クロスファイトビーダマンeS第41話「兄弟対決!ガルバーンvsギルシオン!」感想

カケル達がフェニックス救出の為に
不知火コーポレーションに乗り込んでいる間に、
アルティメットドライブガルバーンを完成させ
使いこなせるようになったカモン、
そんなカモンは遅れながらも不知火コーポレーションへ…

究極の朱雀と究極の麒麟!!!!
兄と弟の対決が今始まる!!!!
さてついにアルティメットドライブガルバーンを
使いこなせるようになったカモン、
そんなカモンは早速みんなの元へ向かって…
アルティメットドライブガルバーンを手にした
カモンは間違いなくフェニックス救出の為の重要戦力に
なりますしスバル達は引き続き足止めをするんですね。
さて先を進みながらもアルティメットアームの力を見せるカモン、
早くも多くのモードチェンジを使いこなしてますよ。
でもやはりこれらのモードがもっとも必要なのは対リョーマ戦でしょうね。
相手の包囲網を突破するよりもやはりバトルにこそ
ビーダマンはその真価を発揮するでしょうしね。
さて一方ナオヤも影で動き始め、
別ルートのバサラ達もフェニックスを手にする為に
先へ進みますがそこにリョーマが立ちふさがり…
勝てる勝てないは置いておいてなんだかんだで
バサラとリュウドウって良いコンビですね。
バサラ自身はリュウドウを弟分と認めてないですけど
なんだかんだでリュウドウ助けに来たり
2人でリョーマに挑んだりと相性は悪くないですし。
まあ相手がリョーマというのが相手が悪すぎですけどね。
さてバサラ達はリョーマに苦戦する中、
カモンはカケル達と合流しフェニックスのある
部屋に着実に近づいていって…
ってBクラッシャーってバリアまで張れるんですか?!!
ってドラゴンビットも張れるので不思議ではないですね(笑)
しかしここでカモンだけ先に行く事になるとは、
という事はカモンの相手はリョーマで
カケル達の相手はエージェントダークでしょうね。
さて先に進むカモンはリョーマとバサラ達のバトルの元へ到着し…
ってリュウドウがバサラをかばって?!!
本当にリュウドウはバサラを慕ってるんですね。
でないとバサラをかばうような行動とらないですよ。
リュウドウの為にもバサラは彼を連れて
病院でもなんでも連れて行った方が良いです。
さてバサラ達に代わりカモンがリョーマに挑み…

今回はあの時と違います!!!
ドライブガルバーンは
アルティメットドライブガルバーンに!!!
パワー・連射・コントロール!!!
そしてパーフェクトモードを駆使すれば
ギルシオン相手でも十分戦えるはずです!!!
でもリョーマのギルシオンは恐ろしい相手!!!
さらなる力「トリプルマガジンモード」!!!
3つの力を持つギルシオンだからこそ
できるマガジン3つ装備!!!!!
ガルバーンのパーフェクトモード!!!
そしてギルシオンのトリプルマガジンモード!!!
果たしてどちらの方が上なのか?!!!

スポンサーサイト
category
クロスファイトビーダマン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2207-7bfac97f