11/02のツイートまとめ

kaduki661

とりあえずハヤテの誕生日イラストは形だけは完成、でもまだ影を付ける作業とか眼を描く作業、背景とまだまだなのであくまで形だけです。
11-02 20:24

久しぶりに質問、皆さんの辞書にレディーファーストという文字はありますか?ないですか?僕はもちろんないで... ⇒ http://qa-now.com/d/410285 #qanow
11-02 19:48

今日デジモン休みだと言う事忘れてました
11-02 19:34

とりあえず今日はデジモン、今回からヘブンゾーン突入です。ソードエンジェモン、ルーチェモン フォールダウンモード…本当に今から楽しみです。近いうちにルーチェモン サタンモード、シャウトモンX5(スパロウモンをクロス)も登場するみたいですし。
11-02 19:18

@Nobu_Nobu_ さっきトラパ送りました。
11-02 19:14

@riumama 僕のお薦めはアースフェニックスT125MSですね。
11-02 18:44

@hatakenjiro メタルファイトベイブレード爆もお勧めですよ。日曜の朝8時半にテレ東系などでやっているので1度観てはどうでしょうか?
11-02 08:05

ハヤテ感想完了です。
11-02 07:41

@kata120 おーはーです。今おはスタ観ながらハヤテの感想を書き中です。
11-02 06:54

@botekote 今から読んできます。
11-02 06:38

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/460-d0ec3a3c