10/31のツイートまとめ

kaduki661

@ikuno190 ではせっかくですしメタベイでもどうでしょうか。メタベイも面白いですよ。美少年キャラとショタキャラ多いですし。
10-31 16:36

風鳥院花月 ⇒ http://qa-now.com/d/405403 @negi0414 #qanow
10-31 12:14

今週のメタベイ感想完了です
10-31 10:39

@heat_238 では来週はメタベイを観るというのはどうでしょうか?
10-31 09:27

@mzume 残念ですけどアイアン回です(アニメ雑誌の情報より)
10-31 08:57

@ibuko1221 まわってくると思います。いくら銀河でも残り3人に連勝は難しいはずですし。主人公とは言え、良くて2連勝ってところだと思います
10-31 08:56

というよりこれで正宗の世界大会の本戦の負け試合は3敗、本当に最近の敗北率は半端ないです。
10-31 08:55

正宗バカ過ぎます…。そろそろ遊と正宗レギュラーとサブの座替わった方が良いと思います
10-31 08:54

渡蟹の面影ですね。わかります。
10-31 08:53

レイキャンサー135SF
10-31 08:51

@heat_238 こっちは遊がすごく危ないです
10-31 08:44

でも遊は本調子じゃなくリブラも完全修理まだな以上望み薄ですよ…
10-31 08:43

遊と翼は同室!!!同室です!!!!!
10-31 08:38

上着無しの遊、これはレアです!!!!
10-31 08:32

やっぱり二次元ショタコンにはベイに限ります
10-31 08:30

メタベイ始まりました
10-31 08:30

@moroooooooo はい、そうですよ。
10-31 08:28

メタベイ待機です
10-31 08:28

ラトラーターコンボ来ました!!!!!!
10-31 08:22

鮫という事はメズールが作り出したヤミーですね。
10-31 08:11

アンク哀れです(笑)
10-31 08:02

@kerorin1222 一応これが証拠の画像ですhttp://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20101023020933.jpg
10-31 07:55

こういう時はゴセイナイトすごく頼りになります。
10-31 07:49

近いうちにマトリンティスのあのカットにブレドランが入ると思うと今からワクワクします
10-31 07:34

@heat_238 メタベイが良い例ですね。ベイのモチーフって正座ですし。ペガシス=天馬座、ユニコルノ=一角獣座、アクイラ=鷲座、リブラ=天秤座などです。
10-31 07:29

やっぱりルガインかっこいいです。デュックの息子にしてはかっこよすぎますよ。
10-31 07:22

@kata120 いっそのこと、そのまま起きていたらどうでしょうか?
10-31 07:06

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/455-134bcd16