ハヤテのごとく!第501話「終わりの来ないような戦いも今宵、万丈の声で終わりだと分かる」感想

修学旅行レベル5に決着を着けるべく動き出したハヤテ、
そんな中、突如としてテロリスト達によってホテルは占拠されてしまう
しかし、ハヤテもヒナギクもテロリストが出現したとは夢にも思わず、
倒れてるテロリストっぽい人達は雪路の部下と勘違い、
そんな混沌とした状況下なわけですけど…
さて、テロリストによってホテルは占拠されたわけですけど
テロリストのボスは15階の部下達から連絡がない事に怒りを露わに、
そんなテロリスト達を見た雪路はついに行動を…
って、勝手に銀河万丈さんにされてるんですけど!!!
それ、大御所の声優さんの名前!!!
テロリストの名前じゃないですから!!!!
そして、自分のやった事を全部、
ハヤテになすりつけるって
清々しい程クズいです!!!
ソニアも金に目が眩むシスターと
思えないシスターですけど、
クズい性格は雪路がトップですよ!!!

さて、万丈(仮)はハヤテ達の向かった訳ですけど、
ハヤテ達の方は未だにテロリスト達に占拠されたと夢にも思わず…
って、気づくの遅い!!!!
遅すぎますよ!!!
一体、今まで何を見てたんですか?!!!
まぁ、でも雪路の刺客と思い込んでたので
仕方ないですよね?!!!
雪路ならあれくらいの事を
起こしても不思議じゃないと思いますし!!!

さて、一方、万丈(仮)が15階へ向かった事で
手薄になったロビーには雪路達が突撃していて…
もう本当にクズすぎでしょうこの教師(笑)!!!
テロリストの方が生易しいですよホント(笑)!!!
テロリストよりこっちをなんとかした方が
絶対に良いですよ(笑)!!!!!
そんなこんなでヒナギク達も合流ですけど、
もう本当に、この2人が実の姉妹かと疑う程、
考え方が間逆すぎますよ(笑)!!!!
雪路はこの状況を利用し、参加者減らす気満々(笑)、
対するヒナギクはテロリスト鎮圧が先、
まぁ、一般人がテロリスト鎮圧する
前提なのは色々あれですけどね(笑)!!!!
そして、ハヤテはハヤテでブレブレ過ぎです(笑)!!!
雪路の考えに感化されっぱなしじゃないですか(笑)!!!
確かにヒナギクを先に倒した方が後々楽ですよね(笑)!!!
でも、雪路も放っておくと別の意味で厄介ですから!!!
そして今回の一番の被害者はテロリスト達ですよね?!!
雪路と関わったばかりに翻弄されて、
最終的に姉妹ケンカで倒されるって
あまりにひどすぎて同情しちゃいますよ(笑)!!!!

さて、そんなこんなでテロリスト騒動も決着、
主催者の金庭はこんな事態になっても修学旅行レベル5を続けるようで…

って、最終目的地はラスベガス?!!!
ラスベガスと言えばワタルの母の美琴、
そして彼女に仕える執事でハヤテのキャラで
僕がもっとも大好きで愛してる
一条がいる地じゃないですか!!!
思えばアニメでベガスが舞台になった時に
一条がアニメで出るかも知れないと
超がつくほど、ワクワクしたのに出番なく
終了というすごく非情に残念で仕方がない
苦い経験がありました!!!!!
原作で久々のベガス!!!!
アニメで登場という希望は過去に
打ち砕かれましたけど、
原作の方で再登場は期待して良いんですよね?!!
期待しても良いんですよね畑先生?!!!
スポンサーサイト
category
ハヤテのごとく!
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2451-e82d2b4d