國崎出雲の事情 第百六十四幕「伝えるためならえんやこらでしょう!?」感想

復活狂言の出演者を決めるオーディションに参加した出雲達、
そんな復活狂言のオーディションはシビアかつハード、
合宿審査の第1日目で立役と女形と分けられ、
殺し場を魅せる事となった出雲は持ち前の型破りな
演技で白木・加賀斗に続いて無事に第1審査を通過して…

センターカラー!!!!
合宿第1日目、夜に突入!!!!
クラブサンデーで1日早く読めます!!!
そんなわけで今回はセンターカラー!!!!
そんなことでカラーな出雲ぉぉおおお!!!!!
小さな獅子舞片手に驚いてる表情な
女形な出雲の可愛さが一際超可愛いぃぃい!!!!
単行本の表紙もそうですけど
カラーとなると可愛さも倍増でぇぇええ
もぉぉお興奮気味過ぎてぇぇえええ!!!!
単行本の表紙とはまた違う可愛さがぁああ!!!
単行本の表紙が美しさメインなら
今回のは可愛さ重視ってところぉぉおお!!!

って、取り乱しすぎて感想から離れてしまいました。
さて立役と女形と分けられて始まった合宿審査、
そんな合宿での審査を出雲達はその1日目を乗り切ったわけですけど、
第1審査を突破した女形って出雲・加賀斗・白木も含め
たった8人とは思いませんでした。
てっきり2桁はまだ残ると思ってたので。
となると2日目終了時には半数に減ってる可能性もありますね。
さて、シルエット上の5人のうち、
誰が特に要注意の役者と化すのか…
まぁ今回の語りは庵寿郎ですけどそれは置いておいて…
カラーの次で早速、出雲のシャワーぁぁあ!!!!
シャワーぁぁぁぁあああ!!!!!!
下半身は大事な部分なのでぇぇえ
男女問わずガード硬いのはともかくぅぅう
無意識の胸ガードな姿勢がぁぁあ!!!!
姿勢がぁぁああああ!!!!!
隠さなくても良い胸を隠れる体勢ぃぃい!!!
♂なので問題ないのにあえて隠されてる!!!!
そこがもぉぉおお最高通り越してぇぇええ!!!!
悔やむとすればそこがカラー手前という事ぉぉお!!!
これでカラーでそれならもっとぉぉおお!!!!
はっ!!!自我が崩壊し過ぎかけました!!!
ちょっと深呼吸してきます!!!!















興奮モードも収まったので感想に戻りますけど
1日目を突破した役者は当然お泊り、
しかも2人一部屋みたいで出雲は加賀斗とみたいですね。
という事は2日目の夜は加賀斗のシャワーにも
期待して良いんですかぁぁあ?!!!!!
そっちも期待しても良いんですかぁああ!!!!

まぁ、それはさておき出雲と加賀斗のような
同じ家の役者同士は同じ部屋っぽいですね。
とは言え、女形の残りは8人なわけですし
必ずしも同じ家の役者が2人残ってるわけでもないので
2組くらいは別の家の役者の組み合わせでしょうね。
加賀斗の話から出雲達以外に最低でも
1組は他に同じ家同士の役者がいるっぽいですし。
それにしても加賀斗、ナイス直感!!!!
そりゃ、あれだけ表情にでてたら
気づく人は気づきますよ!!!!!
出雲が紗英、意識してる事!!!!!
というより前回ラストのセリフは
それに気づいていた上で言ったんですか?!!
そしてやっぱり性別に関してはフリーダム!!!!
予想はしてましたけどさすが出雲のキャラです!!!!
しかもぎゅっとハグって!!!!!
ぎゅっとハグってぇぇえええ!!!!!
マジ天然!!!マジ天然過ぎぃぃい!!!!
でもそんな天然な加賀斗も大好きぃぃいい!!!!!

さて、紗英方面に話題映ってますけど
まあ紗英の事は大丈夫と思います。
最終日前とかならともかく、
1日目で早速リタイアなんて
同性ハーレム要員ズと禄は考えづらいですし。
リタイアする危険性があるとしたら2日目ですね。
女形の方は1日目で8人となってるわけですし、
立役もギリギリ2桁か1桁しか残ってないと考えて良いです。
となると2日目で残れる可能性があるのは
最低でも5〜6くらいと思いますし
そこまで絞られるの前提とするなら
紗英達と禄の中で1〜2人以上
落ちてしまってもおかしくないですし。
さて一方、西館の方の紗英達ですけど…
って紗英が暴走してんですけど!!!!!
さすが歌舞伎界のプリンス!!!!!
出雲に会えない状況だと
誰よりも自我忘れて暴走してます!!!

しかしこれはどっちの部屋なんでしょうね。
同じ家同士は同じ部屋となると自然と菅原兄弟、
紗英&玄衛か別々に別れるわけですし。
まあ紗英が暴走してますし他に役者もいないので
紗英&玄衛の部屋の可能性が高いですね。
それにしても立役同士なら他の部屋へのお邪魔は良いんですね。
しかしオーディションの為とは言え、
どんだけ警備厳重なんですか!!!!
監視カメラはともかく警備員と
東と西の館を繋ぐ部分に鉄格子って!!!!

まぁ、ここで強引に出雲達のところ行ったら
松樹の言うようにあの千影審査員に失格されるでしょうし…
って唯一行ける道のりしゃべってんですけどぉぉ!!!
そんなの喋ったら紗英達が行動しないはず
ないじゃないですか松樹ぃぃいぃい!!!!
紗英達の事甘く見過ぎでしょう!!!!
玄衛の方はちゃっかりしてるので隠せるでしょうけど
紗英辺り今回の行動が原因で失格なんて十分ありえますよ!!!
というよりひどい目あってるの紗英だけですし!!!
というよりその防護服なんですか?!!!
どこに隠してたんですか玄衛!!!!

さて一方の出雲と加賀斗の方ですけど
まあ、加賀斗に返し聞く事は意味ないですよね。
加賀斗ってその辺天然ですし自然な形で
逆に返されるの眼に見えてますし。
でもやっぱり紗英との関係壊したくない事が
出雲としては怖いんですね。
まあ加賀斗の言うようにそれで関係壊れる程、
紗英は薄情でないのも同意ですしね。
というより紗英なら落ち着くまで時間かかると思いますけど
落ち着いたら逆に吹っ切れても不思議じゃないですし。
それでも構わない!!僕は國崎君が好きだ!!
的な感じで!!!
ってそんなこんなで紗英ぇぇええ(笑)!!!!
ギャグホラー化してるんですけど!!!
見た目がギャグホラー化してるんですけど(笑)!!!

でも確かに勇気では紗英の方が上ですね。
紗英って出雲関連だと暴走したり空回りもしますけど
同時に無茶してでも出雲を助けようとしたり
出雲に会いに来てくれますし。
まあ今回の件が紗英の部分だけバレて
紗英が失格にならなければ良いんですけどね。
玄衛はそんなヘマしないでしょうけど
紗英はそこが心配です。
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

誰と誰が相部屋なのかは相性で決めるんですかね~
(白木と相部屋でも大丈夫な人は限られそうですかね)
  • 2013⁄09⁄24(火)
  • 11:27
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 誰と誰が相部屋なのかは相性で決めるんですかね~
> (白木と相部屋でも大丈夫な人は限られそうですかね)
まあそれはありえますね。
  • 2013⁄09⁄30(月)
  • 18:59

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2254-5dcb313b