11/16のツイートまとめ

kaduki661

@ikuno190 今度こそおやすみなさいです。そして僕ももう寝ます。おやすみなさいです。
11-16 23:20

@ikuno190 ギャグはまあまあですけどなんか読んじゃうぼのぼの不条理ギャグマンガですよ。つまり理屈では言えないマンガです。
11-16 23:16

@gorilla24_7 怒らせようか呆れさせようかの間違いな気が…
11-16 23:15

@okina_r とは言っても雰囲気的に読み切りの部類な感じの宣伝ページでした
11-16 23:13

@okina_r はい今月号のコロコロのサンデー宣伝ページに高々と書かれていたので間違いないです。
11-16 23:11

@okina_r ペンギンの問題サンデー進出情報がインパクトありすぎて忘れてました。
11-16 23:09

@kuryu_lv100 僕もそれには呆れているので同じ腐男子もカンカンだと思いますよ
11-16 23:08

@ikuno190 ではさっき僕が返信したおやすみなさいはまだいらなかったんですね。
11-16 23:07

@ikuno190 おやすみなさいです。
11-16 23:03

アークエンジェル ⇒ http://qa-now.com/d/440347 @motizukimasasi #qanow
11-16 23:00

男女の恋愛には感心がないのでなんとも言えないです。なので僕には関係のない話ですね ⇒ http://qa-now.com/d/440369 @choufleur0502 #qanow
11-16 22:58

@gorilla24_7 その結果に納得してないのは腐男子もだと思いますよ。少なくとも腐男子の僕は納得してないです。
11-16 22:54

@amarei0502 恥ずかしかっただけじゃないでしょうか?25巻以外は表紙的に買いづらいですし。
11-16 22:20

簡単な話ですよ。無理にスピード出さすに自分のペースで走ればなんとかできますよ。要するにブレーキかけなが... ⇒ http://qa-now.com/d/440249 @GLAY_soccer_9 #qanow
11-16 22:16

@kerorin1222 ブログのコメントでも書きましたけどけろりんさんもQ&Aなうしてみてはどうでしょうか?
11-16 22:13

@110ken お色気シーン以外は絵も好きですけど一番はキャラに美男子揃いの可能性が高いところですね。記憶違いでなければ確か4~6人くらい美男子キャラいましたから。
11-16 22:10

僕も風丸に。僕好みの美少年キャラですし。という婿にしたいですし。 ⇒ http://qa-now.com/d/440231 @kamiiin1203_QA #qanow
11-16 22:08

@110ken マガジン…早く「鬼若と牛若」連載再開してほしいです…怪我で休載みたいなので仕方ないですけど…
11-16 22:05

一応マンガ版で4代目ペガシスフラグ立ちましたし来年の4月にメタルファイトベイブレード3期目に突入すると思い... ⇒ http://qa-now.com/d/440216 #qanow
11-16 22:00

@riumama 僕もあのデッキエントリーセットには魅力がないですね。でもおかげでデッキエントリーセット分のお金は浮くので良いですけど。
11-16 21:17

@amarei0502 おめでとうございます。
11-16 20:57

@okina_r ブリッツガンダム、草食系美少年のニコル・アマルフィが乗っていた機体ですね。
11-16 20:20

ハヤテにバカテスマンガ版、國崎出雲の事情 ⇒ http://qa-now.com/d/439880 @yokovine #qanow
11-16 20:12

@kata120 まあモヒカンよりスーパーサイヤ人3ぽい方がかっこいいと思う方も少なくはないからだと思います。不動は不動で魅力はありますけどね。
11-16 20:10

欲望のままに生きるのが充実しているって事じゃないでしょうか? ⇒ http://qa-now.com/d/439883 @Mi_Raphael #qanow
11-16 20:08

というより五條の壁紙なんて想像できないです。このまま1位になっても絶対に1位のはずなのに浮きますよね?
11-16 20:04

@kata120 でも真帝国の時の髪型のかっこよさは半端なかったので源田はまあそこそこ納得はできますよ。
11-16 20:03

@110ken 順当だと思います。源田以外は1人除いて美形のレギュラーキャラですし、源田も真帝国時の姿は好印象でしたし。
11-16 20:02

@kata120 確かにいましたね…程度のキャラですよ(笑)ちなみにさっき風丸に入れました。五條以外は美形揃い+主人公なので上位は納得なんですけど。風丸、佐久間、源田、吹雪は僕の好みですし。
11-16 20:00

@kata120 ありがち以上に何故ダークナイトモンが何故ネネのデジモンでキリハのデジモンじゃないのか疑問です。美男子に騎士はつきものですし。
11-16 19:52

@kata120 それは心の底から思います。ルーチェモンの真の姿は全て美とはかけ離れてますし。
11-16 19:46

やっぱりダークナイトモンはネネの配下にはもったいないです
11-16 19:39

ダークナイトモン!!!!!
11-16 19:36

@kata120 まあ堕天使系だとはわかっていたので薄々そんな感じはしてましたけど
11-16 19:36

サンデーにコロコロ ⇒ http://qa-now.com/d/439463 @zatsuani #qanow
11-16 17:06

麻婆豆腐丼ですね。大盛りの激辛。昔から好きなんです。 ⇒ http://qa-now.com/d/439385 @siroshiro #qanow
11-16 16:04

RT @siroshiro 理想の夕食は何が良い?私は和風ハンバーグ(手作り)です
11-16 16:04

近いうちにサンデーにペンギンの問題、出張決定です。というわけでペン問、知ってますか? ⇒ http://qa-now.com/d/439380 #qanow
11-16 15:55

サブタイトル間違えたのですぐに最後の決戦!影山零治!!に戻しました
11-16 08:26

@kata120 しかしそれ以上に避難せずに応援に盛り上がっている観客がすごいです(笑)
11-16 07:06

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/495-34e5dfc6