國崎出雲の事情 第四十三幕「メイドと女とプライドと 」感想

僕らはこの時をどれだけ待ち遠していたのだろう?
夏という作中の季節!!!
長編終了後の短編エピソード!!!
そして海!!!!!ついに…!ついに!!!!!
水着出雲光臨!!!!!!!!!!
さて斬歌舞伎編がこの前終わったわけですけど
國崎屋では出雲の父の八雲が息子が家出したのが原因で
完全に廃人と化していて…
もうなんかすごくボロボロですね…精神状態が…(笑)
そんな出雲父を心配する四季兄弟子ズと加賀斗ですけど
出雲が家出したのは自分にも原因があると加賀斗も落ち込みだして…
まぁ、少しはあると思いますけど
それは四季兄弟子ズも同じですからそこまで悩む事は…
むしろ出雲に負担かけてない率が高いのが加賀斗ですし。
そんな時に出雲がようやく帰宅です。
しかしなんと言うか…
やっぱり出雲と加賀斗の組み合わせは良い絵になりますよ!!!
それにしても…
八雲ビジョンの出雲がすごく良い
+幻聴聞こえすぎなんですが!!!!
出雲父、何があっても出雲がそんなセリフを
父に吐く事は絶対にないですから!!
これが出雲が家出したもっとも大きな理由の1つなんですよね(笑)

さて積もる話もあるみたいですけど
どうやら出雲の留守の間に
バイト先から何度も電話がかかってきたみたいで…
そう…ここからが僕らの理想郷の始まりフラグだったんです…
出雲のバイト先の店長が出雲の家に何度も電話した理由は…
ビーチバレー大会!!!!!
大事なのは大会ではないです。「ビーチバレー」という事です!!!
ビーチバレー、それは海でやるもの、それはつまり…
海来ましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
しかし出雲は水着を着ていないです!!
何故ですか?!何故ですかぁ?!!!!


答え:メイドのイベントなので女物の水着着用。

それを楽しみにしているんですがぁぁぁ!!!!
(男物だとしてもそれはそれで興奮します)


まぁ、そもそもメイドのバイト自体、
玄衛の策なので仕方がないと言えば仕方がないですけど…
しかしそこで出雲の説得に出るのは腹黒ショタッ子の玄衛、
彼はお客を楽しませるのは歌舞伎もメイドも同じと一見正論的な事を言い…
やばいです!!!この玄衛の表情が可愛すぎます!!
こういう笑顔を見せられると
彼の本性がアレなのを忘れてしまいますよ!!

しかし…普通に考えれば正論ですけど
メイドの方は玄衛の差し金で
させられるハメになっているので
実は出雲が負ける理由ないんですよね…
そんなわけで僕らが待ちに待った女物の水着に着替える事になった出雲、
そんな海水浴場にメイド回のレギュラーキャラの松樹も
遅れながら来て…
そんな時に出雲の女物の水着姿来ましたぁぁ!!!!!!
僕らは!僕らはこの時を待っていたんです!!!!!!
胸元を隠す上のフリル付き水着、
下半身はパレオ着用、
頭には南国の花っぽいもの、
そしてモジモジしている体勢、
もうたまらないですよ!!!!!!!!!
そしてそんな水着出雲と最初に対面した松樹、
動揺の仕方が半端ないです!!!!!!
というよリアレに動揺するなと言う方が無理です!!!

さて水着披露した出雲ですがそこに
出雲のバイト先のナンバー2メイドの杏里も水着で姿を現し…
女性キャラの水着姿は正直どうでも良いんですよね…
というより出雲を男と知らずに水着姿で対抗する杏里って…(笑)
さてメイド喫茶によるビーチバレー大会の時が来ました。
そんな出雲のチームメンバーは…
紗英と松樹とチーム!!!!!!!
見事に両手に花ですよ出雲!!!!
これは実に良い絵になりますよぉぉ!!!!!!

ちなみに玄衛は杏里チームの方でした。
さて試合が始まり…
水着姿云々は恥ずかしがっていた出雲ですけど
ビーチバレー自体はかなり楽しんでいる様子、
このアングルはこれはこれで威力高いですよ!!!!!!
さてそんな中、出雲は海に足を取られ溺れてしまい…
これは人工呼吸フラグ来ましたぁぁ!!!!
そして紗英のバカ妄想来ましたぁぁぁ!!!!!
そして松樹は松樹で心臓マッサージという名の
胸元タッチ来ましたぁぁ!!!!!
もう2人共最高ですよ!!!!!!!
しかし心臓マッサージの件は
出雲が女だと思いこんでいる紗英、出雲を男と知らず
気づいてもいないお客様陣に大反対!!!

まあ女性キャラだと思っている方々からすれば無理ないですけどね。
そんなわけで仕方が無く杏里が人工呼吸をする事に…
女同士だからと自分を言い聞かせ人口呼吸をしようとしますが…
残念な事に異性ですから出雲は!!!!!
でも残念な事に異性同士のキスとかには興奮できないんですよね…
見かけが女性同士に見えても…
同性だからこそ興奮するんですよ!!!!
ちなみに人工呼吸はする前に出雲が息を吹き返したので
未遂に終わりました(笑)
でも出雲のファーストキスが異性に取られなかったのは良かったです。
そして出雲は杏里が自分を助けようしていた事を聞いて…
サンキューなという出雲の表情がまたたまらないですよ!!
もう今回は本当に言う事なしです!!!!

