アラタカンガタリ〜革神語〜第214話「転換」感想

傍若無人でナサケの父でもあるアメエノの
領土へ再び向かう事を決めた革達、
しかしナサケの舟は壊れて使い物にならない、
そんな中、イキスが遺していった浮舟は奇跡的に無事で…
さて浮舟を手にしアメエノ領へ向かう革達ですけど…
浮舟を使い空から向かうからこそわかる光景…、
どうやらアメエノにやられたのはイキスの都だけでなく、
その周辺の街とかもかなり酷い模樣でやられたみたいですね…。
イキスの首都の人々はカンナギがフォローいれましたけど
その周辺の街の人達はきっと鞘全てを憎んだり恨んだり、
どうして自分がこんな目にとか思ってるんでしょうね…。
今の革にできる事は一刻も早く
こんな降し合いを終わらせる事くらいですよ…。
でもこういう時に前向きなキャラは良いムードメーカーになりますね。
革もヤタカも落ち込んだりしたらかなり豆腐メンタルになりますし
こういう時にははっきりした性格のカンナギは良いキャラです。
さて一方のコトハとミクサとナサケは船内を探索していて…
しかし女の子同士ってコトハからしたら
ナサケは男にカウントしてないのでしょうか?
あと革が見てないから大丈夫っぽいですけど
通信いじくって偶然モニターで見てしまった事を
知ったらどうなることやら(笑)
しかしコトハの傷はかすり傷程度には残っていたんですね…。
でもアメエノ襲撃で死んでいった多くの人達に
比べたらとか考えられるコトハは器がでかいですよ。
あと革の性格も良く理解してます。
確かにこの事実知ったら、
ってもう知っちゃいましたけど確実に気にするでしょうね。
革って自分のせいとかそういうところは
かなり気にしてウジウジするタイプですし。
さてネガティブモードに突入開始してる革ですけど
その背後でカンナギが様子を見ていたようで…
カンナギって強いはずなのに普段バカやったり
策にはまったり良いところあるようでないですけど
なんだかんだで気配りとかできるんですね。
それと普段の態度からはわからないですけど
あれで責任はちゃんと感じたんですね。
まあでないと途中から秘女王殺しで斬ったのは
自分だとか認める理由もないですからね。
思えばあの時の自分が斬ったと堂々と言ったところは
カンナギなりの責任感の表れだったのかもです。
さてどうするか考えてるカンナギですけど
何か研究室のようなところに到着したようで…

って何か煙に触れたと思えば女体化?!!
悪夢じゃないですか!!!!!
なに女体化してるんですか?!!!
早く元の男のカンナギに戻ってくださいよ!!!
男の娘には興味ありますけど
女体化なんて悪夢以外の何者でもないです!!!
しかもカンナギの叫びに慌てて来た革達も?!!
うわ!!最悪最低じゃないですか!!!!
そして革達、カンナギへのお怒りごもっともです!!!
しかもコトハ達も巻き込んでって!!!
コトハ達に関しては嬉しい誤算!!!!
唖然と怒りを顕にしてますけど
俯いているのが惜しいです!!!!
男性化した2人の表情観たいです!!!
特にミクサはラミが亡くなるまでは
男装していたので男体化は
きっと似合うはずです!!!

category
アラタカンガタリ~革神語~
Relation Entry

Comment

半身だけなど中途半端に性転換する(元に戻る)展開ってのも嫌ですか?
  • 2013⁄07⁄24(水)
  • 16:08
  • [edit]

心が男で女の体になるのは最高じゃないですか!!らんま的シチュに萌えるのは誰もが通る道じゃないですか!!先天的女体化とかいうキャラの存在そのものを女にする二次創作は最悪ですけど!!!

むしろ、見てくれだけ男なコトハたちの方が最悪ですよ! 可愛いショタだと思って近づいたら男体化した女って!!完全に悪夢じゃないですか!!!

まぁカンナギの女体化がいらないという点のみに関しては同意しますが。革の女体化は待望していた。クグラの反応が楽しみだった。 きっと創世が反応しないのは荒ぶるクグラを抑えてるからなんだ。そう思うとすっごく萌えるんだ。
  • 2013⁄07⁄26(金)
  • 00:19

Re: タイトルなし

kivaxtutoさん
> 半身だけなど中途半端に性転換する(元に戻る)展開ってのも嫌ですか?
もちろん戻るからにはちゃんと戻ってほしいです。

通りすぎてはいけない気がした さん
> 心が男で女の体になるのは最高じゃないですか!!らんま的シチュに萌えるのは誰もが通る道じゃないですか!!先天的女体化とかいうキャラの存在そのものを女にする二次創作は最悪ですけど!!!
いや、僕は男性キャラが好きでそれは男性の肉体構成でこそ意味を成すんですよ。
そもそも女体化ってジャンル自体、ギャグという事以外は好きでないですし。
> むしろ、見てくれだけ男なコトハたちの方が最悪ですよ! 可愛いショタだと思って近づいたら男体化した女って!!完全に悪夢じゃないですか!!!
いや!!僕は男性キャラ好きミーハーなので女性からの転換はありです!!!
> まぁカンナギの女体化がいらないという点のみに関しては同意しますが。革の女体化は待望していた。クグラの反応が楽しみだった。 きっと創世が反応しないのは荒ぶるクグラを抑えてるからなんだ。そう思うとすっごく萌えるんだ。
まあ女体化はともかく創世内のクグラが荒ぶってるというのは一理ありますね。
  • 2013⁄07⁄29(月)
  • 22:42

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2208-809d9254