國崎出雲の事情 第百五十幕「研修旅行に行くでしょう!?」感想

追善興行も無事終え庵寿郎監修の特別研修も
あったりでなんとかそれらを終えた出雲、
そんな出雲ですけど今回は…

3周年センターカラー!!
新展開突入!!!!
研修旅行編突入!!!!

クラブサンデーで1日早く読めます!!
さて今回は3周年センターカラーですけど久々のセンターカラー、
というわけなのか同性ハーレム絵図もなんか
色っぽさ倍増してませんか?!!!!
出雲の表情も色っぽすぎて破壊力がぁああ!!!
加賀斗と紗英も大人な色っぽさでてますし
今回は若干アダルティーなんですか?!!!

さて本編の方ですけどどうやら学校行事で
芸能科は研修旅行のようで…
連と圭も久々の出番ですけど2人は
先輩と共にアジアツアーですか。
確かにそういうの聞くと忘れがちですけど
芸能科ってセレブ揃いなんですよね。
さて肝心の出雲の方は歌舞伎という事で
研修先で悩んでる様子、それは梅樹達も同じ様で…
まあ歌舞伎で独自に研修となると難しいですね。
ドラマCDでは中村父が行事のための施設を用意してましたけど
今回は出雲達が研修に行く場所を決めたりする訳ですし
そうなるとかなり限られてきますからね。
松樹は京都が歌舞伎発祥と言ってましたけど
同時に独自の歌舞伎をやってるわけでもないので難しいです。
まあそれを抜きにしても前に京都は行きましたしね。
さてそんな感じに悩む出雲達ですけど紗英はすでに行き先を…
って長野の大鹿村?!!!
そんな村が長野にあるんですか?!!
初めて知りましたよ!!!
しかもそこには民族歌舞伎なる
独特の歌舞伎があるみたいで
まさに研修旅行にうってつけじゃないですか!!
そして紗英イメージでハイジ出雲ぉぉお!!!
まぶしぃいいですぅううう!!!!
まぶしぃぃいい程可愛いぃぃい笑顔ぉぉお!!!

しかし紗英、観光目当てで偶然見つけたんですか。
まあなんにしてもこれで研修旅行先は決まりまし…
っていきなりなに出てきてるんですか粂寺先生!!
出雲を嗅ぎつけてやってきたんですか肉食女豹教師!!!

でも公共の乗物以外を使う心配はないかと。
紗英とかならやりかねないですけど
出雲がいますしそこら辺は…
って粂寺先生、完全に
説教したいだけですよね?!!
完全に出雲にあんな事や
こんな事したいだけですよね?!!
というよりイメージがまた
ギリギリ過ぎるんですけどぉぉおお!!!
へそ出しも魅力的過ぎますけどぉぉおお
足付近完全に規制かかってるじゃないですかぁあ!!!
なんか最近なんとかでマンガとか危機っぽいですけど
ひらかわ先生も対抗してるんですか!!!!
対抗してますよねぇぇえ!!!!!
なんかひらかわ先生が勇者に思えてきました!!!

まあそれはさておき研修旅行先を決めた出雲達、
かくして出雲達の大鹿村への旅が始まって…
っていきなり躓いてるんですけど!!!
バス停の時刻表がない事と
携帯に地図が役に立たないって!!
というより無能な松樹ってレアな気が!!!

さてそんないきなりピンチな出雲達ですけど
偶然地元の子と思われる少年達が通りかかり…
なるほど1日1本しかバスこないから
時刻表がないわけですね。
まあベタなネタですけど。
しかしずらだに言ってる方は都会の人は
嫌ってる感じですね。
というより物珍しさだけで来る連中が嫌いみたいです。
まあそういうのは良く理解できないですけどね。
まあそれはさておき出雲は観光ではなく研修で来た事を説明を…
って出ましたぁぁああ!!!!!
出雲の同性落とし笑顔ぉぉおお!!!!
この爽やかな優しい感じぃぃいい!!!
また無意識に射抜く気ですかぁぁあ!!!!
旅先の村の住人までハートを射抜くんですかぁああ!!!
なんかそのうち出雲のフラグは
ワールドワイドになりそうなんですけどぉぉお!!!

しかし黒髪じゃない方はさらっとえげつないですね。
6時間の距離を1時間と嘘つきましたし。
でも出雲達が歌舞伎役者と知ったらどう反応するのか。
歌舞伎しらないにわかと思ってるみたいですけど
研修って時点で歌舞伎の可能性上がると思いますけど…。
今回は本編の後に新歌舞伎座のレポートマンガ、
東京は行った事ないのでわからないですけど
外観や内装はあまり変わってなく
エレベーターなどは追加されてるっぽいですね。
とりあえず要するにデザインはそのままですけど
お客の事を考えて施設は充実させたって感じですね。
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

八雲は息子の入浴シーンノリノリでやらせますかねぇ~
それとも他人に見せたくないですかね~
  • 2013⁄06⁄11(火)
  • 03:44
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 八雲は息子の入浴シーンノリノリでやらせますかねぇ~
> それとも他人に見せたくないですかね~
自分が見るならOK、紗英とかならアウトに一票で。
  • 2013⁄06⁄14(金)
  • 18:58

>風呂シーン
勝手にカメラ回しそうですな・・・もちろん自分用フィルムに
  • 2013⁄06⁄15(土)
  • 00:16

Re: タイトルなし

> >風呂シーン
> 勝手にカメラ回しそうですな・・・もちろん自分用フィルムに
そりゃするでしょう!!断言しても良いです!!!
  • 2013⁄06⁄22(土)
  • 22:01

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2161-815afdca