ハヤテのごとく!第500話「別にもう一度アニメ作ってくれてもいいんだよ?」感想

激闘に激闘が続く修学旅行レベル5、
しかし、今回はそんな事はおいておく

祝!!500話!!!
そんなわけで今回は番外編!!
表紙&巻頭カラー!!!
さて、そんなわけで今回は500話記念回な訳ですけど…
いきなりテンションだだ下がりじゃないですか!!!
どんだけ後ろ向きに考えてるんですかナギ!!!
確かに単行本のおまけにまで
それが声優陣出張ってきたりしてますけど、
大丈夫ですって!!!!
小学館ならOVAとか続編やる可能性
十分にある方ですから!!!

さて、そんなこんなで500話まで来ちゃった訳ですけど…
ハヤテ、ぶっちゃけ過ぎでしょう!!!
構造的欠陥って!!!
そもそも、その場その場で
楽しめたらそれで良いと思うんですけど!!
そしてハヤテ、ナギのマンガ載せる事を
止める事を諦めちゃってるんですけど!!!
あのやりとり地味に好きなんですけど!!!!
そこは、諦めないでくださいよ!!!

とは言え、ハヤテ、確信をさらっと突いてますね。
確かにナギは最近、
マンガ描いてる描写なかったですけど。
ただ、その辺はさすがはナギ、
実はすでに温めてたアイデアで書いた後で…
どう見てもギャグマンガですよね?!!
恋愛マンガの皮を被ったギャグマンガですよね?!!
タイトルが「ラブ・インポータント」って時点で
ギャグマンガ以外の何物でもないです!!!
とりあえずブリトニーが主役なのはわかりました!!!
あと恋愛漫画って決め台詞ってあるものなんですか?!!

さて、そんなブリトニーの前にマリア似の魔女が現れ…

うん!!どう見てもピーマンが嫌いな
ナギの不満を描いただけですよね!!!
それと、それ、コンパクトじゃなくてノートパソコン!!!
でも、そのノートパソコンの画像、
もっと明確に描いてほしいです!!!!
男キャラ同士でイチャイチャですよね?!!!
同姓♂同士でイチャイチャですよね!!!!
というより、完全に千桜をモデルにした
キャラが集めてた画像って千桜の趣味って!!!
やっぱり、僕と趣味が似ていますよ!!!!
同志です!!!同志ですよ!!!!
別に恥ずかしがる趣味じゃないです!!!
男キャラ同士のイチャイチャほど
良いものなんて早々ないですから!!!!
スポンサーサイト
category
ハヤテのごとく!
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2447-69b3bdc4