ハヤテのごとく!第415話「どっちかを選べといわれても…」感想

理沙の作戦により修羅場を作る事になった泉、
しかしいざという時のボタンを押したら
いきなり「ドロボウ猫」ボイスが発動し…
さて前回、いざという時のボタン押したらいきなり
ドロボウ猫ボイスがメガネから発生してしまった泉、
当然、泉もルカも硬直状態となってるわけで…
というより泉の混乱っぷりと
ルカの誤解っぷりが(笑)!!!!
ルカ、完全に人の話聞いてないですよね?!!
すでに自分の中で結論出しちゃってますよね?!!
あとあれ、確実にボタン操作じゃないですよね?!!
遠隔操作で理沙が絶対やってますよね?!!
確かに修羅場っぽいですけど
これ、ルカの修羅場じゃなく
泉の修羅場ですよね?!!!!!

さてそんな修羅場で泉は自分とハヤテの関係を
正直に天然的に言おうと…
ってなんてボイスを(笑)!!!!
ルカの誤解されに深く
なっちゃったじゃないですか(笑)?!!!
というより間違いなく
理沙が遠隔操作してますよ絶対!!!!
しかも泉の誤解を解こうとする
言動がかえってハヤテの印象を(笑)!!!
あとナイスタイミングで帰ってきたハヤテ、
その言い方は余計に誤解生みますよね?!!
言ってる事は間違ってないです!!!
間違ってないですけど(笑)!!!!

さて完全に面白空間となってるわけですけど…
しかしルカってやっぱり1人だけ真面目過ぎて
周囲とのギャップが笑いを産んでますよ(笑)。
ルカが本気というのはわかってますけどこれ、
理沙の手のひらで踊らされてるわけですし(笑)
あとメガネボイスがナイス過ぎますよ(笑)

さてハヤテの天然発言があったりしましたけど
そんな中、集マネージャーから電話が…
なるほど、ライブ決定の方はどうしても外せなかった
ライブでそれでルカに復活をしてもらうというわけですね。
しかし集マネージャーもルカのアイドル活動
復活のついでにえげつない事を考えましたね。
これでファンの前でアイドルやめる発言したら
したでルカは絶対後悔するでしょうし、
ルカがアイドルを続ける事を決めても
漫画家になる夢は途絶える可能性高いですし
これはどれを選んでもルカには辛い決断しか…

スポンサーサイト
category
ハヤテのごとく!
Relation Entry

Comment

自分絡みの恋愛話なのに案外冷静なハヤテ・・・

急ぎすぎなルカに影響されてハヤテが
このままで良いのかと悩んだりしますかね~

ルカの目の前で集マネと電話しましたが
そういえばハヤテが集マネと連絡取り合ってたの
ルカはまだ知らなかったんでしたっけ?

泉ってやっぱ独占欲や嫉妬心はないんですかね。
  • 2013⁄07⁄24(水)
  • 21:51
  • [edit]

はじめまして

初めまして。「LAST JOKER」の管理人、かめワイです。

花月さんには6月頃にブログにコメント寄せていただいたみたいなのですが、ちょうどスパム・煽りコメントに困ってコメントを承認制にしており、私自身の多忙でコメントの承認を怠っていたため、気付くことができませんでした。
他のブログの企画にまでお誘いしていただいたのに、無視するような結果になってしまい申し訳ありませんでした。

記事に関係のないことでごめんなさい。
コメント問題は落ち着いたのでこれからはコメントの承認制を外しますので、また気軽に遊びに来てください。
  • 2013⁄07⁄28(日)
  • 10:15
  • [edit]

Re: はじめまして

kivaxtutoさん
> 自分絡下線の文みの恋愛話なのに案外冷静なハヤテ・・・
> まあそういうところがハヤテらしいですけどね。
> 急ぎすぎなルカに影響されてハヤテが
> このままで良いのかと悩んだりしますかね~
まあ微妙なところでしょうね。
約束の件はルカが勝った場合守るつもりですし
内心でナギが勝つ事信じていても約束を守る事には
迷いとかなさそうですし。
> ルカの目の前で集マネと電話しましたが
> そういえばハヤテが集マネと連絡取り合ってたの
> ルカはまだ知らなかったんでしたっけ?
言われてみればそうですね。
> 泉ってやっぱ独占欲や嫉妬心はないんですかね。
あったら虎鉄の愛を純愛とか平然と言わないでしょう。
そもそも泉というキャラの性格上と真逆の心ですしね。

かめワイさん
> 初めまして。「LAST JOKER」の管理人、かめワイです。
はい、はじめましてです。
> 花月さんには6月頃にブログにコメント寄せていただいたみたいなのですが、ちょうどスパム・煽りコメントに困ってコメントを承認制にしており、私自身の多忙でコメントの承認を怠っていたため、気付くことができませんでした。
> 他のブログの企画にまでお誘いしていただいたのに、無視するような結果になってしまい申し訳ありませんでした。
言え、気にしてないです。人にはそれぞれ事情がありますし
参加してくれたら嬉しいなとは感じてましたけど
参加しないならしないで仕方ないとも思ってますから。
> 記事に関係のないことでごめんなさい。
> コメント問題は落ち着いたのでこれからはコメントの承認制を外しますので、また気軽に遊びに来てください。
はい、また今度きますね。
  • 2013⁄07⁄29(月)
  • 22:47

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2209-51df5a19

ハヤテのごとく!第415話「どっちかを選べといわれても…」

こんばんは。けんむろです。 甲子園予選か始まっています。 もう甲子園行きの切符を手に入れた高校もあるみたいですね。 わたくしの母校は先日残念ながら負けてしまいました。 ...
  • 2013⁄07⁄25(木)
  • 23:38
  • 春風よ、吹け

ハヤテのごとく!第415話「どっちかを選べといわれても…」

こんばんは。けんむろです。 甲子園予選か始まっています。 もう甲子園行きの切符を手に入れた高校もあるみたいですね。 わたくしの母校は先日残念ながら負けてしまいました。 ...
  • 2013⁄07⁄25(木)
  • 23:39
  • 春風よ、吹け