もしこの回に不満があるとしたら…
加賀斗の女物の水着姿披露がなかった事です!!!
今度はぜひ!國崎屋とお馴染みの面々で海に行ってほしいです!!

そして最後は猫と戯れる梅樹…

梅樹、出ないと思ったら猫と戯れていたんですか!!
そういえば素は猫大好きキャラでしたね!!
(球技大会話参照)
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
genre
アニメ・コミック
theme
漫画の感想
Relation Entry

Comment

タイトル

メイド総選挙回の時に梅樹は登場せず今回もオチの1コマしか出ていないですが
梅樹の出雲への想いは松樹程ではないのですかねぇ~
(紗英、玄衛、松樹とは違い出雲を女の子だと思い込んだ事はないですし)

それと紗英、玄衛、松樹、梅樹の出雲への呼称がそれぞれ違うのは
(「國崎くん」、「出雲」、「メイド」、「チビ」、因みに清良は「出雲くん」)
普通の異性同士のラブコメ作品とかを意識しての事ですかねぇ~
(自分の知ってる異性同士のラブコメ作品のヒロイン達の主人公への呼称がそれぞれ違う)

メイド服、女物の浴衣、女物の水着などと十分出雲のおいしい女装を見てきましたが
出雲な花月さんは今後何が見たいですか?
ミニスカの婦警服? ミニスカのナース服? ミニスカのテニスユニホーム?

それと加賀斗がメイド喫茶で働いたら杏李を上回る人気がでますかねぇ~

それと出雲の水着は個人的にはもう少し下の露出度が高いのが良かったですが
それだと出雲のアソコがモッコリしてしまいアウトなのですかねぇ~

そういえば出雲な花月さんは出雲と誰の同性カップルを1番支持しているのですか?
  • 2010⁄11⁄18(木)
  • 10:00
  • [edit]

Re: タイトル

> メイド総選挙回の時に梅樹は登場せず今回もオチの1コマしか出ていないですが
> 梅樹の出雲への想いは松樹程ではないのですかねぇ~
> (紗英、玄衛、松樹とは違い出雲を女の子だと思い込んだ事はないですし)
そう言えばはっきりと描写されたところはないですね。
猫耳レオタード出雲を考えたり出雲に兄貴と呼ばれる妄想したりと
そういうのはありますけど詳しくは描かれてないですね。
松樹はすごく思い悩んでいた描写はありましたけど(笑)
> それと紗英、玄衛、松樹、梅樹の出雲への呼称がそれぞれ違うのは
> (「國崎くん」、「出雲」、「メイド」、「チビ」、因みに清良は「出雲くん」)
> 普通の異性同士のラブコメ作品とかを意識しての事ですかねぇ~
> (自分の知ってる異性同士のラブコメ作品のヒロイン達の主人公への呼称がそれぞれ違う)
異性同士のラブコメって実はそこまで意識した事なかったのでなんとも…
面白いか面白くないか興奮するかしないかが僕の中の前提ですし…
> メイド服、女物の浴衣、女物の水着などと十分出雲のおいしい女装を見てきましたが
> 出雲な花月さんは今後何が見たいですか?
> ミニスカの婦警服? ミニスカのナース服? ミニスカのテニスユニホーム?
着物姿はいろいろありましたけど僕的には
振袖姿の出雲がみたいですね。役柄の衣装じゃなく
歌舞伎云々じゃない振袖姿、
なんかロリショタ系ですごく興奮しちゃうと思うんです。
> それと加賀斗がメイド喫茶で働いたら杏李を上回る人気がでますかねぇ~
出ます!絶対にでます!!(断言)
> それと出雲の水着は個人的にはもう少し下の露出度が高いのが良かったですが
> それだと出雲のアソコがモッコリしてしまいアウトなのですかねぇ~
まあそこまでされると僕の脳が絶えられなくなりますけど
ギリギリならセーフです。ギリギリ感がたまらないわけで。
> そういえば出雲な花月さんは出雲と誰の同性カップルを1番支持しているのですか?
そうですね。個人的には出雲×加賀斗…と言いたいですけど
最近は出雲×伊織も良いと思っちゃうんですよね。
悩みどころです。
  • 2010⁄11⁄19(金)
  • 18:28

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/499-236cecae

サンデー51号 前代未聞の事態

サンデーを読みました。 (以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 今週は絶対可憐チルドレンがお休みです。 (11/17 その2)   
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 00:12
  • ビヨビヨ日記帳2

週刊少年サンデー51号

・神のみぞ知るセカイ  時間調整の5人同時攻略。紆余曲折はあったが学園祭に望んでいた展開になっている。修羅場になって女神が堕天しないよう心の底から気を付けてほしい。かのんを救うためには女神を全員復活させる必要はないので、確実なところに絞って行くのもあり...
  • 2010⁄11⁄22(月)
  • 23:48
  • 360度の方針転換

週刊少年サンデー51号(2010) 漫画感想

今週の感想は ・史上最強の弟子ケンイチ ・結界師 ・國崎出雲の事情 ・オニデレ 以上の4作品です。
  • 2010⁄11⁄24(水)
  • 00:22
  • 乱文乱舞ランブル