11/25のツイートまとめ

kaduki661

来週描くナギの誕生日イラストの下描き完成です。それにしても遠近法は難しいです。ではお休みです。
11-25 23:53

@kerorin1222 はい、確かな情報ブログのところなので間違いないです。
11-25 22:25

@ikuno190 僕的には夜空が完全に何者かわかるまでは判断難しいです。僕はまだあの予想を捨てたわけじゃないですし。
11-25 20:52

@kerorin1222 ネタなら某ブログでこんな情報がhttp://ca3.blog76.fc2.com/blog-entry-812.html#more
11-25 20:24

@kerorin1222 まあそれがツイッターですからね。
11-25 19:53

@kata120 でも遊戯王5D'sのように原作展開終了後も完全アニメオリジナルストーリーのようなアニメも…って遊戯王しかないですかそういうアニメは(笑)
11-25 19:09

@kata120 そう言えば今日は休みでしたね…
11-25 19:00

@kata120 ヨドバシはとにかく定価より安いですからね。僕もいつもヨドバシでベイ買ってますし。
11-25 19:00

@picoro2009 おかえりです。今イラスト描いてます。
11-25 18:38

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/516-b1937ae4