國崎出雲の事情 第百五十九幕「相談は難しいでしょう!?」感想

節分の時に助けてくれた紗英から告白された出雲、
そしてバレンタイン当日に出雲は手作りのチョコを紗英にプレゼントする。
そんな出雲に対し紗英は思い切って付き合ってくださいと告白し…

紗英の想いに出雲はどう応える?!!
そして紗英の想いの行方は?!!
さて前回ラストに付き合ってくださいと決めた紗英ですけど…
って勢いで告白って最近勢い任せ過ぎなんですけど!!
紗英って勢いに任せる時はうっかり
任せるタイプだったんですか?!!
でも出雲はドライですけどね!!!
でもそう見えて出雲の動揺赤面がぁああ!!!!
ヤバすぎぃぃいいますぅぅううう!!!!
ドライな感じ一瞬しか持たなかったぁぁあ!!!
紗英の前じゃなければここまであからさまぁああ!!!!
破壊力半端ないぃぃいいいい!!!!!
マジ可愛過ぎぃぃいいいい!!!!!!
というよりマジツンデレ過ぎぃぃいい!!!!
そして梅樹のからかいっぷりが!!!!
あれですか?!!!
好きな子をいじめたくなるあれですか?!!!
さて場所はメイド喫茶へ移って
出雲もバレンタインイベントでチョコを渡していて…
ってやっぱり来ました松樹!!!!
ですよね!!!
出雲のチョコもらう為に来ると思いましたよ!!!
周囲の女子生徒のチョコは渡されて困ってましたけど
出雲のチョコは進んで貰いに行く!!!!
さすがメイド出雲大好き松樹です!!!!
女子生徒より出雲のチョコの方が上です!!!!!
そして着々と出雲は出雲で
紗英LOVEになりつつありすぎて
もぉぉおお恋する男の娘ですよぉぉおお!!!!
少年誌でBL道着々と進んでますよぉぉおお!!!!
悩んでるメイド出雲の可愛さもぉぉおお
マジハンパ無さ過ぎぃぃいいいい!!!!!!

しかし相談しづらい事は事実ですね。
玄衛なら間違いなくいじるネタにしますし
加賀斗も深く考えないタイプですし相談できないですしね。
ただ出雲…
梅樹はともかく松樹は出雲の予想と
なんか違う返答しそうな気がするんですけど!!!
出雲が紗英に好意持ってると知ったら
松樹は固まったりする可能性ありますよね?!!
というよりメイド出雲目当てな時点で
まじめに同性への好意云々言っても
完全にそれ自分にも当てはまりますよね?!!
自分自身にも精神ダメージ喰らいますよね?!!!

さて相談相手に悩んでいる出雲ですけどふと杏李が眼に写って…
って勘違い展開来ました!!!!!
というより出雲が♂と知ってから
出雲への葛藤完全になくなりましたよね!!
というより出雲に好意持ってますよね!!!
というより眼の前の杏李は相談候補に上がるのに
幼なじみの柚葉は候補にすら上がらないって(笑)!!!
最近は杏李の方が出番多い気がしますし
すでに空気ヒロインから空気に変わりそうなんですけど!!!
そして杏李マジツンデレで出雲マジ鈍感!!!
同性への好意には気づくのに!!!!
まあ紗英などはアプローチしまくってますから
当然といえば当然ですけど!!!!
そして杏李は引き続き出雲の事勘違い中!!!
確かに出雲の意中の相手は♂ですけど!!!
♂ですけど松樹じゃないです!!!
紗英の方なんです!!!!!
気づいているけどって
気づいているところは意中は♂だけです!!!
相手は完全に見当はずれ過ぎますから!!!!

しかし勘違いしてるとは言え
何気に杏李も出雲の好感度上げてきてますね。
時間をかけても少しずつ伝えるのはいいと思いますし。
そりゃ伝えたら紗英も傷つくでしょうけど
隠し続けてバレたら紗英は動揺するでしょうけど
少しずつ真実をって言うのはありかと思います。
隠し続けるより時間かけてでも少しずつ
伝えていく方が紗英も受け入れられると思いますから。
にしても出雲に抱きつかれる杏李、妙に嬉しそうですね。
これは同性ハーレム要員ズもうかうかしてられないですね。
というより杏李も性別こそ違えど同性ハーレム要員ズ同様に
出雲の好感度上げ狙うキャラと化しそうです。
さて一方の栂敷邸では出雲がはぐらかした事で
上の空状態のようで…
って紗英のところのメイド、
紗英の持ってるチョコが本命って
そこは合ってますけど相手は♂って
事は見抜けないんですか?!!!!
まあ相手が♂だと知ったら知ったで面白そうですし!!!

しかしこのメイドコンビ、何気に良い事言いますね。
女性だからこそ出来るアドバイスしてますし
出雲のありったけの勇気というのも会ってないのに
言い当ててますし紗英に良いアドバイスしてますね。
もっとも実際の相手は年頃の女性じゃなくて
年頃の男性ですけどね!!!!

しかしうまい具合に出雲と紗英の歯車が咬み合ってますね。
出雲は時間をかけてゆっくり打ち明けていく事にしましたし
紗英も焦らず出雲の事を待つと決めましたし
すぐには無理でしょうけど出雲が自分の性別の誤解を
解くと決めた時に紗英もその時はそこまで動揺はしないでしょう。
むしろ時間がそれさえも受け入れる事をしそうです。
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

加賀斗もここぞという時は
現実的な答えをしてくれそうな気しますがどうなんでしょうね

しかし杏李ってホモな出雲を普通に受け入れてる辺り
アブノーマルなんですね・・・
  • 2013⁄08⁄22(木)
  • 16:40
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 加賀斗もここぞという時は
> 現実的な答えをしてくれそうな気しますがどうなんでしょうね
でも基本的に天然なところもあるのでどうでしょうか?
> しかし杏李ってホモな出雲を普通に受け入れてる辺り
> アブノーマルなんですね・・・
まあそれが出雲の世界の住人の特徴なのでしょう。
受け入れてこそいるものの腐女子属性ない分
ノーマルの要素はあるでしょうし。
  • 2013⁄09⁄03(火)
  • 23:11

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2231-aefb3aae