ハヤテのごとく!第497話「スパイシー大作戦INコロンビア」感想

賞金1億5000万を賭けた修学旅行レベル5、
その2日目を無事乗り切ったハヤテ達、
しかし、そんな中、ハヤテは虎鉄をリタイアさせ
今日のうちに決着を着けると決めて…
さて前回、虎鉄をリタイアさせて今日中に決着を着けるとハヤテは決めた訳ですけど…
虎鉄のリタイアについてはヒナギク達には気づかれてないみたいですね。
まぁ、愛歌はボロ宿に泊まってるのでそっちがリタイアと思い込むのが当然ですよね。
ハヤテや伊澄、雪路のような超人スペックがあるならともかく、
愛歌は常人以下の身体スペックですからね。
ブラックな性格面なら間違いなくトップクラスですけど。
でも、今回の愛歌は頑張ってるみたいですし、
2日目でリタイアする事はないでしょうね。
もしかすると今回のハヤテの行動で優勝に近くなるのは愛歌かもしれないです。
さて、今日中に決着を着けると意気込むハヤテですけど…
うん!!完全に虎鉄が囚われのヒロインみたいな
立ち位置に見えるんですけど!!!!
まさか虎鉄がヒロインの立ち位置ポジになる日が
来るとは思ってもなかったです!!!!
さて、ハヤテの作戦は消灯時間と今日のオリエンテーションの
疲れで寝込んだ生き残り組の寝込みを襲うというとの事、
うん!!華麗に葬る云々言ってるとこ悪いですけど、
フラグ以外の何者でもないです!!!!
泉とか千桜相手ならともかく、
ヒナギク・雪路・伊澄辺りはそんな隙着いたところで
リタイアさせるなんて早々無理ですよ!!!
ヒナギクは高所恐怖症さえ点かれなければ
簡単に倒す事は困難なですし、
雪路は寝てても手強い無駄に厄介な事
この上ない相手ですし、
伊澄に至ってはそもそも
部屋にいるかも怪しいです!!!

さて、そんなわけで早速、作戦に突入したハヤテ、
最初のターゲットは東宮で…
うん!!東宮の寝顔、かわいいです!!!
というより、深夜に同姓の男の子の部屋に
忍び込んで襲う!!!!
うん!!間違った事は言ってないですけど、
文章にするとやたら興奮する文章になります!!!
襲うの意味合いは全く違いますけど!!!!
しかもギリギリで眼覚ましちゃいましたし、
危うくどころか完全に眼が覚めてましたよね?!!
力技で強引に眠らせましたよね?!!
せめて、夢であったと誤解してほしいです!!
こんな事で東宮のハヤテに対する
好感度=フラグおられたくないですし!!!

しかし、これで男性キャラで名前ありのキャラで
残ってるのってハヤテしかいなくなりましたね…
そこは非情に残念で仕方がないです。
それとさすがにヒナギクは何が起きてるか
感づき始めたみたいですね。
恋愛事にはハヤテ以上に鈍いのに、
こういう所は鋭いんですよね。
さて東宮をリタイアさせたハヤテの次の標的は千桜ですけど…
うん!!もうハヤテの中で千桜は
クールメガネキャラの印象は完全に
崩れたと思います!!!
崩れすぎて女版ムッツリーニと化してますよね!!!
ハヤテ、完全に千桜をゴミを観る眼で見ちゃってますよ!!!
それとハヤテ、千桜がシャワー入った事で
見つかったら通報ものって焦ってますけど、
同級生の男の子の寝込みを襲った時点で
通報ものですからね!!!
相手が同姓だからマシなだけで!!!
うん!!間違った事は言ってないです!!!

さて、危機感を感じたハヤテは脱出を図りますけど、
その事を予期したのかヒナギクが訪ねてきて…

このままじゃハヤテ、同級生の男の子を襲った
&同級生の女の子を遅いかけた変態という
レッテル張られちゃうじゃないですか!!!!
スポンサーサイト
category
ハヤテのごとく!
Relation Entry

Comment

しかし東宮もレベル5の修学旅行で
ここまで頑張れるほど成長するとは
  • 2015⁄06⁄17(水)
  • 23:42
  • [edit]

Re: タイトルなし

> しかし東宮もレベル5の修学旅行で
> ここまで頑張れるほど成長するとは
そこは僕も感心するところですね。
ハヤテに襲われて失格になっちゃいましたけど。
  • 2015⁄06⁄18(木)
  • 18:01

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2438-4af24915