ハヤテのごとく!第405話「京都・伊勢 決着編〔第七夜〕ヒナギク、千桜の正直さんぽ」感想

流しの医師ことドクター黒須との出会いから
彼女に京都へ送ってもらう事になったナギ、
さて一方、先に京都についたヒナギクと千桜は…
さて今回は先に京都についたヒナギクと千桜の話ですけど…
うん…、見事なまでにただの観光ですね…。
うん…、見事なまでに予想通りギャグ少なすぎますね…。
うん…、見事なまでにシリアスもないですね…。
はは…、予想はしてましたけど基本真面目な2人が
メインでボケるキャラがいないとここまで面白みがなくなるとは…。
というより悪い意味で予想通り過ぎるんですけど…。
こういうギャグ的なハプニングもない、
ボケるキャラもいないとすごく…つまらないです…。
ギャグかシリアスか出番少ない男性キャラ、
このどれかがあるなら良いですけど全部ないって
もう…今回はこれまでの話で1番つまらないです…。
旅先なので旅館に止まるのはわかりますけど
サービスカットとかもいらないですし本当に今回は…
まあとりあえず千桜はやはり百合系というのはわかりました。
まあそれも美希のような変態ではない真面目キャラなので
湯船で変態と化す笑いが生まれないので微妙です…。
唯一面白かったところはオチの部分と
ヒナギクの超人的体力のくだりくらいですよ…。
あまりにもただの観光過ぎて感想も短くなりますよ…
スポンサーサイト
category
ハヤテのごとく!
Relation Entry

Comment

この2人じゃ大した笑いは生まれないと言う反面教師的な意味では良かった?
(美希達がつまらないと弄るネタもやれる?)

そういえば表紙のハヤテも好みではない?

千桜の百合は確定として400回記念でのBL疑惑はどうなのか。
(実はハヤテにももっと女装して欲しいと思ってたりとか、
ハヤテの女装姿を実は保存してたりとか?)

金閣寺→銀閣寺→嵐山の行き方は地理的におかしいようで。

前回の話ですがハヤテは執事を辞めたら学校はどうするのか。
  • 2013⁄05⁄16(木)
  • 17:34
  • [edit]

Re: タイトルなし

> この2人じゃ大した笑いは生まれないと言う反面教師的な意味では良かった?
> (美希達がつまらないと弄るネタもやれる?)
でも笑いがなくシリアスもないただの日常はつまらないんですよ。
> そういえば表紙のハヤテも好みではない?
表紙のはクールさがあって良いと思います。
ただ表紙の感想はいつも基本は書いてないだけです。
> 千桜の百合は確定として400回記念でのBL疑惑はどうなのか。
> (実はハヤテにももっと女装して欲しいと思ってたりとか、
> ハヤテの女装姿を実は保存してたりとか?)
まあさすがにそのレベルではないかと。
> 金閣寺→銀閣寺→嵐山の行き方は地理的におかしいようで。
地理には詳しくないのでそれには気づきませんでした。
> 前回の話ですがハヤテは執事を辞めたら学校はどうするのか。
言われてみればそうですね。気になりました。
  • 2013⁄05⁄19(日)
  • 09:07

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2134-10b9ef31

第405話「京都・伊勢 決着編〔第七夜〕ヒナギク、千桜の正直さんぽ」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましよう。 突然ですが、皆さんは神様を信じますか? わたくしは信じます。 一生懸命祈れば、きっと願いを
  • 2013⁄05⁄17(金)
  • 00:16
  • 春風よ、吹け