11/23のツイートまとめ

kaduki661

@rikuxxx 個人的にはレイキの方が好みですね
11-23 22:30

アニメ版ぬらりひょんの孫で質問ですけど今回の展開でカットされたと言う馬頭丸女装シーン、もし夕方枠でナル... ⇒ http://qa-now.com/d/454025 #qanow
11-23 21:09

AKB秋元才加さんと篠原信一さんが生き残りましたか…非常に残念ですよ!!!!!!!!!!
11-23 20:50

FUJIWARA藤本さんリタイアです
11-23 20:47

残り時間で全滅してほしいです。本気で。
11-23 20:45

悪夢の時間続けば良かったのに…!!!!!
11-23 20:44

@hiro1974_yuno さっき調べたら僕も驚きましたよ。捕まった時に素で喜んじゃいましたよ。
11-23 20:42

@ikuno190 逃走中の事ですよ。平野綾さんが逃走中という人の本性がさらけ出されるバラエティ番組でハンターに捕まったという事です。
11-23 20:41

って少し前に捕まった平野綾さんって声優さんだったんですか?!!
11-23 20:38

篠原信一さんナイス過ぎます!!!そして囮にまんまとされた重盛さと美さんリタイアです(笑)
11-23 20:37

平野綾さんリタイアです
11-23 20:35

@hiro1974_yuno 全滅するか自首すれば僕的には面白いですね。捕まる相手は誰でも構いません、たとえAKBファンを敵に回したとしても彼女達が捕まったら素直に喜びます。
11-23 20:34

磯野貴理さんリタイアです
11-23 20:32

ジャルジャル福徳さんとガレッジセールゴリさんリタイアです
11-23 20:28

@hiro1974_yuno 欲望に正直と言ってほしいです
11-23 20:25

ガレッジセール川田さんリタイアです
11-23 20:25

その最低な事してくださいよゴリさん!!!!!
11-23 20:19

間違えました。復活したのは篠原信一さんです
11-23 20:18

結局1人ですか…全員アウトの方が良かったんですが…
11-23 20:17

重盛さと美さん復活です。非常に残念です!!!!!
11-23 20:16

内藤大助さん、あっさり復活ならずです
11-23 20:14

間違えました復活ならずです
11-23 20:13

ジャルジャル後藤さんリタイアです
11-23 20:13

隅田美保(アジアン)さん復活ならずです
11-23 20:10

何故持ち逃げしないんですか?!!!!!
11-23 20:09

今野浩喜(キングオブコメディ)さんと楽しんごさん復活ならずです
11-23 20:08

復活ゲーム、誰も復活できなければ面白いんですけどね…
11-23 20:07

ご飯食べるので実況を一旦中断します
11-23 19:51

なんというオチ!!!!!
11-23 19:47

シャウトモンX5来ました!!!!!!!!
11-23 19:45

今野浩喜(キングオブコメディ)さんリタイアです
11-23 19:44

パタモン!!!!!
11-23 19:42

スパロウモン
11-23 19:40

ダークナイトモン、喰えないデジモンです。
11-23 19:39

楽しんごさんリタイです
11-23 19:39

自首考えている人、1名と…
11-23 19:37

OPの間は逃走中に集中と…
11-23 19:36

結局増えたハンターは1人ですか…非常に残念です!!!
11-23 19:34

原西 孝幸さんリタイアです
11-23 19:33

ミッションは失敗してハンター増えてほしいです
11-23 19:32

ルーチェモンサタンモード!!!!
11-23 19:29

デジモン始まりました。ここからが本番です。
11-23 19:27

@hiro1974_yuno でももうじきDSテレビでデジモンと同時に観るので実況難しそうです
11-23 19:24

隅田美保(アジアン)さんリタイアです
11-23 19:23

大地洋輔(ダイノジ)さんリタイアです
11-23 19:15

内藤大助さんリタイアです
11-23 19:11

さあ、誰が捕まり誰が自首するのか…ゾクゾクします…
11-23 19:07

篠原信一さんリタイアです
11-23 19:06

とりあえずデジモンの時間になった時の為にDSテレビも準備です。
11-23 19:02

逃走中始まりました。
11-23 19:00

今週のアニメブリーチのツッコミ感想書き中です。
11-23 18:52

@amarei0502 全く同意です。同性愛ネタを否定するなんて許せないですね。
11-23 17:28

@amarei0502 ではこの曲なんてどうでしょうか?http://www.youtube.com/watch?v=d9BIVr4UdTw
11-23 17:26

@hatakenjiro 僕達読者はそういうのには力になれないですけど僕も反対です。そんな事になってしまったらバトルマンガとか出雲のような同性ハーレムを無自覚に作っているような内容のマンガも危ないですよ。
11-23 17:11

ではベイ太2号しに行ってきます。
11-23 12:12

@amarei0502 これでも観て楽しんでください。悲しい事も辛い事も忘れるくらい笑いをこらえないといけなくなりますから。http://www.youtube.com/watch?v=4SIOx_3KIoo
11-23 09:56

@amarei0502 もうちょっと気楽に楽しみましょう。昨日はツイッター見るかぎり楽しそうだったのはわかりますし。
11-23 09:50

@picoro2009 おはようございます。画像は消えてますけどこの前のメタベイの実況スレのキャッシュ見つけましたhttp://2chnull.info/r/livetx/1290270848/1-1001
11-23 08:50

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/511-a0b26e58