デジモンクロスウォーズ第10話、11話「タイキ、騎士になる!/クロスハート、燃える!」感想

マグマゾーンのコードクラウンを手に入れたタイキ達、
マグマゾーンではドルルモンとキュートモンが本当の意味で仲間になり
ますます絶好調で次なるゾーンに向かい…
次なるゾーンに待ちかまえるバグラ軍のデジモンは?

かなり遅れての感想なので簡易版です。
というわけで先月あったデジモン感想、
色々あって遅れたので簡易です。
まず今回訪れたゾーンはレイクゾーン、
なんかRPGにあるようなベタな城が特徴のゾーンですね。
そこで死にかけていたナイトモンをタイキが救ったんですよね。
それにしてもタイキ、冷たいゾーンなのに服のまま水の中に潜るとは
相変わらずのほっとけない無茶っぷりです。
そして今回初登場のデジモンはパステモン、
観た感じマイペースなデジモンですね。
キリハがパステモンのナイトに?
でもあのキリハでもマイペースなパステモンは苦手なんですね。
キリハの強力デジモン判明です。
青きグレイモンとメイルバードラモンのデジクロス、
異種形態のメタルグレイモン登場です。
とりあえず異種という解釈で良いですよね?
とりあえずアイスデビモンの扱いがあまりに哀れです。
ついに今までの無理がたたってタイキが倒れちゃいましたよ。
アカリがリリスモンの術にかかってしまい
コードクラウンを見つけ持ち出してしまいました。
バアルモンの目的は一体?
とりあえずアカリ、タイキは鈍感で男にもモテますけど
まだ脈はあります。
タイキの熱い言葉、愛の告白と解釈して良いですか?
リリスモン、頬を切られただけでキレすぎ、何処のカンナギですか?
シャウトモンX4ナイトがかっこよすぎるんですが!!
パステモンも付いてくるんですか?
ついにネネも動き始めましたよ。早くダークナイトモンの出番を。
感想は以上です。できる限りは簡易ですませず
全力で書きたいんですけどなにぶん忙しく画像撮るのも
時間かかるので。
あとデジモン以外の画像はもうデジモン記事では貼らない事にしました。
理由はメタベイだけで手一杯だからです。
では久しぶりにアイランドゾーンラストから今回までの登場デジモン紹介を


DSC03130.jpg
マリンエンジェモン

img.php15
エンシェントボルケーモン

img.php4
ブルーメラモン

img.php5
メラモン

img.php6
ユキダルモン

img.php7
プレイリモン

img.php8
パンプモン

img.php15
ゴツモン

img.php4
コテモン

img.php5
ベアモン

img.php6
チューモン

img.php7
デスメラモン

img.php8
アグモン

img.php15
ガルルモン

img.php4
ドルルキャノン

img.php5
ポーンチェスモン白

img.php6
ナイトモン

img.php7
トイアグモン

img.php8
アイスモン

img.php15
アイスデビモン

img.php4
パンダモン

img.php5
パステモン

img.php6
メタルグレイモン(亜種形態)

img.php7
ダイペンモン

img.php8
ダイペンモン強化吸収体

img.php15
シャウトモンX4ナイト

img.php4
スパロウモン

以上です。
category
デジモンクロスウォーズ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/401-abca5a0d