11/22のツイートまとめ

kaduki661

@amarei0502 とりあえず落ち着きましょう(二次元ショタキャラ関連になると人の事言えない人)
11-22 22:41

@kerorin1222 はい、「バカテスぢゃ」の絵も好きですけど僕らの日常版も好きなんですよね。秀吉もさらに可愛く描かれてますし。
11-22 20:35

@kerorin1222 まあそれは人に寄りますね。鼻血はでないですけど僕も興奮する部類ですし。ちなみに女装を観るなら断然僕は二次元派です。
11-22 20:32

乙女ゲーとかならともかくそれじゃ…(苦笑) ⇒ http://qa-now.com/d/451269 @zegaibou #qanow
11-22 20:25

@hatakenjiro 出前、ホカ弁辺りですか?ほっかラー豚丼美味しいですよ。
11-22 20:24

@kerorin1222 そういえばバカテス僕らの日常14話はどうでしたか?女装祭りで僕的には良かったですけど。
11-22 20:21

何故人は恋人を欲しがるのか?知っている方は回答お願いします。そういう感情が理解できないので。 ⇒ http://qa-now.com/d/451222 #qanow
11-22 20:01

ごちそうを食べる日…ってそれがクリスマスですから名前変えただけですね… ⇒ http://qa-now.com/d/451192 @kennsec #qanow
11-22 19:52

仮面ライダーですね。ちなみに好きなライダーはサブライダー類のゾルダです。 ⇒ http://qa-now.com/d/451173 @KUROYAMA1 #qanow
11-22 19:46

欲望、それ以上のものは存在しないです。 ⇒ http://qa-now.com/d/451154 @hana00012 #qanow
11-22 19:44

テレビで良くある展開で言うなら利用するだけ利用してお金をむしり取り、無くなれば別れるというところですね。 ⇒ http://qa-now.com/d/451145 @koara_s #qanow
11-22 19:43

私利私欲の欲と恋愛的な欲、どっちが大事だと思いますか? ⇒ http://qa-now.com/d/451134 #qanow
11-22 19:35

リアル(現実)が充実している方の事でひらたく言うと欲望のまま生きている方の事を言うと思います。 ⇒ http://qa-now.com/d/451102 @hana00012 #qanow
11-22 19:32

テニスってコートにボールがめり込むスポーツだったんですね(笑)
11-22 19:22

@amarei0502 別に構いませんよ。それにそれを言ったらこの基本呟く独り言のツイッターの存在意義がないに等しくなりますし(笑)
11-22 19:19

@amarei0502 別館ですか。それはおめでとうございます。できたらリンク貼って良いですか?
11-22 19:01

遊戯王5D'sのOPとED、作画や曲どう思いますか?(例:1枚絵が綺麗とかテンポが速いとか) ⇒ http://qa-now.com/d/450860 #qanow
11-22 17:47

遊戯王5D's OP 5 -「明日への道~Going my way!!~」ですね。 ⇒ http://qa-now.com/d/450762 @die_k__ #qanow
11-22 17:00

悟空達が美青年キャラで牛魔王蘇生実験阻止の為に車で天竺目指して旅して三蔵が銃をぶっ飛ばしたりするアレ... ⇒ http://qa-now.com/d/450767 @koroshi8 #qanow
11-22 16:56

@kata120 実況スレみたらゼオの声が上条と反応していた方結構いたみたいです。
11-22 16:53

category
未分類
Relation Entry

Comment

タイトル

男の娘は好きなようですが男の子が魔法or呪いorアイテムか何かで
体が女性化するという展開は好きなのですか? それは興味が無いのですか?
  • 2010⁄11⁄23(火)
  • 16:21
  • [edit]

Re: タイトル

> 男の娘は好きなようですが男の子が魔法or呪いorアイテムか何かで
> 体が女性化するという展開は好きなのですか? それは興味が無いのですか?
興味がないとか以前にアウトです。
ギャグ的にはアリですけど性別が男というのが僕の中では
最優先事項なんです。
だから美少年が性転換ネタで女性になるなんて大反対ですよ。
  • 2010⁄11⁄23(火)
  • 17:14

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/509-4f47dd29