11/07のツイートまとめ

kaduki661

アニメ及びマンガの少年及び青年キャラで女性キャラと見間違えそうな男性キャラに心当たりはありますか?あ... ⇒ http://qa-now.com/d/419816 #qanow
11-07 18:30

メタベイ感想完了です。ではベイ太2号しに行ってきます。
11-07 12:43

なんか予告ですごいバトルというのが伺えます
11-07 08:58

@kata120 確かにです。銀河と遊が負けたのは仕方ないところが多いですし。
11-07 08:57

@kata120 まあスイッチさえ入れれば常時回転するので入るかどうかはシュートテクも重要になってきますね。
11-07 08:55

やっぱりです。これで翼の活躍の場の舞台が整いましたね。
11-07 08:54

@kata120 でもこれではスタミナ的に次のアルゴには勝ち目ないですね。
11-07 08:53

@kata120 実際の物はスイッチ式の自動回転系です
11-07 08:50

@kata120 ありますよ。買いましたし。
11-07 08:45

@moroooooooo では今やっているメタベイを観てはどうでしょうか?
11-07 08:45

@kata120 これで完全に最後まで言ってもアルゴに勝てる可能性は一気に減り翼のターンの可能性が増えましたね
11-07 08:41

@kata120 ゲームイベントで体験版やった方曰くそうみたいですよ
11-07 08:33

@kata120 同士です。
11-07 08:30

メタベイ始まりました
11-07 08:30

とりあえずメタベイ待機です。今日はすでに日朝タイムは終わっているので普段プリキュア観てる方もメタベイ観てくれたら嬉しいです。
11-07 08:27

サイボーグのブレドRAN来ました!!!!!!
11-07 07:57

ゴセイナイト、登場した当初よりだいぶ人間味がでてますね
11-07 07:36

まるで勇貴のデッキと華実のデッキを合わせたかのようなデッキですね。
11-07 07:19

@heat_238 でも女性キャラはちょっと…
11-07 07:15

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/472-47f39d5b