11/19のツイートまとめ

kaduki661

@amarei0502 ちなみに背表紙はリィン神父です!リィン神父です!!大事な事なので2回言いました。
11-19 18:55

@amarei0502 はい、リィン神父の再登場と宗谷が美化されて再登場してすごく興奮しました
11-19 18:38

@riumama しかしスーパーデッキで初代ペガシス復活って事は今後ベイ太2号で初代ペガシス使う人増えるという事でしょうか?僕はベイ太が設置された時から初代ペガシス使ってますけど正直なところ初代ペガシスウィール以上にベイ太向けのメタルウィールは見たことないです。
11-19 18:16

今週のイラスト完成です。http://bbs3.oebit.jp/hayatenogotoku/
11-19 18:12

@hatakenjiro 僕も読みました。久しぶりに登場したリィン神父、さらに美少年と化した宗谷にものすごく興奮しちゃいましたよ。
11-19 07:05

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/503-53f0bd71