • 2013⁄04⁄02(火)
  • 18:51
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 力で降すって具体的にどうやるんですかね~
> 明確に自分だけの意思で降せるのは逐力だけですが。
わかりやすく考えると相手を恐怖させたり
人質とって降るしか道はない感じとかにする事でしょうね。
> 降したがその降した者の邪念などに支配されるって事はあるのですかね~
それはなんとなく低いと思われます。
  • 2013⁄04⁄09(火)
  • 17:38

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2092-037845b4