11/11のツイートまとめ

kaduki661

ではそろそろ寝るので今日のツイッターは終わりにします。おやすみなさいです。
11-11 23:41

それはそうと本当にそろそろハヤテ本編で大河内大河、再登場してほしいです
11-11 23:34

@ikuno190 個人的にはアニメのサブタイトルのページが一番好きなページですね。
11-11 23:30

@ikuno190 中古で値下がるのを待つというのも手の1つですからね。
11-11 23:23

@ikuno190 つまり僕と真逆という事ですね。納得です。でもそれではオトコのコはメイド服がお好き?!は勧められそうにないので少し残念です
11-11 23:22

@ikuno190 たまにタイトルを聞く事がありますけど男性キャラ率はどれくらいですか?
11-11 23:19

@gorilla24_7 膝枕だけです。それだけで十分幸せですから
11-11 23:16

@gorilla24_7 では僕はオトスキのナオ(♂)に…
11-11 23:15

@ikuno190 僕的には来月辺りのコンプエースの感想を書く人のブログが楽しみですね。さすがに金銭面で買うのはきついので感想で耐えるつもりです。今月号には僕の求めるコミカライズはまだ載ってないみたいですし。
11-11 23:14

とりあえず僕は明日に大河内大河のコスプレイラストを完成させますか。
11-11 23:05

@gorilla24_7 頑張ってください。応援してますから。
11-11 23:01

それにしても来週のベイブレードから阿部敦さんの声が聞けると思うと…どんな少年ボイスか楽しみです。ムーみたいな声質かもです。
11-11 23:00

霞家もしくは大河内家もしくは花菱家に雇われた主に体力仕事重視のメイドだと思います。 ⇒ http://qa-now.com/d/428533 @ikuno190 #qanow
11-11 22:53

@ikuno190 未だに立ち読み自由の中古で原作見かけないのでアンチに疑問を抱いていましたけどおかげで理由だけはわかりました。ナイスを込めてありがとうございます。
11-11 22:50

@ikuno190 畑先生のツイート見たら8時間以上前にやっていたようですよ。
11-11 22:46

最近ふと思う事、南海キャンディーズの山里っておはスタでの小悪魔コスのヤマサットン姿の方が人気でる気が。
11-11 22:45

原作信者には原作の面白ネタがところどころカットされてる事でアンチされているアニメの「ぬらりひょんの孫」で... ⇒ http://qa-now.com/d/428453 #qanow
11-11 22:34

Wiiからもツイートできました。少し前まではツイートできなかったのに。
11-11 22:27

Wiiからもツイートできるかテストです
11-11 22:26

@hatakenjiro ハヤテお誕生日おめでとうござます。これ誕生日イラストです VT: http://twitvideo.jp/03lnI
11-11 22:14

出雲の感想完了です。
11-11 17:22

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/481-b8aec470