11/21のツイートまとめ

kaduki661

@suisei_sekaizyu という事は音無に大山がデレるルートという願望も可能性が残っているという事ですね
11-21 23:30

@suisei_sekaizyu 僕もつぶやきで知った際は驚きましたよ。直井や大山がデレたりするゲームなら大歓迎なんですけど。
11-21 23:27

@Nobu_Nobu_ すみません、ゲーム化のつぶやきを見た際に真っ先に脳裏に直井と大山が浮かんで少し興奮気味になってました。
11-21 23:23

@Nobu_Nobu_ NobuさんがつぶやいたABゲーム化情報からの妄想です。
11-21 23:17

@Nobu_Nobu_ 本当ですか?!という事は大山、直井文人とかも攻略できる可能性も…(願望)
11-21 23:10

@Hollyhock1106 ホビーでリアルを充実するのもありと思いますよ。正直恋人がいる=リア充とは僕にはとうてい思えないんですよね。リア充はリアルが充実してる方の事、ならば欲望のまま生きている方も一種のリア充だと思います
11-21 23:04

@Hollyhock1106 でもそれとこれとは話は別な人がいる可能性もありますね
11-21 22:54

すごく個人的な意見ですけど大河内大河のグッズは需要あると思います。ロリショタ系で可愛く癒されますし僕も大好きです。RT @hatakenjiro: 虎鉄や神父やワタルや宗谷でグッズ作るとしたら何がいいんだろう……?アイディアがあれば聞きたいです
11-21 22:33

@hatakenjiro やっぱりリィン神父達美青年キャラを集めた巨大ポスターこれしかないですよ!!
11-21 22:28

画像貼り完了ですhttp://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/blog-entry-505.html
11-21 20:59

@picoro2009 今回は今後の展開の為の繋ぎ回という印象が強かったですね。それと正宗がナンバー1にこだわる理由の判明、バトルの方は今回は正宗がゼオと一瞬相まみどうせ決着つけるなら決勝でと決着は大舞台でと決勝戦を盛り上げる為の下積みという雰囲気がありました。
11-21 17:46

風丸に投票しましたよ。美少年キャラ大好きなので。 ⇒ http://qa-now.com/d/448127 @XenoGraces #qanow
11-21 10:17

@ibuko1221 でも個人的にはバトルで見せた雰囲気の方が好みですね。
11-21 08:56

@picoro2009 おはようございます。ちょうどベイブレード終わったところで後はEDと予告のみです。安部敦さんボイスのゼオ・アビス、なかなか良かったですよ。
11-21 08:55

ゼオの声も中々…
11-21 08:46

トビーも中々好みですよ
11-21 08:41

ベンジャミン(笑)
11-21 08:36

@ibuko1221 僕も大いに期待です。
11-21 08:33

@yuusirakawa 対抗してゴーシュート!!!!
11-21 08:32

今日から安部敦さんもメタベイのキャラの声やるんですよね。
11-21 08:31

メタベイ始まりました
11-21 08:30

@hiro1974_yuno おはようございます。今はベイブレード爆を観る為待機中なんです
11-21 08:28

メタベイ待機です
11-21 08:28

オーズはじまりました
11-21 08:00

ゴセイジャーはじまりました
11-21 07:31

ショタキャラVSロリキャラ、応援するならどっちですか? ⇒ http://qa-now.com/d/448089 #qanow
11-21 07:27

クラッキー…強く…
11-21 07:24

クラッキー、いろいろ間違っているような気が…戦っているのダンですし…
11-21 07:15

いやいや、こういう時こそクラッキーがバトルすべき時でしょう?!!!!
11-21 07:09

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/506-7986ad59