國崎出雲の事情 第百五十五幕「紗英は心配でしょう!?」感想

大鹿村での中学生の歌舞伎で良をやる気にさせる事に成功させるも
それと同時に良を惚れさせる事にも成功してしまった出雲、
まあとにもかくにも出雲の影響で少なからず変化した良は
村歌舞伎にもやる気になり演る事に意味を見出す事に気づき
そして仮名手本忠臣蔵の本番前日となって…
さて良達のやる気も上がり本番満席フラグも立ち、
順調に仮名手本忠臣蔵本番に向かい本番前日まで来て…
でも紗英的には今回の演目は成功してほしくないみたいですね。
何故なら今回の演目が成功したら良をやる気にさせる為に
出雲が約束したなんでもするという約束が守られるわけで…
でもって紗英のイメージのなんでもいう事聞く
的な全裸な出雲ぉぉおおお!!!!!!
ない胸を隠してる感じがもぉぉおおお
最高ぉぉおおですぅぅうううう!!!!!
あと紗英、軽くスルーされるんですけど!!!

でも出雲的には引き返せない約束でも男同士の約束な以上、
今更なかった事にするのは
男の中の男を目指す出雲的にも無理なんですね。
まあそれ以前に出雲はそれでも良達のちゃんとした
舞台が観れるならとそっちの方の楽しみもあるので
それに比べたらあの約束にも不満はないんですよね。
でも紗英は完全に不安要素全開でパニクってますけど(笑)。
さていよいよ仮名手本忠臣蔵本番当日となり…
直は高師直という悪役の役みたいですね。
普段おっとりした直がこの役で紗英的には安心…
って悪役演技上手いんですけど!!!!
まあ確かに良関連では黒い一面出てましたけど
ここまで演技で豹変するって!!!!
これ絶対表裏激しい役が十八番じゃないですか!!!

それはそれとして大鹿村には良い演技すると
観客的からおひなり、つまりお金を投げられるんですね。
この辺はいかにも庶民の伝統とかそういう感じがしますね。
格式とかそういうの関係なく面白いとかそういう意味合い強いですし。
さて話は進みいよいよ良演じる大星由良之助の出番が…
しかしさらっと普段とのギャップがとか
普段からああならとか観客席で酷い言われようですね(笑)
そして出雲の良の上手さにワクワクしてる
感じがもぉぉおおそそられてそそられてぇええ!!
こういうワクワクしてる出雲ももぉおおお
最高に可愛くてもぉおおおお!!!!!
しかし本当に大鹿村の子供達、
ハイスペック過ぎでしょう!!!
名無しのモブですら迫真の演技って!!!
僕の知る限り名無しのモブってモブ止まりですし
モブで迫真の演技って早々ないですよ!!!!
名前あるキャラならともかく!!!

さて舞台は紗英の想いとは裏腹に絶好調で進み
ついに中居の1人として出雲の出番の時、
そこで紗英はある事に気づいたようで…
なるほど、確かに身長差は簡単に埋めれないですね。
出雲の周りの同性ハーレム要員ズは玄衛を除いて
全員高身長ですけど良達中学生は成長期まっただ中で
普段身長がそこまで高くない出雲より低いんですよね。
これは舞台において大きなネックと…
って慎重差は?!!!!
良の方が若干高いんですけど?!!!

なるほど、良の身長差を考えて出雲は
中腰をキープし続け、良も身長不足を補う為に
高いゲタを履いてるみたいでこれなら大丈夫そうですね。
まあ紗英は完全にポカーン状態ですけ…
ってこけかけて急接近過ぎぃいいい!!!!
唇奪われる5秒前じゃないですか?!!!
ギリセーフっぽいですけど読んでるこっちが
ドッキドキですよ!!!!!
桐矢の時と違い完全に事故な辺り
その威力もさらに増しかけてますよ!!!

しかしこれだけ受けが良いと
成功は決まったようなものですね。
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

出雲が衣装に着替える前に着ていた服が何気に好みです
  • 2013⁄07⁄18(木)
  • 22:21
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 出雲が衣装に着替える前に着ていた服が何気に好みです
確かにあれも良いですよねぇぇえ!!!!
  • 2013⁄07⁄29(月)
  • 22:37

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2206-58fcedd0