デジモンクロスウォーズ第16話「黒騎士デジモン、参上!」感想

リリスモンにヘブンゾーンまで飛ばされてしまったタイキ達、
そこは平和を維持こそしてても
少しでも規則を破れば容赦なく処刑を行う厳しすぎる世界、
タイキ達はそこの現大統領デジモンである
ソードエンジェモンを懲らしめ、
自由と平和を主張するルーチェモンはデジモン達の
圧倒的支持を受け新大統領に選ばれたわけですが…
今回はギリギリなので簡易でいかせてもらいます。

・やっぱりシャッコウモンは悪役のデジモンではなかったんですね。
 選挙にでるデジモンが善か悪かを調べる役割とは…
・やっぱりルーチェモンは猫被っていたんですね…
 しかも審査官がどこで見ているかわからないから
 随時真面目で正義感溢れるデジモンを装っていたって…
・まさかルーチェモンの裏にネネがいたとは…
ダークナイトモン来ました!!!!!!!!
 某雑誌で姿と誰の主力デジモンかはわかってましたけど
 やっぱりネネの主力デジモンには勿体ないですよ!!
 ああいう騎士系は美少年のパートナーでないと!!!

・なんか最初は余裕でしたけど最後はルーチェモン説破詰まってますね…


今回登場のデジモン

DSC00504.jpg
ルーチェモン フォールダウンモード

DSC00507_20101124164513.jpg
ダークナイトモン
スポンサーサイト
category
デジモンクロスウォーズ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/507-fb63e603

◎デジモンクロスウォーズ第16話「黒騎士デ...

ルーチェモンの力でスラッシュエンジェモンを懲らしめる。そして、スラッシュエンジェモンはルーチェモンに大統領の座を譲る。ルーチェモンは、図書館にいた。シャッコーモンが見て...
  • 2011⁄03⁄12(土)
  • 16:32
  • ぺろぺろキャンディー