ハヤテのごとく!第475話「可愛いは正義」感想

春風千桜、生徒会書記にして、隠れオタ、
オタクとしての一面は普段は隠してるつもりだが、
周囲からはすでにクールなメガネキャラという印象はなく、
もうオタクって事、隠してる気配も0ですけど、
そんな彼女にはもう1つ秘密があった、
そう…彼女はメイドのハルなのである
さて、今回は愛沢家から始まったわけですけど…
…うん、なんで1ページまるまるサービスカットなんでしょうね…。
正直、ギャグのないお色気はいらないです。
これがハヤテのお色気なら良いですけど、
女性キャラの千桜の着替え1ページやられてもね…。
さて、そんなこんなで今回は千桜ことハルのターン、
愛沢家メイドのハルとは春風千桜のメイド姿の事で、
この姿の時はかなりはっちゃけモードになって、
普段の千桜とは別人くらいの状態なのです。
そういうわけで、それがバレると恥ずかしいから
秘密にしてる訳ですけど…
うん!!もうだいぶ素見せてるので
今更、メイドとバレるの恥ずかしがっても
大差ないと思います!!!!

まぁ、それは抜きにしてもナギが
からかいそうなのはありえそうですね。
ハヤテもハヤテで天然なので自覚なしで
千桜=ハルのバレを拡散しても不思議じゃないですし。
さて、今日も咲夜のメイドのハルとして
はっちゃけメイドを過ごすハルなわけですけど…
なんかメイド服レベルアップ?!!
なんか、ますます恥ずかしい
格好と化したんですけど!!!
おまけにその服で一緒に出かさせるとか、
どんなプレイ要求してるんですか咲夜!!!
しかもメイド服でお出かけの理屈が
マリアもメイド服でよく出かけてるからって!!!
マリアとサキが特殊なだけですから!!!
これ、間違いなくマリアとかサキが
普段着=メイド服だからメイドは
メイド服で出かけても不思議じゃないって
常識植え付けられてますよね?!!!
慣れって怖いですよ!!!!

まぁ、でも出かける先は秋葉原みたいで、
まぁ、秋葉原ってメイドとか普通に町中にいるらしいですし、
あそこならメイド服で出かけても問題は…
ただ、新メイド服はメイドが街を歩いていても
恥ずかしい気はしますけどね(笑)!!!

まぁ、でも油断しきってるのはフラグ…
って、やっぱりハヤテとエンカウント!!!
さすがハヤテ、ナイスタイミング(笑)!!!!
そりゃ、前より面識があるようになりましたし、
千桜的には焦りますよね!!!
苦し紛れの対策する程ですし!!!
というより、バレずに済んだ代わりに、
さらっとハヤテ的な千桜の認識が(笑)!!!
メガネしか合ってないじゃないですか!!!
どこの新八的な扱いですか!!!
完全に銀魂の新八と同じ扱いですよね!!!
完全に千桜=本体メガネと認識してますよね?!!
しかし、気づかれてもないのに
さらっととんでも認識されてた事に気づいたハルですけど、
そんなハルを無意識に手球に取る辺りはさすがですね。
まぁ、どっちみち、怒ったらその時点でバレる確率上がりますけどね。
とりあえず、バレずになんとか済んだわけですけど、
さっきみたいな予想外のエンカウントにならないように、
油断せずに行く気みたいですねハル、

もっとも時すでに遅しですけど!!!
意外に口が軽いハムスター歩に
バレちゃったんですけど!!!!
なんか、ものすごいバレフラグ立ってんですけど!!!
これ、あれですよね?!!
事情を理解して秘密にするの協力するとか
言っておきながらハルさん姿の千桜と
皆で会う際にうっかり「千桜」とか
言いかけてハルピンチになるフラグですよね?!!
スポンサーサイト
category
ハヤテのごとく!
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2395-cf71c77c