次世代ワールドホビーフェア2014大阪大会行って来ました

そんなわけで毎年恒例、早朝から毎年恒例、
次世代ワールドホビーフェアへ行って来ました。
今年の気合全開楽しめたわけで戦利品など感想へ入ります。
さて、今回もワールドホビーフェアを満喫しました!!
レベルファイブブースでイナイレ配信アイテム
&配信キャラ受け取り完了!!!
体験ブースでヒーローバンクなどの
ゲームも体験完了!!!!!
展示されてるガンプラや
戦機プラモの鑑賞も完了!!!!
オレカバトルのアニメビジュアル
のイラストも堪能!!!!
まあ、この辺は一言感想にします!!!
さてさて続いて本命のサンデーブース!!!
画像1
当然、サイン色紙応募は國崎出雲の事情!!!!
出雲大好きな僕はやっぱりこの1選択一筋!!!!
ハヤテの方はアテネのイラストなので
アテネと出雲、出雲の方が良いに決まってます!!!!
画像2
応募には選びませんでしたけど
アラタカンガタリのサイン色紙!!!!
これまで革が良い感じで良いです!!!!
まあ、応募は出雲の方にしましたけど!!!!
画像3
で、サイン色紙飾ってるところに
出雲の1シーンがぁぁあああ!!!!!
復活狂言編の濡れ場どうするかの
シーンじゃないですかぁぁああ!!!!!
スタッフナイスチョイスぅぅうう!!!!!!
何度も眼が虚ろ状態で萌えちゃった
じゃないですかぁあああ!!!!!!
画像4
そしてクイズ大会の景品も無事ゲット!!!!
今年はサイン色紙じゃなく複製原画で
作者さんのサイン入りですけど
それでもゲットできた喜びに意味があるんです!!!
午前の部では当てられませんでしたけど
午後の部は僕の気迫が実ったのか
当てられて無事正解しゲットしました!!!!!
やっぱり嬉しいんですよぉおお!!!!!!
スポンサーサイト
category
その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2317-4624d4a8