ハヤテのごとく!第531話「現実世界ではそうないが、ラブコメ漫画ならありえる」感想

時計塔に隠されてるとされるロトの鍵を見つけるべく
図書室で時計塔の構図を調べているハヤテ達、
そんなハヤテ達は泉がいない事に全く気づいてないようで…
さて、引き続き図書室で時計塔の構図を調べ続けるハヤテ達、
そんな状況下で飽きたのか理沙が突然、ハヤテに胸の話を持ちかけ…
どんだけ巨乳派か貧乳派かが気になってるんですか!!
血の涙流す程ってどんだけですか!!!
というより無乳という選択肢が何故ないんですか!!
女性キャラじゃ辿りつけない極地「無乳」!!!
なんで、そこを省くんですか!!!!
あと裸体で一番良いのってハヤテ本人ですよね?!!
個人的にはそう思います!!!!
性別については問われてないですし!!!!
あと、泉がいなくなってるの気づくの遅い!!!
遅すぎます!!!!
そして伊澄と初穂もいなくなってる事に
気づきましょうよ!!!
あと、ハヤテが探しに行くのは
心配だからでしょうけど、
美希と理沙は図書室での調べ事
サボるのも理由ですよね?!!
エロトラブルに期待してるだけじゃなく
目の前も作業サボりたいのも理由ですよね?!!

さて、一方、時計塔を突き進むハヤテですけど、
そこに謎の扉と水晶玉が立ちふさがっていて…
って、どういう仕掛けなんですか?!!
完全に自我持ってますよね?!!
自我持ってますよね水晶玉!!!!
でも、確かにハヤテはドSです!!!
そしてなんかハヤテの価値観おかしいんですけど!!!
恋人同士になったら最初にする事はキスって
どんだけアテネとの過去の一件で
価値観が歪んでるんですか?!!!
もうコレ、修正不可レベルですよね?!!!
最後に質問に至っては途中までは説得力あったのに
最後に台無しなんですけど!!!
女の子に順位は付けられない部分は
誠実ですけど、胸だけの順位なら即答って!!!
そこも紳士的で居ましょうよ!!!
泉と合流できたのは良いですけど、

さらっと泉に精神ダメージ与えましたよね?!!
スポンサーサイト
category
ハヤテのごとく!
genre
アニメ・コミック
theme
ハヤテのごとく
Relation Entry

Comment

・ハヤテの認識が変わりそうな恋愛観です。
マゾっ気があるかと思えばサドっ気とは。

・思うにハヤテのキャラというのは男性版かぐや姫みたいなものじゃないかと思うんですよね。ハヤテをかぐや姫、惹かれる女の子達を貴公子に見立てると近いものがある。交際を理由を付けて拒み続けているのもかぐや姫そっくり。また好きになった女の子が何故かコミカルに酷い目に遭うのも。
最後は親しい人達の元を去るのを示唆しているのも近いものがある。
ナギやマリアさんの元からの離れそうな伏線もかぐや姫のストーリーに合うんですよ
  • 2016⁄09⁄17(土)
  • 01:17

Re: タイトルなし

> ・ハヤテの認識が変わりそうな恋愛観です。
> マゾっ気があるかと思えばサドっ気とは。
そこはアテネが遺した傷跡ですよね絶対。
> ・思うにハヤテのキャラというのは男性版かぐや姫みたいなものじゃないかと思うんですよね。ハヤテをかぐや姫、惹かれる女の子達を貴公子に見立てると近いものがある。交際を理由を付けて拒み続けているのもかぐや姫そっくり。また好きになった女の子が何故かコミカルに酷い目に遭うのも。
> 最後は親しい人達の元を去るのを示唆しているのも近いものがある。
> ナギやマリアさんの元からの離れそうな伏線もかぐや姫のストーリーに合うんですよ
なるほど、そこまでは考えつかなかったです。
  • 2016⁄09⁄22(木)
  • 00:36

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/2519-d6c8067b