ハヤテのごとく!第530話「夢の形も色々」感想

以前、いつの間にか家庭崩壊寸前レベルまで判明した文、
そんな文はシィからの指摘の元、ラップで儲けようと考え、
その最中、因縁のある鷺ノ宮初穂と再会し、
彼女とラップバトルで激突、
最終的にはシャルナの怒りに触れ、
ラップの道は諦めたわけですけど…
さて、以前ラップで見事に失敗した文ですけど、
日比野家の現状は未だ火の車状態なわけで…
うん!!もうダメ人間の思考まっしぐらですね!!
一応、未来の生徒会長ですよね?!!
未来の第2の雪路の間違いなんじゃと
心の底から思いましたよ!!!!
そして、アンドロイド・シィ!!!
アンドロイドなのに何、
おごってもらう前提の考え持ってるんですか?!!
文とシィ、似た者同士ですよね?!!
シィが文色に染まったんじゃなくて
類は友を呼ぶってやつですよね完全に!!!!
そして文も大概ですけどシィも大概ですよね!!
なに、夢のある職業で保険金詐欺なんて
単語だしちゃってるんですか?!!!
夢のある職業じゃないですよね?!!!
完全に犯罪ですよね?!!!
無駄に良い風に言っても
保険金詐欺な時点でアウトですからね?!!

さて、シャルナから盛大にツッコミされ、
結局、Googleで夢のある職業を検索したシィですけど…
ユーチューバーが小学生の夢上位ってマジですか?
ユーチューバについては詳しく知らないのでなんとも言えないですけど…
有名ドコロが儲けてる金額を聞いたら
すぐに手のひら返しするタイプなのはわかりました!!
というより、始めたばかりで儲かるはずないですよね?!!
すぐに儲かりませんってオチが目に見えるんですけど!!!
そしてシィ、無駄に目標でかい!!!
何番煎じのメン◯スというのから
なんか大金持ちそうな人の資産へって
どんだけ上目指してるんですか?!!
なのに、なんで動物?!!!
動物動画も何番煎じとかですよね?!!
それじゃ観覧数増えませんよね?!!

って、でも確かにアルマゲドンを撮るというのは良いアイディアかもです。
可愛いという部分には目をそらしますけど、
主人を主人と思わないおもしろ犬なので
狙い目としては悪くはなさそうですね。
さて、そんな訳でアルマゲドンの動画を撮り始めて…

なんか歌った動画とか撮って有名人?!!
というより、何普通に二足で立ったり、
インターネットとか使いこなしてるんですか?!!
もしかしてタマ同様に喋れるんですか?!!
喋ったりしちゃうんですかこの犬?!!!
そりゃ、こんな犬じゃ飼い主を主と認めない
自分の方が飼い主と思うのも無理ないです!!
だって、明らかにアルマゲドンの方が有能なんですから!!
というより、アルマゲドンならタダ飯ぐらいしなくても
自力で稼げる気がするんですけど!!!
あと、その犬の動画こそ上げましょうよ!!!
誰がどう見てもツッコミ待ち全開な
衝撃動画になりますよ!!!!
スポンサーサイト
category
ハヤテのごとく!
genre
アニメ・コミック
theme
ハヤテのごとく
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2508-f928565e