11/17のツイートまとめ

kaduki661

ではピッコロさんのラジオも近いので離脱しますか。Wiiからじゃ両立は無理なので。
11-17 22:59

@okina_r はい、すっごく可愛いショタキャラでもう…!!同じポニーテールと身長が低いのが共通点のせいなのかハヤテの大河内大河と雰囲気が似てますし。
11-17 22:54

@okina_r ふしぎ遊戯の事ですね。チャットで勧められたので観たんですけど張宿(ちりこ)の可愛さに惚れちゃいましたよ。
11-17 22:48

@110ken 確かに…面白いですけどセンターカラー及び巻頭カラー率も低いのも事実ですし。
11-17 22:45

@okina_r ファンタジーストーリーものならアラタも良いと思いますよ。
11-17 22:44

@yuusirakawa 歌舞伎…國崎出雲の事情ですね。
11-17 22:42

@amarei0502 大丈夫です。僕の頭の中美少年キャラでいっぱい美少年キャラサービスカットで大興奮よりはまだ大丈夫です。
11-17 22:36

@picoro2009 聴きますよ。あとメール送ったので掲示板の書き込みを読む際に一緒に確認してほしいです。
11-17 22:34

@izumi2580 AB!サブキャラの美少年率がハンパなく高いアニメですよ。特に大山というキャラと直井文人というキャラがすごく良いです。
11-17 22:32

@110ken でも地味にアラカンもアニメ化してほしいですね
11-17 22:27

@kata120 それ以前にこのまま1位になって壁紙に加わったら五條は絶対に浮きますよね?
11-17 20:34

今週のサンデーで出雲の水着姿に興奮した方はいますか? ⇒ http://qa-now.com/d/441428 #qanow
11-17 20:27

@kata120 性別こそ違えど腐女子達は同士ですし五條を卑怯な方法で1位にしようとしている方々許すまじです。
11-17 20:25

@heat_238 悪い意味でですけど…(苦笑)絶対にアレ、全国の腐男子及び腐女子敵に回してますよ。
11-17 20:21

@kata120 確かにですね。区切りの良いところで入れるのがベストと制作側が判断したんでしょうね。
11-17 19:59

@ikuno190 まあ今のところ日本放送は予定されてないですし気にしても仕方ないと思いますよ。だいたい台湾の言葉分からないですし。
11-17 19:57

@kata120 でも個人的にはガルシルド達の陰謀の最中で姿を現してほしかったですね。巨大な悪の前に突如現れた2大戦力?みたいなノリで。
11-17 19:56

天空の使徒&魔界軍団Z来ました!!!!!
11-17 19:51

リカは一ノ瀬愛の方が強い気が…
11-17 19:46

綱海、ドンマイです…
11-17 19:42

@kata120 まあ円堂祖父が書いたものですから。
11-17 19:41

@amarei0502 多分アニメのタイトルかと。タイトルからして男キャラに期待できないので僕は観る対象から外してますけど。
11-17 19:39

アニメでは最後のノートをどう表現するのか気になります
11-17 19:37

@kata120 その前に天使と悪魔と激突ですけどね
11-17 19:33

@amarei0502 二次元ショタガチで好きですね
11-17 19:29

つまりプラシド、ルチアーノ、ホセは同一人物だったという事ですね。
11-17 18:18

@kata120 おはようございます。そしておはスタ観ながらハヤテの感想書きます。
11-17 06:55

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/498-02049c1f