M・S DOLLS第18想「四天王・ジェラス」感想

最強最悪ドSな亡者として覚醒したイズミによって
彼女の下僕となったイッカク、
これで残すところDMは謎多きジェラスのみ、
イッカクの案内のもとジェラスの元に辿り着いたわけですが…

ジェラスの意外な正体と真実、その驚異的実力が今明かされる!!
さてジェラスの元に辿り着いたアオイ達、
フードを被った若い男、
その怪しげな姿はボスキャラの風格があります。
そんな中、彼の姿に頭が痛くなる亘理といけっち、
やはりDMのボスはあの男…
そう、七ヶ浜?!!!!
雷の光でついに素顔が判明したジェラス、
その容姿は今回の敵の話を持ちかけてきた七ヶ浜ユウトと同じ顔、
やはりジェラスの正体って…
そんな七ヶ浜はすでにジェラスを倒し今は非常階段で逃げていると言い、
その言葉で安心しているアオイ達、
しかし亘理がいきなりそいつは敵だと言いだし…
っていきなり七ヶ浜のドール「秋保」が襲いかかりましたよ!!
その言動は今までの秋保とは考えられない程のヤンデレ、
しかし秋保とどこか違うような感じが…
ジェラスのドールはヤンデレ属性の歌津、
秋保とは雰囲気こそ違えど別のドールのようですがこれは一体?
ってもう1人、七ヶ浜が?!!
しかしこっちは今までの七ヶ浜っぽいです。
これは一体?
どうやらジェラスの正体はユウトの双子の兄、
七ヶ浜アキトという名で
ユウトはアオイ達をDMサイドに引き込む為のスパイだったらしく…
でもユウトは悪いキャラじゃなかったんですね。
協力こそしてもこれ以上兄に酷い事をしてほしいとは思っておらず
兄を止める為にアオイ達にこっそり情報を流していたりしてたんですね。
では何故、亘理は秋保に不意打ちを受けたのか?
それはただ単に説明が面倒だから
記憶操作で忘れさせようという単純な理由でした(笑)
まあ所詮は亘理ですからね(笑)

そんなわけで完全に味方サイドと確定したユウト、
彼は兄のアキトにはもう協力できないと申し出て…
アキトもこれで改心して…ってせずに歌津に
ユウトを攻撃させたんですが!!!

それにしても歌津がかなり…相当危ない危険キャラな気がするんですが…
そんな歌津、本気でユウトを殺す気満々で…
そんなユウトを秋保が守りましたよ。
そして彼女のセリフから秋保と歌津は姉妹と判明、
生み出したM・S・Mは違えどマスター同士は双子だから
ドールも双子って事なんですか?
そんな兄弟姉妹バトルについにアオイが…
まあ主人公からしてみれば自分達そっちのけで
勝手にバトル展開されたらたまらないでしょうね。
でも自分で主人公って言うのはどうかと…
そんなわけでアキトはユウトの始末を後回しにして
アオイとM・S・Fをする気になり…
ユウトは自分の力で兄を止めたかったらしく
最初は兄の言うように監視だけしてるつもりだけみたいでしたけど
アオイ達の楽しそうな姿に彼らなら兄を止められる
そう思い始めたから今回の策を実行したわけなんですね。
そんなユウトの涙にアオイは応える気でいる様子、
そしていよいよアオイ&八乙女VSアキト&歌津のM・S・Fが始まり…
いきなりアオイのツンデレ爆発妄想口撃来ましたよ。
見事にアキト達にクリーンヒット!!
あれ?以外に弱い?

しかしイッカクが言うには面倒くさい奴との事、
面倒くさいと言わせる程の真の力とは一体?
って歌津がアキトが彼らの口撃が効いた事に嫉妬して
自身のマスターであるはずのアキトを襲い始めたんですが!!!
歌津、やっぱり恐ろしいです。見てる分には楽しいですけど。
そしてついに…自分のマスター刺しましたよ!!!!
って所詮はモーソーだから精神ダメージだけでしたよ!!
なに?この身体を張ったギャグは?!!

しかしアキト曰くこんなはずではなかったとの事、
どうやらユウトもアキトの学校ではモテモテだった様子、
まああの容姿ですからね。男ですけど僕もユウトは好みです。
二次元美少年は僕の大好物ですから!!
でもユウトとアキトは共にそれはマスコット的な意味で
実際付き合った女子からは何かが違うと最終的に別れ話を持ってこられて
それで真の愛を目指している内にモーソーに目覚めて…
しかしあんな美少年を振る女子って想像できないです!!
あんなに!あんなに癒し系の美少年なのに!!!!

さてそんな非人道な女性のせいでモーソーに目覚めた2人、
ユウトは甘えん坊属性のシスター「秋保」
アキトは愛が深い故に暴走してしまうヤンデレシスター「歌津」
しかしそこで問題が発生してしまい…
ってヤンデレはリアルだと怖いって自分全否定?!!
確かドールは自分の好みがそのまま属性になるんですよね?
アキトは自分の好み「ヤンデレ」を全否定している事になるような…
そんな わけでヤンデレで相手を萌えさせるのは無理という事で
モーソー狩りを始めたらしいです。
なんというかものすごく反応しづらいです…
そんな話を聞いたアオイは彼を励まし自信を持たせて…
でもイッカク曰くそれはジェラスの思うつぼという…
その言葉の意味は?
って本当に怖い口撃来ました!!!!
これは恐怖的意味で精神ダメージ高いですよ!!!
次のデートの6日後まで家の前で待機するって…
悪夢にでてきそうですよ!!
でもアオイはそこまでの愛ならむしろ羨ましいと思い…
でも僕にはどこが羨ましいか理解できないんですが!!
明らかに命に関わる問題になりかねないですよ!!
命より愛を選ぶんですか?!!理解しがたいです!!!

しかしその隙をアキトに突かれ精神的攻撃を仕掛けてきましたよ。
こういうじわじわとした話術は確かに恐ろしいです。
イッカクが言った面倒くさい奴というのも納得です!!
遊戯王で防御重視のデッキ破壊を相手にした時くらいの厄介ものです!!

そんなアキトの話術に飲み込まれそうになりましたが
ワカツキのセレブオーラのおかげでなんとか危機を脱しましたよ。
相手に同情させ油断を生みそこから口撃でさらに催眠話術、
たしかに敵にまわしたくないです。
でもなんとか抜け出したようですしもう大丈夫…
って八乙女の服が黒く禍々しくなっているんですが!!
表情も禍々しくこれではまるでダークマスターのドール…
一体何が起こったのでしょうか?
スポンサーサイト
category
M・S DOLLS
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/447-5d8a94cd