ハヤテのごとく!第432話「きらきら光る」感想

即売会も無事終え、花火大会にてルカと2人きりとなったハヤテ、
そんなハヤテに対しルカは最後の告白をするが
ハヤテは花火で話をそらし、彼女を諦めさせ…
さて前回、ルカと決着をつけたハヤテ、
そんなハヤテはルカが去って1人きりとなって…
えーと?花火大会でカップルが集まる場だったんですか?
そんな事実初めて知りましたよ。
なんせお祭りと言ったら夜店オンリー、
他人など眼中なしですから周りの事など気にした事ないです。
まぁ、理解できないですけどルカと別れたハヤテには
そこそこ精神ダメージ喰らってるみたいですね。
そんなハヤテはゆかりちゃんハウスに戻り…
あ、ハヤテはナギ達が泉の父のマンションで
花火鑑賞してる事に気づいてなかったんですね。
そんな1人きりなハヤテはルカとの思い出を振り返し
そして再び公開し始める中、人影が…
って息の根コロリちゃん?!!!
なんなんですかコロリちゃんって?!!
というよりナギですよね?!!!
100%完全にナギですよね?!!!
というより完全にから回ってますよね?!!!
から回ってますよねナギ?!!!

でもハヤテを励ますには十分だったようですね。
結局、今回の長編で言いたかったのって
幸せは人それぞれって事なんでしょうね。
人によって求める夢も欲望も違う訳ですし、
人から見たらちっぽけなものも
大きな夢も全部人にとっては幸せですから。
要するに人の数だけ幸せがあって
それぞれ幸せは違うって事です。
ナギもハヤテに同人誌即売会頑張った事を
褒めてもらえてツンデレ気味、
これもある種の幸せでしょう。
さて次回から新展開みたいですけど
ナギの最後のセリフから海に行くのでしょうね。

ハヤテの水着に大期待です!!!!!
スポンサーサイト
category
ハヤテのごとく!
Relation Entry

Comment

「爆発すればいい」とかハヤテにしては毒舌で

ナギが描いたハヤテの似顔絵で思い出しましたけど
ナギは実物よりもハヤテが格好良く見えてるんでしたね。

同人誌完売にビックリしてたハヤテですが
ナギが勝つとは思ってなかったという事ですかね。

ハヤテは水着でも女装されせられたりするんですかねぇ~
  • 2013⁄12⁄04(水)
  • 21:18
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 「爆発すればいい」とかハヤテにしては毒舌で
まあ毒舌自体は虎鉄とかのケースもあるので
珍しくはないですけど今回はそれとは別に珍しいですね。
> ナギが描いたハヤテの似顔絵で思い出しましたけど
> ナギは実物よりもハヤテが格好良く見えてるんでしたね。
そういえばそうでしたね(笑)
> 同人誌完売にビックリしてたハヤテですが
> ナギが勝つとは思ってなかったという事ですかね。
そこは安定してるというかなんというか(笑)
> ハヤテは水着でも女装されせられたりするんですかねぇ~
そこは激しく希望!!!!そしてそこに虎鉄のストーキングも!!!
  • 2013⁄12⁄06(金)
  • 23:11

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2288-ef4ffc06