11/18のツイートまとめ

kaduki661

@okina_r デート云々とはともかく有名人とお近づきになるのは羨ましいですね。個人的には保志さんならもっと羨ましいです。
11-18 21:50

@suisei_sekaizyu はい、僕のような男性キャラカップリング好きや男の娘キャラのお色気好きにはたまらないんですよ。同性だから直視しやすいですしね。
11-18 21:48

@suisei_sekaizyu 特典系なら僕は出雲の方の特典の方が好きですね。ハヤテの特典は女性キャラ重視で男の娘のハーマイオニーは特典化しにくいですし
11-18 21:37

@amarei0502 世の中には失礼な人もいるんですね。見ず知らずの人に悪口言うなんて。
11-18 21:31

@izumi2580 確かにです。まだ耐えれるレベルですけど12月になったらわからないです
11-18 21:28

@ikuno190 読んだ事はないですけどコンビニでは良く見かけますよ
11-18 21:23

@Nobu_Nobu_ 僕的には再登場した宗谷のかっこよさの方がけしからんです。良い意味で。
11-18 21:18

@okina_r 僕的には写真と写真袋のマンガは別にしてほしかったですね。写真の方は色気が強すぎて僕的にはアウトです。写真袋のマンガは面白かったですけど。
11-18 21:04

@ibuko1221 確かにあの言動と声の質は登場していた時に本当に朝アニメでやって良いキャラなのか?と思いましたね
11-18 20:59

@heat_238 僕は引き続き風丸を。やっぱり髪の色的にも容姿的にも技的にも声的にも好みなんですよね。
11-18 20:56

@kata120 ジャノビーがまるでドMに見えますよ(笑)
11-18 19:18

@gorilla24_7 ではコミサン回が単行本収録したら戻ってくるわけですね。虎鉄再登場の話ありますし。
11-18 19:14

@suisei_sekaizyu 写真は正直お色気が強すぎてアウトですけど限定版の写真袋のおまけマンガは結構面白かったですよ。
11-18 17:14

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/501-175deba2