10/27のツイートまとめ

kaduki661

@jack_geboku はい、だから出雲はサンデー作品で僕の好みど真ん中なんですよ。もう愛してます。
10-27 20:00

@jack_geboku 緑川は結構好みなんですけどそれ以外のキャラで好みの美少年及び美青年がいないのでなんとも言えないんですよねはじあく。
10-27 19:57

@kudouken それは僕も思いますね。できれば美少年キャラ重視で。
10-27 19:53

@hiro1974_yuno まあそういう事になりますね。ちなみに性転換ネタの類は対象外、男の娘というのは女装が似合う美少年や女の子より女の子らしい男の子などが当てはまります。
10-27 18:56

@jack_geboku ジャックと聞くと遊戯王5d'sのジャック・アトラスが頭によぎりますね。http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/yugioh/images/chara/02.jpg
10-27 18:05

@Aoi_libra それが幸福云々はわからないですけど確かに話が合わない同性の方が少ない場合、そういう友達を求めるのはわかりますね。僕もどちらかというと女子の方が話しが合う時が多いですし。主に美少年キャラについて。でもやっぱり同性の友人にも話が合う方がいると嬉しいです
10-27 18:01

@riumama でも前の電動よりは使いやすく改善されていたのでお正月辺りは重宝すると思いますよ。主にいとことベイバトルするとかで。
10-27 17:50

@hiro1974_yuno いえ、単行本の帯や裏表紙の文章で堂々とオトコの娘と表記されてます。
10-27 17:48

@hiro1974_yuno はい、そのかわりにこっちもそっちのブログをリンク加えても良いですか?
10-27 16:15

@hiro1974_yuno 早起きは得意分野ですから。
10-27 08:19

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/445-c3350953