11/10のツイートまとめ

kaduki661

@okina_r とりあえずポイントの為にも僕はアニメイトで買いますね。
11-10 19:59

@kata120 そうなんですか?でも確かFFIの参加者じゃないですしSPフィクサーズの例もあるので大人じゃないんでしょうか?
11-10 19:55

僕もそっちです。けいおんって男性キャラいなさそうですし…トランスフォーマーはアニメイテットを除いて大好きで... ⇒ http://qa-now.com/d/425772 @Asy_0104_ #qanow
11-10 19:03

イリアステルの三皇帝が合体してラスボス?と化しました ⇒ http://qa-now.com/d/425805 @tyakki6 #qanow
11-10 19:01

魚です。特に皮が美味しいです。 ⇒ http://qa-now.com/d/425814 @x_uika22_x #qanow
11-10 19:00

@kata120 これはそろそろOPがイナイレ3ボンバーの主題歌「元気になリーヨ!」に変わりそうですね。そこそこ続きそうなので彼らもOPでてほしいですし。
11-10 18:33

@kata120 これが今月のイナイレのサブタイトルです。いよいよ奴らが参戦です。http://anime.webnt.jp/program/index.php?pg_page=tv_detail&detail=4218
11-10 18:26

2週間ぶりの遊戯王5D's始まりました
11-10 18:01

@kerorin1222 そういえばけろりんさん、新テニプリ4巻の作者コメントで「そして「新テニ」来年はいよいよ…」と作者さんがコメントしていたみたいです。これはいよいよ来年に新テニプリがOVA化するという事なのでしょうか?
11-10 17:25

@riumama そんなりうママさんに今月のメタベイのサブタイトルページです。今日更新されてました。ゼオ・アビスの声優も地味に載ってますhttp://anime.webnt.jp/program/index.php?pg_page=tv_detail&detail=4294
11-10 17:22

アメリカチームの1人にして正宗の旧友ゼオ・アビスの声を担当する声優さんが判明です。阿部敦さんです
11-10 16:52

@riumama ありがとうございます
11-10 16:46

@hatakenjiro 朝の内にブログで感想書きました良かったら見にきてください。http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/blog-entry-477.html
11-10 16:40

@suisei_sekaizyu ルカの性格がまだちょっと掴みづらいですからね。天然な雰囲気はビシビシ感じるんですけど。
11-10 16:37

@riumama はい、あとそれと僕のブログと総合リンクをお願いしたいのですが良いでしょうか?ホビーのレビューはしてないですけどその分アニメのメタベイ感想には力入れているのでメタベイを取り扱うブロガー同士良いでしょうか?
11-10 16:33

バカテスの公式サイトでOVAのページができてました。http://www.bakatest.com/ova/index.html
11-10 16:03

@riumama はい、ちなみにシナジーSPというアニメ会社で実際のところ一期も実質はシナジーSPの方がメインで仕上げていたみたいです。
11-10 07:22

@kata120 おーはーです。おはスタ観ながらハヤテの感想を書いている途中です。
11-10 06:50

@hatakenjiro 読みました。今から感想を書き始めるところで良かったら後で当ブログ「星屑の流星群」に来てください。
11-10 06:30

@hatakenjiro ハヤシライスとかどうでしょうか?
11-10 04:00

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/478-64ca0f76