國崎出雲の事情 第百五十八幕「切ない恋の季節でしょう♡」感想

学校での節分イベントの鬼ロボの暴走騒動も一段落した出雲達、
そんな暴走騒動で紗英は自分を顧みず出雲を守ろうとし
騒動終了後についに出雲に自分の想いをはっきり告白して…

紗英の本気の想いに出雲は?!!
さて前回、紗英の告白で終わったわけですけど…
って夢オチでも出雲の唇ぅぅううう!!!!
夢でもガチで唇奪われる寸前ってぇぇええ!!!!
そりゃ桐矢も過去にあったので初じゃないですよ?!!
でも紗英が相手とコマ割り次第ではあの時とは
また別のギリギリ感があるんですよぉぉおお!!!!
それを少年誌でやるのが最高です!!!!
そしていい加減、自分は男だとちゃんと
告げないといけないと悩む出雲の表情が!!!
表情がぁぁあああ!!!!!!

さて舞台は出雲のバイト先のメイド喫茶に移り
明日のバレンタインの為にチョコを作る事になって…
しかし杏李には性別バレたから出雲への態度も変わりましたね。
出雲の本来はもらう立場なのにねと小声で
からかう事は出雲の性別知らなければできないですし。
まあそれを抜きにしても出雲の性別知ってる相手でも
知ってる相手なら相手で出雲のチョコ狙って
攻めてくる男性モブキャラはいるでしょうけど!!

それにしても杏李もさらっとアピールしてますね。
こっそり自分があげる的なアピールしてますし。
でもぶっちゃけその程度のアピールないに等しいですけどね。
どんだけ出雲の競争率高いと思ってるんですか。
まあ松樹くらいしか心当たりない杏李は
ライバルは松樹以外ないと考えてるんでしょうけど。
まあそれはそれとして…
真顔でバレンタインチョコについて
特別なチョコをあげるよなって相談したら
勘違いされるに決まってるでしょう!!!!
そりゃ女性キャラなら勘違いされないですよ?!!
でも出雲は男の娘ですし普通に聞いたら
出雲が特別なチョコ作ったら良いか
相談なんて考えないですよね?!!!
あと大事なところは省かないように!!!
負けず嫌いな杏李に言ったら
杏李には特別なチョコ作れないと
断言してるみたいじゃないですか!!!!

しかしやっぱり紗英に好意ってだいぶ自覚してきたんですね。
うん!!そのままどんどん突っ走ってほしいです!!!
そしてチョコ作る加賀斗と累来ました!!!
うん!!!加賀斗は相変わらず大人っぽくて
出雲とはまた違う魅力が良いんですよぉぉお!!!
年上のお兄さん的でもお姉さんっぽい
印象強い!!でもそこが良いです!!!!
確かにありますよね友チョコ!!!!
そして加賀斗は気配りほんと良くできてますよ!!
素でできる辺りがすごいです!!!

しかし出雲、完全に加賀斗達に流されてますね。
まぁ、そんなこんなでバレンタイン当日となって…
今回は出番なしですけどすでに蓮&圭、
矢薙はチョコもらえる事確定なんですね。
まあ出来ればそこに桐矢も入ってほしかったですね。
桐矢は人気俳優ポジですしあの性格ですから
渡されたら喜んで受け取るでしょうし。
まあ紗英も当然もらえてるわけですけど当然、
心ここに在らずの状態で…
まあ先走ってるところとかネガティブ妄想は割と合ってますね。
ネガティブ妄想の方はいつもの出雲なら
合っててもおかしくないですし。
さて一方の出雲達の方ですけど…
って危険なバレンタイン来ました!!!
そうでした!!素で忘れてました!!!
バレンタインって事は柚葉も
友チョコ作ってもおかしくないですよ!!!
でもそれはチョコじゃないですよね?!!
チョコという名の未確認生命体ですよね?!!
それと誰も期待してないですからね?!!
むしろ恐怖してるレベルですからね?!!!
それと加賀斗の分だけきっちり作ってきてるって
それプレゼントしたら受け取っても
後日体調崩す未来しか見えないんですけど!!
だって加賀斗って人良いですし
断らないタイプですから受け取り食べるでしょうけど
身体弱いですから食べたら間違いなく
大惨事突入ですよ!!!!!!

さてバレンタインチョコの話題になってますけど
そんな中、梅樹から紗英が早退した事を聞いて…

って出雲の本命チョコ来ましたぁぁあ!!!
紗英、マジ幸運!!!!!
ネガティブな心境でこれは
破壊力抜群過ぎでしょう!!!!
というより出雲、
マジツンデレなんですけどぉぉおおお!!!!!
そりゃ紗英がああなるのも無理ないです!!!
そして紗英、勇気振り絞ってデートのお誘いですか?!!
でも最後に杏李がチョコ作ってるところって
なんかもう出雲と紗英のデートを
杏李が目撃するフラグじゃないですか!!!
これ間違いなく杏李、勘違いしますよね?!!
杏李の脳内で出雲を巡って紗英と松樹が
とか絶対勘違いするフラグですよね?!!!
まあ出雲狙ってるところは間違ってないと思いますけど!!
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

病室で語ってた紗英が出雲に惚れた理由見る限り
別に男でもかまわない気がしますけどね~
  • 2013⁄08⁄11(日)
  • 07:57
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 病室で語ってた紗英が出雲に惚れた理由見る限り
> 別に男でもかまわない気がしますけどね~
僕的にもそれでもありです!!!!
  • 2013⁄08⁄21(水)
  • 19:41

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2223-1d270880