11/24のツイートまとめ

kaduki661

@picoro2009 今日も書き込みますよ。そして面白いMAD動画を見つけたので笑いをこらえる準備も…ちなみに角谷正宗の声は三瓶さんです。なおそれとMAD動画は全く持って関係ないのでご了承を。
11-24 22:38

@moroooooooo 遊園地とは遊びに行く場所です。なら誰かに振り回されるより1人で行動した方が自分の好きなアトラクションに行きやすいですよ。
11-24 22:09

@moroooooooo 別にそんな事しなくても1人で行った方が良い気が…女性と行ってもお金はこっちが払う展開になるのは見え見えですし誰かの為にお金を使うなんて損以外の何ものでもないですから。
11-24 22:05

向こうからテレビの音が…やっぱり恋愛的な意味では女性は信じるに値しない事を再認識しました。
11-24 22:02

@okina_r 今は冬こそ便利と言っても夏は厄介以上の何ものでもないですけどね(笑)
11-24 21:58

@okina_r そういう時に太陽の手があれば便利です。
11-24 21:43

@okina_r 僕的にはもう少しツッコミどころ多い方が嬉しかったですけどね。
11-24 21:41

@kerorin1222 はい、映画の敵はジ・オーガですし。
11-24 20:45

@masahiko1993 面白いですよ超次元で(笑)今回から新展開でしたし。
11-24 19:52

ナイスシスコンですね鬼道、
11-24 19:49

@masahiko1993 ならイナイレを。
11-24 19:48

デスタ来ました!!!!!!
11-24 19:45

セイン来ました!!!!!!!
11-24 19:44

円堂と立向居、なんといういちゃつきっぷり!!!!
11-24 19:39

イケメン鑑賞!!!リカとは話が合いそうです!!!
11-24 19:38

リカそれ違いますから!!でもその気持ちだけは良くわかりますよ!!!!
11-24 19:36

世界のライバル総登場ですね
11-24 19:35

メガネ、絶対に女性の尻にしかれるタイプですね。
11-24 19:33

新しいOP!!!
11-24 19:28

@picoro2009 お帰りです。今日からイナイレ新展開突入なので良かったら生でみてください。
11-24 19:10

遊戯王5D's始まりました
11-24 18:01

遊戯王5D's待機です
11-24 17:59

@riumama じゃあその日にランダムブースター買いに行けば良いわけですね。
11-24 17:52

@riumama それって確か発売日は12月25日予定じゃなかったんですか?
11-24 17:41

なんか明日発売のサンデー超で出雲の番外編があるみたいなんですが?!!
11-24 07:52

今週のサンデーはペンギンの問題が載っていますからね。実際コロコロ連載より気合いが入っていたのが伺えるくらいそこそこ面白かったですし。
11-24 07:24

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/513-3c35258b